旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県今治市玉川町鈍川甲280 地図 / アクセス・施設情報

鈍川温泉 カドヤ別荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 全館貸切状態

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ほんそめわけべら

    ほんそめわけべらさん(非公開)

    今治のクチコミ:1件

    この日は、平日ということもあってか、他にお客様もいない様子で、全館貸切状態で過ごせました。
    卓球台なんかもあり、思わず楽しんでしまいました。

    料理は、鈍川名物「イノブタ鍋」がおいしかったです。
    朝食後には無料のコーヒーサービスもありうれしかったです。

  • 美人をつくる不思議な温泉

    4.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    今治のクチコミ:3件

    今治市内から車で山間へ20分少々走ったところにある温泉宿です。
    温泉はお湯が極めて肌ざわりが良くなめらかなため「美人の湯」と
    呼ばれているそうで、お風呂上りも非常につるつるしてました。
    料理は来島海峡で取れた活きの良い魚介類が中心で、
    普段口にしたことのないキジ鍋も含めて大変美味しく頂きました。
    やっぱり質の良い温泉と美味しい食事が出てくる宿は最高です。

  • 夜中に爆音!

    3.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    エリザ

    エリザさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    トロトロの温泉も食事も大満足。ペットと一緒に泊まれることも大満足。でも、夜中に天井を走り回る“なにか”の大音量が(ねずみどころの騒ぎではありません。)。それも一晩に2回も。なにかロープをひっぱるような音も。怪奇現象化と思ったほどです。朝女将さんに聞いたら、どこからかムササビが入り込むのですという話でしたが、それならその穴を早く見つけて塞がないのでしょうか。ひとりだったら怖くて耐えられなかったと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)