旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県今治市北宝来町1-5-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテル福亭のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ホテルというより旅館に近い

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    今治のクチコミ:10件

    伊予線の今治駅のすぐ前にあるホテルです。ホテルと言うより旅館です。外観は、さほど福井寛治はしませんでしたが、中は古いです。朝食は、やっていないという事でした。しかし、近くに朝食をとれるようなお店はなく、結局、コンビニにしました。飲食店街からは、少し離れていて、駅に近いというメリット以外、あまり良さが感じられませんでした。

  • あまりお勧めしません

    1.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    cmr

    cmrさん(男性)

    今治のクチコミ:1件

    一泊5,400円。いつも仕事で今治アーバンホテルがいっぱいだったため、最終的にるるぶからこのホテルに予約しました。

    念のため電話で駐車場の確認をすると「これから下りて私が案内します」と言い、電話をガチャ切りされた(現在ホテルのそばにいると言いましたが、どこにいるかは把握せず)。
    結局、自分で確認して駐車しました。

    エレベーターを降りると、真っ暗で非常階段の案内灯の明かりだけが点いている状態。びっくりしながら手探りで鍵穴を探しました。

    部屋にある案内を見ると「朝食有りプラン」「朝食なしプラン」の案内があったため、内線で朝食プランへの変更をお願いすると「ウチはもう朝食はやってないんです」との返事でした。
    なんで、案内が置いてあるの???

    エアコンの風量は調節できますが、温度設定ができないタイプです。

    価格は特別安いわけではありません。同じ価格帯であれば、今治プラザホテルの方がいいですね。アーバンホテルに泊まることが多いですが。

    いろんな意味で残念なホテルでした。ほとんど残っているホテルがなかったため仕方ないと言えば仕方ないです。

  • 今治駅前(右角)

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    今治のクチコミ:6件

    独断と偏見で選ぶ、恒例の(?!)「至近」シリーズで今回は今治駅。
    改札を出て左、市役所がある側の出口を出るや否や目の前に鎮座w
    レトロな名前とは裏腹に(失礼!)、平成に入ってから建てられており快適。
    また、地元の旅館組合にも加盟しているとの事で安心。
    なお、「お遍路さん歓迎」との事。

  • 駅至近。洋室があります。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    今治のクチコミ:8件

    兎も角、駅に近くて価格が安いの一点に尽きます。
    駅に関係して泊まる時は便利です。
    但し、駅の周りに色々なサービスを供給する拠点が無いので、その点だけは良く理解して
    必要な買い物を済ましておくと良いと思います。

  • 今治駅前で行きやすいホテルです

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    今治のクチコミ:4件

    今治駅前から近く、行きやすいと思いました。さらに館内は質素な雰囲気で、落ち着いた気分になりました。また部屋の中の設備も比較的整っていましたので、価格以上のメリットを感じる事ができました。ビジネスがメインの人が多いですが、格安旅行にも使えると思いました。

1件目~5件目を表示(全5件中)