旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール福岡

高級ホテル

福岡県福岡市中央区大名2-8-27 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ

149件
絞り込む:同行者 
  • 天神繁華街に近い

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    地下鉄天神駅から5分以内で行けます。ホテルの入口、ロビーは狭くビジネスホテル風ですが、室内、朝食はハイグレードホテルと言えます。天神の屋台がホテルのすぐ近くに出るので見るだけでも楽しめます。朝食はバイキング、種類も豊富で十分満足できます。

  • 寝るだけならば

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    samyao

    samyaoさん(非公開)

    博多のクチコミ:3件

    九州場所を観に行った時2泊しました。
    立地は便利な天神にあり加湿器も空気清浄機も無料WIFIもあります。
    有名な屋台が夜になると隣にオープンするしコンビニも1Fにあります。
    朝ラーメンを食べたshinshinのお店も徒歩圏でした。
    前日は近くのリッツカールトン福岡に宿泊しましたが値段を鑑みると何も文句はありません。

  • 快適

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    博多のクチコミ:2049件

    天神エリアのお洒落なおテルです。
    大通り沿いにあり交差点があるので
    場所もわかりやすいです。
    ヨーロッパ風のホテルで客室も綺麗です。
    駐車場もあるので便利です。
    ホテルの真下にコンビニエンスストアもあって
    飲食店も多かったです。

  • ヨーロッパ調のホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    博多のクチコミ:109件

    地下鉄空港線「天神駅」から歩いて約5分、福岡最大の繁華街でもある天神の北側にあるホテルです。ヨーロッパ風のお洒落なインテリアで施されたホテルなので、特に女性にお薦めです。夜になるとホテルの向かい側には博多名物の屋台が並ぶので夜の博多を楽しむこともできました。

  • 観光地のアクセス良い

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    いわもも

    いわももさん(女性)

    博多のクチコミ:3件

    モントレはどこも接客が良いです。
    女性用アメニティや充電ケーブルは、わざわざお部屋まで届けて頂けました。傘もお借りできました。
    福岡空港からも電車1本。太宰府、柳川もアクセス良く、有名なラーメン屋さんやもつ鍋店も徒歩圏に沢山あり食事の選択肢は多いです。
    一階のラウンジで、はちみつ紅茶やコーヒーが頂けました。

  • ミラブル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    博多のクチコミ:12件

    福岡旅行で利用しました。
    お風呂のシャワーヘッドがいま話題のミラブルで、こういうプロモーションはいいなぁと関心。駅にも近く利便性はよい。1階はコンビニで便利。フロントはコンパクトで少し狭いです。
    ベッドの寝心地は良いです。

  • コスパ良いホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    博多のクチコミ:13件

    地下鉄天神駅から近い所にあり、ホテルの1階にコンビニがあるので何かと便利です
    ホテルは外観、館内ともヨーロツパ調の格調高い雰囲気でしたが、スタッフも多くが外国の方のようでした。
    室内はビジネスホテルより広くてゆったりした空間があり、Wifiも快適に利用できました。
    朝食のメニューは豊富で満足ですし、料金を考えればコスパはかなり良いと思います。

  • 天神駅に近く、朝食付きでコスパ良い「モントレラスール福岡」

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    博多のクチコミ:12件

    天神駅から徒歩5分ほどのところにある「モントレ ラ・スール福岡」に宿泊しました。
    1階にはコンビニが併設され、出入口は複数個所あり、フロントは小さく 時間によっては少し並びますが、奥のロビーには無料のドリンクサービスもあり、ヨーロピアンスタイルのちょっとおしゃれな雰囲気のホテルでした。
    出発直前に素泊まりよりもお得な朝食付きプランを見つけ変更したのが大正解、朝食会場は予想以上に広く お料理の種類も豊富で美味しい食事ができ、コスパ最高でした。
    夜にはホテル周辺に屋台が並び福岡らしさも感じられる立地で、観光に最適です。

  • 天神駅・フェリー港に近くて便利かつコスパよいホテル

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    外

    さん(非公開)

    博多のクチコミ:20件

    天神駅から西へ徒歩5分、大通りに面した角にあります。洋風大理石調で雰囲気よく、宿泊した11階はオールドアメリカ感なコンセプトでした。4千円台/泊と金額で選びました。ミネラルウォーターが2本、サービスドリンクであったり、浴槽もいわゆる一般的なビジネスより広くゆったりと出来ました。繁華街に近いですが防音よく快適でした。

  • クラシカルなホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    N@5H13

    N@5H13さん(女性)

    博多のクチコミ:3件

    利用した2021年11月はアーリーチェックイン、レイトチェックアウトプランでワクチン2回接種していたら12時イン12アウトのプランがありました。
    ペン型の消毒液のプレゼントも頂きました。
    天神駅から徒歩圏内で1階にコンビニもありますので、お部屋でテイクアウトの食事を取るのに良いです。
    朝食は福岡名物やパン、スイーツと美味しかったです。特に水炊き風パイ包みが見た目も面白くオススメです。

1件目~10件目を表示(全149件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る