旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アクティブリゾーツ 福岡八幡

スタンダードホテル

福岡県北九州市八幡東区枝光1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

アクティブリゾーツ 福岡八幡のクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 丘の上のホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    takkunns_daddy

    takkunns_daddyさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    4歳の息子とホテルに行きました

    スペースワールド最寄りだけあって、
    建物も立派です。
    子供連れには1階にミニ四駆サーキットも
    あり、そちらで楽しめます。

    3階には大浴場があり、小倉にも大浴場があり、手頃な価格帯で少ないので、出張者や大人にも嬉しい施設となっています。

    近場のスペースワールドがなくなってしまったので、使うニーズが少なくなりつつありますが、それでも値段が抑えられて魅力はあるかと思います。

  • 広くて快適なホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    アクセスに関しては小倉駅を中心に観光する場合にも少し不便かと思いますが、大きなホテルでロビーも広々としていて、温泉大浴場があるのはとてもうれしいです。部屋も広くて快適に過ごすことができました。宿泊の値段も手頃でありがたかったです。

  • ロケーションの良い、大きく綺麗なリゾートホテル、いのちの旅博物館見学に便利!

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

     旧スペースワールドの跡地をのぞむ丘の上にあるリゾートホテルです。JR枝光駅から徒歩数分、イオン八幡東ショッピングセンターやスーパー、コンビニも近くにあり、ロケーションが良いです。いのちの旅博物館までも車で数分、徒歩でも15分あまりです。ホテル内は広く、綺麗です。大浴場の泉質も良いと思います。ホテルのホームページを見て、夕朝食付きの割安のキャンペーンを申し込みました。ほかの割安キャンペーンを利用して宿泊している人もいました。コロナ対策も十分でした。また、利用したいと思います。

  • スペースワールド跡地の再開発に期待

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    コロナ禍でしたが、親族の冠婚葬祭で急遽利用しました。飛び込みでいきましたが丁寧なご対応を頂き、「北九州宿泊モニタープラン」という破格のプランを案内して頂きました。目の前はスペースワールド閉鎖後の更地でしたが、今後アウトレットなどが来るということで、また賑やかになるのではないでしょうか。

  • 大型のホテル。温泉もあって満足です。

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ライ

    ライさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    少し、高台にある白い大型のホテル。
    コロナ対応は、スタッフさん全員で、気を付けて下さっています。
    温泉もあり、大浴場も完備。
    密にならないように、入場制限をし、定員オーバーなら、お部屋に戻って頂いて、改めて連絡をしてくださいます。
    一泊二日でお世話になり、
    2度、お風呂を楽しみましたが、私達の時は、定員内でした。
    駐車場も大きかったです。

  • そんなリゾート感はありません

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    JR枝光駅から徒歩10分弱です。すき家を超えたくらいで左前にそれらしき建物が見えるので迷うことは無いと思います。徒歩の人は階段で上がるショートカットがあります。
    建物に入るとものすごく広々としたフロントがあります。スペースが勿体ないくらい広いです。右側にお土産物もある大きな売店があるので、ビジネスホテルとは違った雰囲気はあります。
    部屋は少々古い雰囲気がありますが、シングルでも19平米とかなり広めです。ゆったりと過ごすことができます。部屋の窓から西側の景色が見えました。広大な空き地です。恐らく元スペースワールドがあった場所と思われます。その頃はこのホテルもかなり賑わったのでしょう。
    大浴場は温泉ですが、浴槽が一つだけです。露天でもあればよいのですが残念です。湯温はそれほど高くなく、ゆっくりと浸かることができました。
    朝食は1Fでバイキングです。かなり朝食を魅力的にうたっていますが、豪華で物凄く美味しいというものではありません。ごく普通の朝食バイキングと思ってください。
    水曜日の晩に朝食付きで6,000円でした。コスパが非常に良いと感じました。

  • 八幡でお勧め

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    khlala

    khlalaさん(非公開)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    リゾートというくらいなのでゆっくり寛げるホテルだろうと最初から期待。綺麗なホテル。またの名をダイワロイヤルホテル。

    朝食エリアは広くバイキングメニューも豊富。
    部屋は普通にゆったりできました。緑茶とコーヒーのセット。
    ホテル内のレストランは夜9時までで、9時を過ぎるとルームサービスなども無く選択肢は3階のカップヌードル自販機。バーはもう少し長く開いてるようだけれど。

    2階の会議室も利用。2時間で手頃な価格でした。バナーを貼ったりマイクを利用するほかに、水のドリンクサービスも準備してもらいました。

    午前中は特に掃除の時間に当たる為か、ホテル内で失くしたものがすぐにフロントで見つかり助かりました。

    ホテルで切手販売、ホテル玄関すぐ横にポストがあってとても便利。
    八幡東のイオンモールまで徒歩圏内。

    売店の食べ物のお土産はお菓子が主流っぽい印象。出発時に荷物が増えて、急遽折り畳みボストンバッグが買えたのは良かったです。

  • 団体さん向き

    2.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    棚数

    棚数さん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    小さな子供がいるので和室のお部屋にしました。
    レンタカーの古いナビだったため場所(入り口)がよく分からずホテルを1周しました。看板もありましたが初見の人には分かりません。
    フロントでは外国の方が日本語で対応してくださいましたが、イントネーション?早口だから?私が疲れていたから?ほとんど聞き取れず。
    お部屋には浴衣が準備されていますが、ロイヤルホテル時代の物で破れていたり、ほつれていたり…
    夜、温泉フロアに立ち寄ると中国系の方でごった返していて、耳を塞ぎたくなりるような喧騒。大浴場に行くのはやめました。
    朝の大浴場は利用者も少なく、日本人ばかりでした。シャンプーバーとコインランドリーがあります。
    駐車場は予約の必要はなく、無料で停められます。

  • 豪華ではないが落ち着いた感じ

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ちー坊

    ちー坊さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    今は閉園したスペースワールドのそばにあるリゾートホテル。近くにイオンがあるので便利です。敷地もそこそこ広く建物内も派手さはないですがゆったりしています。部屋はベーシックで飾りはないが広くて過ごしやすいです。大浴場があるので助かります。朝食も品数が多く満足できました。

  • コスパは良いが

    2.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:11件

    福岡八幡のイオンのそばにあるホテル。温泉があり、朝食付きで安かったので泊まったが、駅から10分程度のロケーションで周辺にコンビニほぼなし、部屋は暖房しかないので、寝ていると死にそうになる。温泉はでかいだけ、食事もイマイチとコスパの良さだけのホテルですので、無理する必要なし。
    団体も多く騒がしくてどうしようもない。

1件目~10件目を表示(全60件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから