旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ケーオーホテルは閉鎖しました

愛媛県今治市湯ノ浦15 地図 / アクセス・施設情報

ケーオーホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • とってもおしゃれな南欧風ホテル♪ 

    5.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    にこちゃん

    にこちゃんさん(女性)

    今治のクチコミ:2件

    松山に住む母も妹も、一度も行ったことがなく、私も、次の帰省では是非行ってみたいな!と思ってて実現。

    湯の浦温泉にはいくつか宿泊施設があるけど、一番おしゃれでヨーロッパ風。広い中庭があって、回廊式に建物があります。一階はフロント、売店、レストラン。二階は宴会フロア。三階が客室です。私たちの部屋のすぐ近くの、317号室というのは、一番広い部屋で、二年前の愛媛国体の時、天皇陛下が休憩されたお部屋。

    客室の廊下には、手入れのされた観葉植物の鉢が置かれ、ちょうど時期的に、さりげなくあちこちに、ハロウィーングッズが置かれ、楽しませてくれました。今頃きっとクリスマスの飾りつけになってるんだろうな。

    部屋には、ソファースペースに大きなテレビ、お茶セット、冷蔵庫には無料でいただける飲み物も入っていて、また、クローゼットを開けると、今治タオルのパジャマが、ゆったりサイズ、ぴったりサイズでそれぞれ人数分用意され、やはり今治タオルのふかふかのスリッパは持ち帰りも出来ます。洗面所にも、ロクシタンのアメニティに、奥には、広い、テレビ付きの温泉!至れり尽くせりです。

    場所柄、近くに飲食店はないので、ゆったりと部屋で過ごして、レストランで食事をいただく滞在がお勧めです。一階レストランは、入って右側が和食、左側が洋食スペースで、夜と朝でそれぞれいただきましたが、どちらも空いていたので、サービス独り占めな感じで、リラックスして美味しく食事が出来ました。

    今回、今治に来るにあたって、日本食研の工場見学も楽しみにしていて、予約は二か月前から、という事で、二か月前に電話をすると、ちょうどその日はもういっぱいだ、と言われ、がっかりしてました。それをチェックインの時に、フロントのスタッフに話すと、その時は日曜の夜だったので、空き具合の確認はできなかったのでしょうが、翌朝、朝食レストランに行く際に、見学出来ますよ!と声をかけられ、手配していただけラッキーでした。予約の電話の時に、ケーオーホテルに泊る旨を話せばよかったのかもしれないけど、宿泊客は、工場見学の1000円が無料になるし、宮殿と庭だけ見ようか、と思っていたのが見学出来て良かったです。

    スタッフのみなさんも、天皇陛下が休憩されたホテルだけあって、きちんとされてるけど、慇懃無礼ではなく、気持ちよかった。

    しまなみ海道観光の際は、ちょっと足を伸ばして、宿泊お勧めの素敵なホテルです。
    ランチも、リーズナブルな料金でとても美味しそうで、いつか利用したいな。

  • 上質な空間とホスピタリティのフレンチランチ

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    フネ

    フネさん(女性)

    今治のクチコミ:6件

    波平さんと2人でランチを利用しました。
    ホテルならではの優雅で洗練された雰囲気の中、味わうフレンチは格別。
    「食材にこだわり身体に優しい料理を」と言う謳い文句どおりの内容。
    加えて、ホテルと思えないコスパの良さ。
    朝食やディナー、和食も味わってみたいです!

  • 突然ヨーロッパ(^^♪

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    かめきち

    かめきちさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    日本食研が経営しているホテル。とても綺麗なヨーロッパ風。お部屋も清潔で過ごしやすいです。朝食は洋食・和食から選べます。和食を選びました。あさからお刺身や地元野菜のお膳が食べれて贅沢気分になれました。日本食研の工場見学が無料で出来ます。宮殿のような工場で見る価値ありですよ。

  • 何度でもリピートしたい! 今治を訪れるなら1番のオススメのホテルです。

    4.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    今治のクチコミ:27件

    2年連続で今治を旅行で訪れ、このホテルにも2年連続で宿泊しました! 

    泊まって良かったな…と思うホテルは今までにもありましたが、実際に2年連続でリピートするようなホテルはここが初めて!

    去年よりは部屋のグレードを1つ上げて、コンフォートツインルームに1泊しました。 白を基調とした明るくとってもキレイなお部屋で快適な時間を過ごせました。 バスルームも広くて快適。 

    レストランは今年も朝食しか頂きませんでしたので、またいつか泊まる機会があれば、今度こそ夕食も含まれたプランで申し込みたいと思ってます。

    このホテルのネックはやはり駅から遠い事の1点のみですが、これはレンタカーがあれば解決します。 逆に駅から遠いので、誰もが簡単に行けるわけじゃなく、部屋数も少ないので賑やかなツアーの団体さんが泊まる可能性も殆どないことが、細かい所まで行き届いたサービスを実現し、維持できてるのかもしれませんね。

    値段が高くても、また今治を訪れる機会があれば絶対にここに宿泊したい!と思っています。

  • スペイン風のおされなホテル。。。たまにはこんな贅沢も「いいね」。。。

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ねいちゃ

    ねいちゃさん(男性)

    今治のクチコミ:1件

    南欧の薫りあふれるプチ・リゾート&レストラン。
    主にブライダル関係に力をいれておられるようですが
    ホテルとしても秀逸な部類に入ると思います。

    ウリはアメニティグッズが、今治タオル押し・・・お持ち帰りは残念ながら厳禁なんですが、パジャマのあの心地よさは他では味わえない代物。
    ほんとふわふわで気持ちよかった。。。
    いつかは買いたいと思える一品でした。

    食事はフルコースで、温泉料理旅館に飽きた頃には新鮮な感動を呼びます。
    ワインもパンもどれも美味しい・・・。
    朝食でもグレープフルーツの生絞りがあったり、生ハムがあったりもう至れり尽くせり。

    今後、温泉巡りの旅だったとしても、一泊くらいはこんな風におされホテルを交えてみるのもアリだと痛感させてもらいました。

    ケーオーホテル
    http://www.keiohotel.co.jp/

  • すべてが丁寧なサービスです。

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    bbn

    bbnさん(女性)

    今治のクチコミ:5件

    記念日にディナーを食べに行ってきました。ホテル外観は少し可愛らしい作りです。接客やサービスは大変丁寧でおもてなしの心がこもっている印象が強いです。料理ですが文句なしに美味しくこだわっています。地元産の野菜や果物をふんだんに使っていてこだわりがすごく感動ものでした。

  • 広くて快適なお部屋! 朝食などのおもてなしにも感動しました。

    4.5旅行時期:2016/10 (約7年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    今治のクチコミ:27件

    今治を訪れた時に2連泊しました。 値段はそれなりに高く、駅からも遠かったけど、どうしても泊まってみたいホテルだったので…。 クチコミなどの評価も良かったので、かなり期待していましたけど、想像以上の素晴らしいホテルでした! 

    外観は、女性ウケしそうなプロヴァンス風オーベルジュ。 スタッフの皆さんのサービスも本当に素晴らしく、滞在中本当に快適な時間を過ごせました。 夕食はホテル内で頂かなかったのですが、朝食は付けました。 2泊したので和朝食と洋食を1回ずつ。 どちらも本当に素晴らしく、"心に残る朝食"というのは本当でした!

    1番値段の抑えられたツインのお部屋であっても、広さは十分! バスルームもリノベーションされたばかりなのかとてもキレイでした。 お部屋に置いてあるパジャマ、タオル類は全て今治タオルのもので、ふわふわです。 あと1番感動したのは、持ち帰りOKなスリッパが、今までに履いたことのないくらいふわふわだったこと! 荷物になっても持ち帰ってきて正解でした^^

    こちらのホテルに宿泊すると、希望者は日本食研の宮殿工場の工場見学に無料で行くことが出来ます。 ホテル側にお願いすると手配してくださいます。 

  • 女性向けの素敵なホテルでした

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    朝食が美味しいと評判のホテルでしたので朝食付きのプランを選びました。本当に朝食は美味しくて、たまたまですが私たち一組しか居らずサービスの方を独占してしまいました(笑)ホテルの方はみなさん優しく丁寧でした。また利用したいと思います。

  • 部屋がとても良い。

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    crown

    crownさん(女性)

    今治のクチコミ:2件

    駅からは遠いです。今治駅からタクシーだと3000円弱かかります。観光のことを思うとレンタカーが正解なのでしょう。
    ですが、それを考慮してもまた来たいと思わせる。
    まず部屋がかわいい。ソファのすわり心地もいいし、ベッドも大きいし寝心地◎。
    清潔感のある部屋です。廊下も中庭も植物が多くて気取りすぎない雰囲気。
    朝ごはんもとても丁寧な印象を受けました。

  • 南仏プロヴァンス風の素敵なホテル☆

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    今治のクチコミ:8件

    日本食研が運営しているホテルだそうです。
    今治小松自動車道の終点・今治湯ノ浦ICからだと車で5分前後で行けます。

    外観・中庭等、プロヴァンス風につくられていて、オシャレなホテルでした。
    私たち夫婦は「プレミアルーム」という部屋を取りました。
    1泊朝食付税込で17,100円×2人でした。

    部屋のお風呂はバスタブが広くてジェットバス付き、別にシャワーブースもあってゆったりと入浴できました。トイレも独立の個室になっていて最新式の機器が備えられていました。
    アメニティはロクシタン、タオルは全て「Made in Imabari」です!

    1泊朝食で予約したので夕食は食べていませんが、朝食は和食or洋食のセットのどちらかを選べます。
    事前に調べたクチコミ等で、和食の方が良さそうだったので和食をいただきました。
    さすがは食品メーカーのホテル、色々な品が少しずつ食べられてとても美味しくいただきました!

    ホテルスタッフの接客対応もアットホームな雰囲気で良かったですよ~!
    オススメのホテルです♪

1件目~10件目を表示(全17件中)