旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県西予市宇和町上松葉325 地図 / アクセス・施設情報

宇和パークのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 西予市で宿泊するなら

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ちゅうた

    ちゅうたさん(男性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:2件

    南予地方に泊るときは隣の大洲市や宇和島市に泊ることが多かったが仕事の事情で西予市近隣で探すことになった、西予市は宿泊施設自体が少ないがその中でも施設規模は大きい方だと思う
    駅から少し離れているがその分駐車場は広かった
    部屋にトイレや風呂は無かったがその分コスパが良く大浴場があるので特に不満がなかった、ただし大浴場は夜は23時までとのこと

  • 隣室の音が響く

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    酒の又三郎

    酒の又三郎さん(男性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:1件

    自動車教習所の合宿宿泊施設を兼ねたホテルです。
    和室に泊りましたが、隣室の方の咳や声が聞こえたのが気になりました。
    風呂は大浴場になります。
    一旦外に出なければならないので、寒い冬場はちょっと辛いと思います。
    合宿施設であることから、洗濯機を無料で使えます。
    但し、洗剤と乾燥機は有料です。
    徒歩2,3分のところにセブンイレブンがあります。
    レストランが併設されていますが、値段は出されていなくて分かりませんでした。
    バイキング方式のようです。

  • 浴場施設があります

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    tera

    teraさん(男性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:2件

    周りにはコンビニ等があり良い立地です。建物はお洒落な建物で宿泊棟に隣接して浴場があります。温泉ではないですが旅先で湯舟に浸かると疲れが取れました。夕食はバイキングですが品数は多くないです。廊下は窓で街を見渡すことが出来ます。

  • 南予地方の観光には便利

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ちゅうた

    ちゅうたさん(男性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:2件

    アクセス・・・上宇和駅から徒歩で10~15分くらい。ホテル周囲にはコンビニや量販店があり買い物には不自由はしないと思うがレストラン等の飲食店が近くにないのが残念。
    コストパフォーマンス・・・西予市は宿泊施設が少ないので比較の仕様がないが価格相応だと思う。
    接客対応・・・22時過ぎのチェックインだったがスタッフの方が良く対応してくれた。
    客室・・・設備や備品はそれなりに古めだが隅々まで清掃されていて快適だった。
    食事・・・朝食のバイキングのみ利用、隣の自動車教習所の講習生と思われる若い人が多数いた。

  • 宇和パーク

    評価なし旅行時期:2006/03 (約18年前)

    くろちゃん

    くろちゃんさん(男性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:1件

    結婚式場、自動車学校も併設しているビジネスホテルです。増築を繰り返しているようで、館内は迷路のようでした。浴室まで行くのに一苦労でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)