旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

今治ステーションホテル

スタンダードホテル

愛媛県今治市北宝来町2-2-23 地図 / アクセス・施設情報

今治ステーションホテルのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 古いがアクセス良し

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    今治のクチコミ:10件

    伊予線の今治駅の前にあるホテルです。電車だけでなく、しまなみ街道や愛媛に行くバスも近くから出ているので、このホテルにしました。外観は、普通ですが中は古く掃除はされていますが、なんとなくにおいもしました。近くに飲食店も多く、食事には不自由しません。寝るだけなら十分なホテルです。スタッフは、親切でした。

  • 2017年07月 今治市 宿 「今治ステーションホテル」

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぴんぴんころり

    ぴんぴんころりさん(男性)

    今治のクチコミ:1件

    泊まるところを、その日に決める式で来ましたが、毎日残っているホテルが違うんですね。
    それと高級なホテルはもとから登録されていないのか出てきません。
    出てきても泊まれないけどね。

    そうです、今日はこのホテルにしました。
    ロータリーの道路を挟んで向かい側にはスタイリッシュなホテルがあり、呑み放題の看板を揚げた居酒屋さんもあります。
    おそらく1人でも飲み放題OKな感じがします。

    駐車場は道向かいに停められました。
    ホテル横にもあるようですが、いっぱいとのことでした。

    いよいよホテルに入ると臭いがありました。
    カビでしょうか?
    食べ物系ではありません。
    建物自体が古くてそろそろかなと言った感じでした。

    宿泊した部屋はツインルームでした。
    広く使えて、設備的には不自由しませんが、電気ポットは骨董品?
    と思うようなたくさんのビジネスホテルに宿泊しましたが初めて見ました。
    そして冷蔵庫にはビールとジュース類が入ったいました。
    古いのは否めませんが、安価に泊まるならコンビニも向かいにありますので不自由ないと思います。

  • 駅近ですが設備は古いです。

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    トーキュー

    トーキューさん(男性)

    今治のクチコミ:7件

    四国旅行したときにこのホテルに泊まりました。
    JR今治駅から徒歩1分とかなり近いですが、客室に行くためエレベーターを利用すると、かなり年季があり古いエレベーターだと思いました。客室はそれほど設備は悪くはありませんでした。無料Wi-Fiが使えるのでインターネット環境も問題はありません。アクセスは非常に良いのですが、設備が古いところもあるホテルだと思いました。

  • 駅前なので、泊まるだけならOKかと

    2.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    sachie

    sachieさん(女性)

    今治のクチコミ:6件

    7月三連休、ネットじゃホントに取れなくて・・・

    仕方ないので、片っぱしから電話しました。
    そしたら普通に取れました(^_^;)

    駅目の前なので地図不要です。

    でも、ホントに泊まるだけっていうホテルです。

    写真とか見てもわかると思いますが、建物自体は古いです。
    朝食はつけなかったけど、600円くらいで食べられるみたい。

    一泊5000円もしなかったので、これはこれで文句はないかなって感じ。

  • 手ぶらサイクリングが利用できるホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    今治のクチコミ:5件

    今治駅前のビジネスホテルです。今治駅の東口から降りれば直ぐに判ります。見た目はモダンな感じですが、設備はかなり古いです。エレベーターのメーカーが東京芝浦電気になっていましたから、少なくとも1984年以前に設置したものということになります。設備が古いのは随所に出ていて、無線LANは使えますが部屋によっては電波がかなり入り難いです。ただ、他の設備は古いものの問題なく使えました。
    こちらのホテルが良いのは、佐川急便の『しまなみ手ぶらサイクリング』サービスが使えることです。しまなみ海道をサイクリングする方にとっては非常に便利なサービスなので、これが使えるだけで高評価です。駅の目の前で立地も良いですし、値段もリーズナブルですから利用価値は高いと思います。

  • 安いです

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    茶

    さん(非公開)

    今治のクチコミ:9件

    駅前にありとても便利です。建物自体はとても古くて清掃も行き届いていない感じでしたが、しまなみ海道を走るために自転車持ち込みの宿泊者には、1階レストランに自転車を止めさせてくれるというサービスはとてもありがたかったです。

  • とても古いです

    1.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    今治のクチコミ:8件

    JR今治駅すぐの好立地です。ただ、今治のホテルではかなり古いホテルです。電気が暗くて・・・。平日ですが朝食を食べられている方が多かったので、ある程度の常客はいるのだと思いました。駐車場が狭くて止めにくいので、運転に自信のない方はおすすめしません。私はギブアップして、近隣コインパーキングに停めました。コインパーキングでも一晩で500円なので安いです。

  • 今治でイベント参加のための宿泊

    2.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    annmiu

    annmiuさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    駅前で立地条件は良いですが、建物など年数も経っているようでそれなりの内装です。

    和室しか残ってなかったため部屋は広かったです。

    駅から徒歩数分、駐車場も完備です。

    朝食付きでの宿泊で便利でした。

    唯一、コンビニが遠く、徒歩、10分強その点ちょっと不便でしたが、近くに居酒屋計など食事の出来る環境もあり他の面では便利でした。

  • 和室もあります

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    今治のクチコミ:21件

    しまなみ海道の入口にあたる今治市の中心、JR今治駅前に立地するビジネスホテルです。駅前広場の向かいにあって立地は言うことなし。しまなみ海道を自転車で渡るというサイクリストの利用が目立っていました。シングルもツインも和室があります。

  • 駅前で便利

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ちょこたん

    ちょこたんさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    古さを感じるホテルですが駅から近く電車の方にはとても便利だと思います。部屋はきれいに清掃されていましたがタバコの匂いが少ししていたのが気になりました。フロントの方の対応は良かったです。駅前でこの価格なら満足できるホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから