旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉北区紺屋町11-20 地図 / アクセス・施設情報

アーバンプレイスイン小倉のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 寝るだけと割切れば安さが一番かも? ~ アーバンプレイスイン小倉

    2.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:28件

    3年前にリニューアルオープンしその際にホテル名も変更した「アーバンプレイスイン小倉」です。
    以前は確か北九州第一ホテルとして昭和の成長期に建てられた一般的なビジネスホテルだったと記憶してます。
    なので建物自体はかなりの年季が入り、部屋やユニットバスなどはそのまま利用せざるを得ないのでどうしても造りの狭さやベッドにデスクなどの備品に使い勝手の悪さなどは改装出来ない状態です。
    言い換えれば壁や天井にカーペットなどと、エアコンや液晶TV・ミニ冷蔵庫などの家電製品は新しく成ってますがそれ以外の大幅なリニューアルは出来てないです。

    ユニットタイプのバスタブの極狭さとトイレの空間も狭さは昭和の安っぽいビジネスホテルの典型的な仕様です。

    寝るだけと割切ればまだしも立地条件的にも価格を考えれば早割で¥3500は微妙な位置です?…、それなりに安いのですが朝食付きでも無ければ単に安いからとは飛びつかないと思います?。

    小倉駅から徒歩で15分ほどでモノレール旦過駅なら徒歩5分と便利なようで小倉駅を起点とすれば不便な立地かも知れません。

  • テレワークプランで一泊1,800円北九州はいつも頑張る

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    swal

    swalさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:59件

    JALのどこかにマイルで北九州へ
    なら小倉に泊まろう、オキニの街
    楽天でみると、テレワークプランてのが
    ありチェックイン朝9時から
    チェックアウトは11時のプランで
    なんと1,800円にビックリ
    久しぶりにホテル泊
    二階の浅香通り沿い
    シンプルな部屋だけど快適に2泊しました

  • 施設はかなり古いけど当日予約でも激安

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:3件

    青春18きっぷの旅で利用しました。当日夜の予約で1泊3千円ほど。当日もう少し早い時間であれば当日限定の2千円ちょいのプランもあり、1人旅などで安さ重視の人向けです。
    24時を過ぎてからの小倉駅到着だったのですが、29時30分までチェックイン可能とのことですし、チェックアウトも11時とゆっくりできます。フロントも親切、すぐ近くにセブンイレブンとファミマがあるのも便利でした。
    この価格帯で禁煙室があったのもありがたいですが、部屋はかなり年季が入っていて昭和のビジネスホテルといった感じ。バスタブもかなり狭いです。きれいさや新しさを求める人には向きません。

  • 便利

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    junko

    junkoさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    駅からは歩いて15分ほどですが、モノレールの駅に近く利用すれば大変便利であると思います。市場も近く、近くにはファミリーマート、少し歩きますがドンキホーテやイオンもあります。ホテルの建物が古いですが、値段も安いし十分満足できます。

  • 小倉駅から徒歩15分

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    定宿が取れず、値段でこちらのホテルを選びました。小倉駅から徒歩15分と少し歩きます。古いですが、前回のように、シャワーカーテンから、悪臭がすることはなかったです。シングルは、荷物置台の上にキャリーを広げると、トイレのドアが開かない、ずらすと入口ドアが開かないです。娘達のツインは、広げられるほど十分広かったです。

  • 激安!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    **

    **さん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    リブランド前に宿泊しました。福岡県内のホテルがかなり高騰していた時期にもかかわらず1泊2000円という驚きの安さに惹かれて選びました。安すぎるので特に期待はしていませんでしたが、夜中でもフロントの対応は親切で、部屋は水回りも含めて目立った汚れもなく普通に快適でした。

  • 安いが値段相応

    2.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    「るるぶ」でエアとホテルが込々の物をお願いしました。ホテルの値段が安いので、古くて狭いのは覚悟の上。小倉駅からは徒歩15分で、日中、アスファルトは40度を超える炎天下、歩くのはきつかったです。フロントは親切で対応も丁寧でそれは満足。加湿器、空気清浄機、電気スタンド、消臭剤を借りました。バスルームから異臭。消臭剤を撒き、シャワーカーテンの両側にシャンプーを付け、泡立て、洗い、持参した入浴剤をバスタブに入れ、電気と換気扇を3日間つけっぱなしにしましたが、匂いは消えず。3日間我慢しました。

  • とにかく安い!清掃さえ丁寧なら満点です

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:23件

     公式サイトから「45日前までの早割プラン!!」で予約。なんと2,500円という激安価格でした。
     建物は少々古びているものの、問題はないレベル。ただ残念ながら、清掃に少々雑な点が…特に浴室が生乾き臭く、髪の毛が落ちていて残念でした。換気口の掃除など、もう少し丁寧に行うだけでずいぶん改善できそうに思えます。
     それ以外は、値段を考えれば充分に満足の水準。ランドリーがあり、長期滞在にも使えます。フロントの皆さんも、とても親切でした。
     自由に使えて、宿泊中は持ち出し自由のスマホがあるのにはビックリ。海外からの旅行客を意識してでしょうか? 実際、アジア圏の観光客の利用も見られ、外国人スタッフもおられました。
     小倉駅からも徒歩圏内ですが、モノレールの小倉~旦過までは100円運賃区間なので、荷物が多い時はモノレールがおすすめです。

  • お手ごろ価格のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    トミキヨ

    トミキヨさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    駅から遠く、建物も古い。安いホテルと割り切って使うのが良いでしょう。
    泊まった部屋は、シングルツイン(何故かベットの幅が違う)
    アメニティは歯ブラシのみ。ガウンはフロントで貸し出しとなります。
    ベットサイドのランプの一つは電球が入ってない。鏡のランプは点かない。ちょっとメンテが酷い。

  • 充分に満足

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:6件

    小倉駅から歩いて10分ほど、大通り沿いに建っていて、すぐにわかりました。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビ、小型冷蔵庫と典型的なビジネスホテルのつくりでした。
    大通りに面していましたが、騒音などは気にならず、ゆっくり休むことができ、価格面も含めて大いに満足できました。

1件目~10件目を表示(全29件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る