旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※いまばり湯ノ浦ハイツは閉鎖しました

愛媛県今治市湯ノ浦23 地図 / アクセス・施設情報

いまばり湯ノ浦ハイツのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 広々ゆっくり

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    はてなはて

    はてなはてさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    今治からは伊予桜井駅、高松からは伊予三芳駅が最寄り駅ですが、共に無人駅のためタクシーに乗る場合は今治駅などの特急停車駅からをお勧めします。

    総合公園の頂上にある公共の宿です。ロビーも明るく広く。
    お部屋は2,3階にあって、和室、和洋室とあるようです。泊まった和室は2間続きの広々としたお部屋でした。

    フロントでボードゲームやうUNOなどみんなで遊べるゲームを貸してくれます。
    お風呂は露天風呂はないですが、全面ガラスで瀬戸内海が見渡せます。男女が夜と朝で入れ替わります。熱すぎずぬるすぎずいいお湯加減でした。

    食事は1階のレストランで。鯛めし、鍋と温かいものは固形燃料であったかく。朝食はバイキング形式です。

  • 全室オーシャンビュー。近辺にお店やレストランなど無い

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    山の上にあるので眺めは良い。ロビーも広々してる。地下の温泉は一種類の湯船だけなので、いろいろと出たり入ったりして楽しみたい人は飽きてしまうだろう。平日だったこともありお客さんが少なくて、ひっそりしていて寂しかった。混雑はイヤだが、ある程度の賑わいも旅のウキウキ気分に必要だと感じた。

1件目~2件目を表示(全2件中)