旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後多幸町6-34 地図 / アクセス・施設情報

道後温泉 ホテル八千代のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 40代夫婦、2食付きで宿泊しました

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:13件

    夫がどうしても泊まってみたいと言うので、なかなかの高級なお値段でしたが、一泊二日、2食付きで宿泊しました。
    2人で64000円ほどだったと思います。じゃらん予約で5000円引きクーポン使用。
    広いお部屋、プライベート露天風呂付きで、お食事するテーブル席もありました。
    露天風呂は夜のライトアップが素敵で、滞在中は何度も温泉に入りました。
    夕食は食器や盛り付けに工夫が見られ、どのお品も大変美味しくいただけました。
    朝は中居さんが朝食準備をする間は、板の間と和室を仕切る扉を閉めて準備してくれるので、朝から気にせずに露天風呂に入ったり身支度を整えられた点も良かったです。

  • 広くておしゃれな和室

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    snoo333

    snoo333さん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    友人との温泉旅でこちらに宿泊しました。
    一緒に行く予定だった友達一人がキャンセルになり、ダメ元で相談したところ、当日の人数変更にも対応してくださいました。
    お部屋はとても広くて綺麗でおしゃれな和モダン。部屋に露天風呂もあり、優雅な気持ちでゆっくり過ごすことができました。

    ルームサービスでドリンクを頼みましたが、いろいろなクラフトビールが揃えてあり、ビール好きにはたまりません。到着後すぐに美味しいビールで乾杯できたのにはテンション上がりました!!

    少しお値段ははりますが、ゆっくり過ごしたい人にはおすすめです。
    道後へ行ったらまた泊まりたいと思いました。

  • 料理はおすすめ

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    LALA

    LALAさん(非公開)

    道後温泉のクチコミ:5件

    道後温泉本館から坂をずっと上がって下がったところにありますので、立地はいまいちですが、道後温泉の駅までなら無料で送迎してくれます。ホテルは古いですが部屋の畳は清潔で掃除も行き届いています。温泉はとても温まりお肌もつるつるになります。食事の内容は普通でしたがお味は大変おいしかったです。特に料理長特製のシチューは絶品でした。和食に洋食とは変わっていましたが、シチューだけ召し上がりたいといらっしゃる方もいるそうです。

  • 広くてしっかりとしたホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    道後温泉のクチコミ:5件

    従業員さんたちが若くて明るく元気でとてもよかったです。そのため、元気が出てリラックスもできました。夕飯も朝食もすべて美味しく、その土地のお味もよく出ていてよかったです。お風呂は完全な露天風呂ではなかったのがちょっと残念でした。

  • ホテル八千代

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    akiaya

    akiayaさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:2件

    道後温泉本館からは徒歩5分程、とても静かな場所にあります。
    私が宿泊した部屋は20畳位の和室だったので、とても広々していました。
    夕食のコース料理は全てがとても美味しく、朝食も丁度良いボリュームで美味しかったです。
    ホテル内は全体的に落ち着いた雰囲気で、置いてある家具もとてもステキ良かったです。

  • 道後温泉の上の方にある中規模ホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    komasu

    komasuさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    団体で和室を利用しました。
    自家用車で到着しましたが、ホテル近辺に駐車場がないようで、玄関前に車をとめてカギを預けて車を移動していただきました。
    大浴場はそれほど広くはありませんが、湯船はまあまあ大きくゆっくりつかることができました。
    夜に宴会利用もありましたので、夕食は地下にある座敷で会食をして、翌朝の朝食も同じ場所でいただきました。
    4階の部屋から見える景色は普通の住宅街でした。

  • 道後温泉本館から5分ぐらいの便利な高台にあります

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    jova

    jovaさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:27件

    今日、4月1日道後旅行から帰って来たばっかりなのですが(道後温泉 ホテル八千代)さんはネットで予約をしての利用でした。
    夫婦二人で一泊朝食付きという内容だったのですが一人何と6480円と言うリーズナブルな料金設定でした。そんな料金体系もありあまりサービスは期待していなかったのですがホテルに到着してからの車寄せからの客室係さんの対応はすこぶる丁寧かつ客へのもてなしの気持ちの細やかさには感心しました。まだ若いメガネのよく似会う女の人だったのですが、「仕事ですから」と重たい荷物を持っていただいて部屋まで案内してくれました。ホテル施設の利用案内も笑顔を絶やさずとても丁寧なものでした。  
    夕食は道後のカイカラ通りにある居酒屋を利用したのですがホテルからも近い場所で全く夕食をホテルの外で採るという不便さは感じなかったです。
    さて肝心の温泉なのですが、大浴場も当日と翌日の朝で男女浴場を根幹させていたのでどちらの浴場も満喫できました。  
    朝食はバイキングではなく部屋ごとにテーブル設定されてゆっくりと堪能できました。  
    私は隣の香川在住なのでこのようなサービスが道後の有名温泉で味わえるのならこれから毎年でも気軽に利用できるなあと思った次第です。

  • ゆっくりできました

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    道後温泉から徒歩5分ほどのところにある割と大きな旅館です。
    今回5人で和室を利用しましたが、アップグレードしていただいたのかわかりませんが、かなり大きな部屋をご用意していただきました。

    風呂はもちろん道後温泉の湯で、またかなり広々しておりとてもゆっくりできました。

    全体を通してとても心地よく滞在できたのでまた泊まりたいです。
    (中庭にはかわいい陸ガメもいるのでチェックしてみてください。)

  • 温泉も食事も◎なのにリーズナブル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    道後温泉には高価な旅館が多いなか、綺麗で雰囲気も良く価格のリーズナブルなこちらを利用しました。
    道後温泉の駅からは10分ほど、坂を上っていくと辿りつきます。
    宿泊したのはトイレとお風呂がついた、清潔感のあるお部屋でした。
    多くの宿泊客が道後温泉本館を訪れるようで、ホテル入口にタオルや入浴道具を入れる貸出用のかごが置いてありました。
    私たちは結婚式に出席した後だったこともあり疲れていたので、内風呂を利用しました。夜中の0時で男女の風呂が入れ替わるようですが、露天風呂は片方にしかありませんでした。さほど広くはないですが、お風呂はとてもよかったです。
    食事は1Fにある食事処に用意されていました。20時までであれば何時でもとのことだったので、19:30に予約しました。豚しゃぶや鯛のかぶと煮、ポークシチューをメインとした、和洋折衷料理でした。最後に出てきたの鯛釜めしがとてもおいしかったです。
    身内の一人が誕生日だったので、ケーキを持ち込んでいましたが、ろうそくをつけて出してくれました。また、最初の飲み物はオーダーしましたが、もちこんだワインを飲みたいと言ったらOKしてくれました。
    いろいろとわがままを聞いてもらい、とてもいい旅行となりました。また是非利用したいと思います。

  • レトロな感じのホテルです

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    どん

    どんさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:5件

    もぐら庵の池田耕治さんの絵がいたるところにかかっていて楽しかったです。良く読んでみると、池田耕治さんが長期間滞在されて、その間に色んな絵を書かれたのだとか。絵があったので、心がなごむ気がしました。お風呂もまあまあではないでしょうか?露天風呂は周りを取り囲みすぎてあまり露天という感じがなかったかなと思います。
    1階にある喫茶が、昭和の雰囲気で懐かしかったですよ。

1件目~10件目を表示(全38件中)