旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県西予市三瓶町下泊24-2 地図 / アクセス・施設情報

seaside うわかいのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 評判通りの 夕食に 大満足

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    かやくご飯

    かやくご飯さん(女性)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:4件

    お料理の評判が高かったので期待大にして行ってきました。
    本館と新館があり、本館の方が少しお安い設定になっています。
    夕食は新館で。   
    本館のお客さんは、宿の送迎により新館に行き、いただきます。
    (500mほど離れています)
    夕食は和洋あり、10品ほど出てきました。
    どれも大変美味しかったです。
    一人につきプラス千円で5種類ほどのお刺身の盛り合わせをつけてもらえます。
    一人につきプラス三千円すれば、刺身の盛り合わせに伊勢えび又はアワビなどがつくそうです。
    今回は千円プラスにしましたが、食べきれないほどあったので、
    次回機会があれば、標準のお料理でも十分満足かなと思いました。

    本館のお客さんの朝食は本館で。

    本館に泊まりましたが、6畳二部屋で広く使えました。

    地元町内会のスピーカーから朝6時に音楽が鳴り、目が覚めました。

  • 家族経営の、おもてなし温か、美味満載の民宿です

    5.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    korotama

    korotamaさん(非公開)

    西予・鬼北・松野のクチコミ:1件

    seaside うわかい
    愛媛県西予市三瓶町下泊24-2

    全室から宇和海を眺められるという素晴らしい立地で、海に沈む夕日を部屋から眺められる、というのがお宿ご自慢の一つ。
    湯船に浸かっての眺めも抜群!

    釣り人に愛されているお宿でもあり、ご主人もその道の達人。
    ご主人ご自慢のお料理は、とれたて新鮮海の幸。
    素材がいいだけでなく、調理にも工夫がなされていて、とっても美味。

    美しい宇和海の眺めに美味しい料理、そして、ご主人や奥さんの温かいおもてなしに、ほっくりとした一晩を過ごすことができました。
    再訪の機会があれば、また泊まりたいお宿です。

    2名2食付で13,000円。楽天トラベルで手配しました。
    宿の様子は以下の旅行記の後半に載せています。
    http://4travel.jp/traveler/korotama/album/10447321/

1件目~2件目を表示(全2件中)