旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉北区米町1-4-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

西鉄イン小倉のクチコミ

93件
絞り込む:同行者 
  • 小倉駅から徒歩4分

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    小倉駅から徒歩4分セントシティにも近い、食事や買い物に便利な立地です。3泊しました。事前に電気スタンド、加湿器、空気清浄機をリクエストし、お部屋にご用意頂きました。チェックインは機械、チェックアウトは鍵を箱に入れるだけです。歯ブラシなどは自分でフロント横から持って行きます。女性用風呂には、風呂用のカードキーをかざさないと開きません。ロッカーが40個、洗い場が7個、十人ほどが入れる中浴場、ジェットバスが心地よかったです。サウナもあります。化粧水、乳液はここしかありません。

  • ちゃんとしたホテルは素晴らしい

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    たれたび

    たれたびさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    12月半ばに1泊。豪華でもなく、広いわけでもないホテルだけど、清掃はちゃんとしてあるし、空調もちょうどよいし、不満のでないちゃんとしたホテルでした。さすがは西鉄グループ。
    もっと安いホテルもあるけど、このクオリティなら満足です

  • 小倉駅に近い

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    JALパックで予約し、3泊しました。今回で3度目の宿泊になります。小倉駅から徒歩4分、スーパーなどが入っているセントシティーから徒歩3分と、大変近く、便利です。電気スタンド、加湿器付き空気清浄機を事前にメールで予約。お部屋にご用意いただきました。今回は新館。お部屋は清潔で、コンパクトです。窓も開き、空気の入れ替えもできます。大浴場やサウナがあり、朝も夜も、そちらで、手足を伸ばして入ったので、お部屋のバスは使っていません。

  • 小倉駅から徒歩5分

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

     小倉駅から徒歩5分と大変便利な所にあります。先月に引き続き、3泊しました。全国旅行割で8060円。先月は新館のレディスフロア。今回は本館で、少し古めで狭め。大浴場へは朝も夜も。手足を伸ばしてゆっくりできました。先月あった加湿器付き空気清浄機がなかったので、届けていただき、快適に過ごしました。先月メンバーになったので、ポイントで2200円分引き、地域クーポンが7000円分付きました。

  • 大浴場でゆったりのんびり

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    全国旅行支援に対応しているので、40%引きで予約しました。JR小倉駅から徒歩5分と近く便利です。大浴場があり、サウナも付いていて、手足を伸ばしてゆったりのんびりと寛げました。部屋はごく普通のビジネスホテル。フロントも親切でした。12月もまたお世話になります。

  • 小倉で快適滞在!!!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    2022年10月23日(日)にお仕事で「北九州ソレイユホール」で開催されたコンサートに赴いた際に2連泊で利用させて頂きました。
    小倉エリアでは最大級の570室の収容を誇るそうですが、館内はとても静かで落ち着いた雰囲気…お陰で2泊3日の快適な滞在となりました!

  • 古いけど大きくて、大浴場もあるホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    2022年9月の小倉出張時に泊まりました。今回はレンタカーで行ったので、駅からの場所は良くわかりません・・・。駐車場が隣にあるので、そこはとっても便利です。繁華街も近いようですね。

    こちらのホテルは、とても大きなホテルで、部屋数もかなり多いようですね。小倉ではNO1かもです。
    地元西鉄さんが経営しているホテルで、九州では西鉄さん系列のホテルはたくさんありますね。

    お部屋は、まあ標準的な作りです。特にこれといった特徴は無いかもしれませんが、普通だから泊まりやすいかもですね。古いのがちょっと残念ですが、価格もそれなりに安いので、ビジネスで泊まるにはちょうど良い感じのホテルではないでしょうか。大浴場があるのは、良いポイントです。

  • 古いけど駅近、温泉あり

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    空港バスを降りて徒歩5分。
    バス通りでなく港側の入り口が便利。
    狭くて古いが清潔感はありました。
    窓が小さく、開けても向かいのビルが丸見え。
    フロントでアメニティを貰うタイプ。
    温泉があって建物が違ったのでいったん1階まで降りて移動。
    室内のお風呂は狭いので使ってません。

  • 空調が調整できない

    1.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    駅から徒歩10分以内でアクセスは良いです。部屋の空調について、強弱のみしか操作できません。少し寒かったのですが、冷房しか出てこない感じでした。翌日少し風邪を引いてしまいました。次の日大切な予定がある日の宿泊はおすすめできません。

  • 大浴場のある大型ホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:16件

    JR小倉駅小倉城口(南口)から徒歩5分くらい。セントシティ(旧アイム)の奥にあるシティホテル。1999年開業、2008年に新館が完成し、北九州最大規模となる670室の大型ホテルで、ほとんどがシングルルームで構成。大型ホテルだけあってフロント・ロビーも広く、国道側と米町公園側の細い道、両方に出入口があります。ロビーには同じ西鉄グループのバスの展示物があったのは趣味的に好きです。
    シングルルームに宿泊。12㎡の広さは一般的なビジネスホテルと同じで広くはありませんが、一人で寝るには十分なもので、机もパソコンで作業が十分行えるもので機能的。水回りは、一世代前のもので、一般的な広さ。ただ、新館2階にサウナ付きの大浴場があり、こちらでゆったり、疲れも癒せるので、気になりませんでした。コスパも悪くなく、駅からも近いので、小倉での宿泊先候補として順位は高いです。

1件目~10件目を表示(全93件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る