旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県福岡市博多区中洲4-6-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

博多エクセルホテル東急のクチコミ

125件
絞り込む:同行者 
  • 中州で遊ぶには最適かな

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    博多のクチコミ:13件

    那珂川に面し、福博であい橋のたもとにある。地下鉄中洲川端駅からドン・キホーテの入っているビルに地下から入りエスカレータを乗り継いで、西側に出て、前のビルの間の路地を抜けると、雨の日でもほとんどぬれることなく、ホテルの裏口に入れます。
    部屋からは那珂川と中洲のビル街が眺められます。
    少し古いビルですが、部屋は広めで落ち着けました。

  • チェックインに苦労しました

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ピンクのスーツケース

    ピンクのスーツケースさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    アクセスが抜群に良いです。
    飛行機→地下鉄4駅→徒歩2.3分です。
    帰りはもっと近くて、ホテルの人にルート聞いたら1分くらいで地下鉄です。
    チェックインの時間前にホテルに入りましたが、部屋の用意できてて入れてくれました。
    チェックインは機械で自分でするのが苦労しました。
    漢字の変換が上手くいかず、ちょっとイライラします。
    予約番号やQRコードなどでチェックイン出来たら、すごく良くなると思います。
    従業員の方の対応は清掃員も含めて、皆さんとても感じ良かったです。
    部屋も窓の外に川が見える部屋でした。
    朝食はビュッフェスタイルで洋食会場と和食会場の2会場ありました。
    今回連泊だったのでどちらも利用しました。
    アクセスいいので近くに行く時はまた利用させていただきます。


  • 中州に近く便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    えーる

    えーるさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    空港にも近くてアクセスも良い・
    夜遅くまで中州の屋台を楽しむのにも便利なホテルだと思います。
    朝食も近所のコンビニで調達できるのでレストランは利用しなかったのですが、糸島の食材を使った料理が魅力的で利用すれば良かった。
    フロントでは航空会社のパイロットやCAがチェックインしている姿を見かけ、高級感がありました。
    古いホテルなので立体駐車場の高さが低く、レンタカーが停められず、ホテルの方に移動してもらったので★1つ減らしました

  • 立地がいいです

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    yonomama

    yonomamaさん(女性)

    博多のクチコミ:27件

    博多エクセルホテル東急ほ、福岡県福岡市博多区中洲4丁目、中洲川端駅から歩いてすぐのところにあるホテルです。天満駅からも歩けます。
    娘とツインルームに宿泊しましたが、ビジネスホテルの雰囲気です。コスパが良くてとても便利だと思いました。
    裏側の入口が繁華街側で少し怖かったです。

  • ワンランク上の東急

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    博多のクチコミ:448件

    中州の夜景を鑑賞でき飲食がメインの滞在の方には最高な立地です。東急ホテルは東急REIが主力ですがここはExcelと冠するだけに部屋のグレードが大きく上がりホテルでの時間も重視する人にはおすすめのホテルです

  • 部屋は狭いです

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    takako

    takakoさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    ツアーで訪れました。
    立地条件は申し分ないです。
    隣にはコンビニ、周りには飲食店やスーパー、ドン・キホーテもありました。
    目の前は中洲のであいばし夜の雰囲気は抜群です
    ただし、ホテル自体はもっとランクが下なのでは?
    ツインルームでしたが部屋は狭くびっくり!
    朝は和食をいただきましたがホテルの朝食としては少しがっかりでした。

  • 便利な場所です

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    momo

    momoさん(女性)

    博多のクチコミ:15件

    福岡空港から地下鉄で中洲川端駅まで乗り、駅前にあるリバーサイドホテルです。中洲沿いなので、とても便利です。博多座や、街の散策、博多グルメ有名店も近く、歩いて帰れました。中洲の川沿いは、夜になると屋台出ていて福岡の雰囲気が楽しめます。

  • 駅近で便利。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マズウェル

    マズウェルさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    地下鉄の中洲川端駅から徒歩2分程度と、便利な場所にあります。一方、歓楽街のすぐ近くなので環境が良いとは言えません。明け方に大声で騒いでいるのが聞こえたりしていました。

    ホテルは至って普通。エクセルホテルは、東急の中ではビジネスホテルより少し上のランク付けかと思いますが、博多という場所がらか、ほぼビジネスホテルという印象でした。お部屋はスタンダードでも約20㎡あるので、快適に過ごせます。

  • 中州のであい橋のすぐ近く

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    そいる

    そいるさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    中州の出会い橋の近くで立地はいいと思います。
    近くにはドン・キホーテもあって買い物もしやすい。部屋は広めで、
    エントランスがかなり広く、前にはきれいな会談がどっと目に入るので第一印象もよい。
    ベッドも大きくて、シングルだと足を横に広げれるし疲れも良く取れました。

  • 古めのちょっと立派なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    すけお

    すけおさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    立地は地下鉄駅にも中洲の繁華街にも近く、天神も徒歩圏内ととても便利な場所です。部屋の温度調整がうまく効かない(部屋が暑かった)とか、Wi-Fiが弱いとか、ベッド周りのコンセント不足など、古さを感じ符不便な面も。ユニットバスのようにリノベーションが効く設備は新しく便利なものになっているなど、ちょっと高級なビジネスホテルでした。福岡は全般的にビジネスホテルの相場が安いので他の都市に比べたらコスパは良だと思います。

1件目~10件目を表示(全125件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る