旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル法華クラブ福岡

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区住吉3-1-90 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル法華クラブ福岡のクチコミ

154件
絞り込む:同行者 
  • 博多駅から徒歩10分

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    りこまま

    りこままさん(女性)

    博多のクチコミ:3件

    博多駅から徒歩10分くらいのホテルです。大浴場があり、朝食ビュッフェが良かったと以前泊まった旦那さんのおすすめで泊まってきました。部屋もキレイでしたし、大浴場もキレイでした。ホテルの規模の割に大浴場は小さい気がしました。利用者が多くて時間をずらして入りに行ったりしました。朝食ビュッフェは福岡らしい明太子のメニューなどあって美味しかったです。

  • 博多駅から徒歩圏内

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    博多のクチコミ:404件

    JR博多駅から徒歩10分程と少し離れた場所にありました。新しいホテルではなかったですが、リノベーションをしていたので客室は綺麗でした。人工温泉ではありましたが、地下には大浴場があったので疲れを癒すこともできました。直ぐ近くには住吉神社があったので散歩などにオススメです。

  • JR博多駅から徒歩圏内

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    博多のクチコミ:112件

    8月に福岡に行った時に初めて利用しました。JR博多駅から徒歩10分くらいにあります。地下1Fに大浴場(人工温泉)があり、足を延ばしてゆっくりと疲れた身体を癒すことができました。又住吉神社にも近く、早朝に参拝することもできました。

  • サービス満点!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    博多のクチコミ:11件

    JR博多駅の博多口から出て、徒歩10分弱。
    すぐ近くにコンビニあり、住吉大社や楽水園もあり、立地は最高です。

    またシングルルームだけど室内は広く、ベッドはシモンズ社製のダブル仕様で寝心地最高!
    さらに地下1階に大浴場があるので、疲れがバッチリとれます。

    なお雨の日は ビニール傘の貸出しサービスもあるので、大変助かりました。

  • 混在している感じ

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    renmatu

    renmatuさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    リノベーションをしたとこと昔ながらの構造がそのままになっているというアンバランスな感じで困惑してしまう。
    扉を開けるとベットが正面。
    天井の蛍光灯は昔ながらのものでちょっと怖い感じがしました(笑)
    こちはのホテルは朝食がとても良いです。朝から食べきれないほどのボリューム満点の料理が用意されていました。
    デザートの種類も多いので、小さい子には嬉しいと思います。
    大浴場もありましたが、大浴場っていうか、、、かなり小さい印象でした。
    4人も入れば狭い感じの湯船で洗い場も6個です。 

  • おもてなし感が抜群

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    新英

    新英さん(男性)

    博多のクチコミ:33件

    JALパックで利用しました。博多駅から徒歩で10分弱です。きれいなビジネスホテルです。ベッドはセミダブルで大きかったです。大浴場があって、部屋の浴室は利用しませんでした。スマホ等の充電用のケーブルまで備わっていました。ミネラルウォーターが1日1本サービスです。テレビも画面が32インチはあったと思います。朝食は無料で、バイキングです。ごはん、パン、うどん、あります。野菜(レタス、トマト、ポテトサラダなど)、焼き魚(鮭、鯖)、ウインナー、卵、納豆、明太子、果物(オレンジ、パイナップル)、デザートなどなど、ドリンクバーもあって、それはお腹がいっぱいになります。従業員の方の接客態度も素晴らしく、笑顔、笑顔です。朝食会場を出る際は「行ってらっしゃいませ」と声をかかられ、元気が出ました。結構、外国の観光客がいました。韓国人、中国人だと思います。チェックアウトは、部屋のカードキーを機械に差し込むだけでした。リピしたくなるようなホテルでした。お勧めいたします。

  • 部屋広いし綺麗。大衆浴場もあり地元の朝食メニューも豊富で美味い!

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まっちーさん

    まっちーさんさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    博多の常宿で使っています。
    駅から離れますが、比較的値段も安くて他のホテルよりお部屋も広めで綺麗です。何より大衆温泉♨️があり一日の旅の疲れも癒されます。朝食付きならビッフェ方式で地元博多のお料理も用意されていて毎回美味しく頂いています。ホテル品質に対してのコスパがとても良いホテルです。

  • アクセス最高な利便性の高いホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    博多のクチコミ:448件

    ここでいう利便性とは博多駅と天神の間でキャナルシテイに近いため、どちらにも行きたいときのアクセスという意味です。ホテルも部屋も標準的な広さですが清潔で快適なため居心地がいいです。価格もお手頃でおすすめなホテルです

  • 博多うどんに大浴場

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    博多のクチコミ:86件

    博多駅からは歩いて10分ほど、博多はホテルがたくさんあるので微妙な距離ですね。
    法華クラブは宿泊料金がリーズナブルですが、朝食のバリエーションも豊富なので好きなホテルの一つです。
    ここは大浴場もあって気持ちよく眠れましたね。
    朝は明太子が食べ放題で和・洋・中くまなく揃っており、博多のうどんと天ぷらまで用意されています。
    部屋は少々窮屈でしたが、一泊でしたから全く苦になることはありませんでした。

  • 郷土料理が多い朝食

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    博多のクチコミ:54件

    住吉大社に隣接していて、JR博多駅からは徒歩10分と少し距離があります。
    宿泊したトリプルルームは広くてきれいで、水のペットボトルのサービスがありました。
    部屋着はワンピースで、スリッパはビニールと使い捨ての2種類。
    大浴場には、化粧水などのアメニティがあって便利。
    朝食にはあごだし唐揚げ・おきゅうと・ごまさば・酢もつ辛子明太子などの郷土料理が多く並び、どれもおいしかったです。

1件目~10件目を表示(全154件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る