旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市大手町1-10-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルマイステイズ松山のクチコミ

106件
絞り込む:同行者 
  • 旧JALシティ松山

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    aero_bear

    aero_bearさん(非公開)

    松山のクチコミ:23件

    西堀端という利便性の高い場所にある。
    夜遅く高浜港についたが、リムジンバスが市内中心の松山市駅までしか行かない
    そのため大街道付近でなく西堀端(愛媛新聞社前)で降りてすぐのところにある宿を選択

    セミダブルの標準的なビジネスホテルの部屋
    松山城が見えた。
    朝食のブッフェをつけて11000円はやや高いような気もするが、値段相応だった。

  • 窓からの景色に感動

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    みやゆか

    みやゆかさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    フォートラベル⇒価格.com⇒近畿日本ツーリスト経由で予約しました。
    「禁煙シングル 食事なし」で検索して、早期割引で一番安かった5,700円でした。

    8Fのお部屋でしたが、窓からの景色に感動しました♪
    空港からリムジンバスで、愛媛新聞社前で降りるとホテルの目の前なので、アクセスもよかったです。
    市内電車の西堀端も目の前、JR松山駅には徒歩でも行ける距離です。

    シングルで予約しましたが、ベッドはダブルだったのかな?とても広くてお部屋もきれいで快適でした。
    コンセントがひとつしかなかったのは、ちょっと不便でした。(私が見つけられてないだけだったら申し訳ないけど)

  • キャッスルビュー

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    m

    mさん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    松山市民会館でのコンサートに参加するために宿泊しました。土曜日ツイン利用で1人6,000円ちょっとで、四国住みなのでちょうどキャンペーンで半額分を割り引いてくれ、クーポンも1人2,000分貰えました。駐車場は1,000円でクーポンが使えました。部屋は使い勝手が良く窓からお堀やお城が見えました。ウロウロも特にしなかったけど飲食店はあまりない印象、すぐ前にファミマがありました。会場まで徒歩数分で便利でした。

  • お濠のすぐそば

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    teruchop

    teruchopさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    一泊素泊まりの滞在。松山城すぐ傍のビジネスホテルです。
    かつてホテルJALシティ松山でしたがリブランドしたため、ビジネスホテルでありながら宴会場があります。
    お部屋は和室を選びました。あらかじめ布団が敷いてありました。
    駐車場の入出庫時間に制限があるので早朝出発の方は事前確認をお勧めします。

  • デイユースで利用しました

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    松山のクチコミ:37件

    松山滞在中に時間ができ、PCを持ち込んで作業がしたかったのでデイユースで利用しました。松山城が見える部屋で、外は比較的交通量の多い通りでしたが、静かに快適に過ごせました。松山駅まで歩いて行けたので、空港へのバスも利用しやすい立地だと思いました。

  • 便利な立地

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    松山のクチコミ:41件

    四国初のマイステイズブランドとして2017年にオープンしたホテル。スタンダードダブルのお部屋をシングルで利用しました。
    空港からの路線バスが発着するJR松山駅から徒歩8分、中心街にも近いです。荷物多い方は、リムジンバスですと目の前です。
    通常のビジネスホテルと比べると、部屋が広くて快適に過ごせます。宿泊日にもよりますが、CP高いホテルだと思いました。

  • 松山城近くのスタイリッシュなホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    松山のクチコミ:5件

    立地的には松山城近くでJR松山駅の利便性もいいです

    今回7最上階のダブルの部屋にグレードアップ

    部屋もやや広めで、バスルームのシャワーヘッドが細かな粒子でシャワーが出てきて心地いいです

    朝食は隣接のイタリアンレストランで、和洋の地元食材たっぷりなメニュー構成

    鯛しゃぶもあり、新鮮なフルーツや野菜、フレッシュジュースや濃厚ヨーグルトなど・・・愛媛の恵み楽しめました

    駐車料金は1000円必要

    リーズナブルにゆったり時間過ごせました

  • アクセス抜群

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    松山のクチコミ:16件

    JR松山駅と松山市駅までは徒歩約10分。空港リムジンのバス停や市電も至近距離。コンビニは道路の向かい側。アクセス面がとても優れているのと部屋の手入れが良いので、松山の定宿として利用しています。部屋は静かで、ベッドの寝心地も良いです。キャッスルビューの部屋だと、松山城が見えます。朝食は美味しいと思います。

  • 市内アクセスの良い快適ホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    松山のクチコミ:29件

    ホテルマイステイズ松山は、JR松山駅と松山市駅の間、愛媛新聞社の目の前にあります。繁華街から少し離れていますが、路面電車駅から1分以内の近さ、市内アクセスは良いです。館内は綺麗で部屋も広め、松山城のお堀を見下ろす眺望も良く、快適なホテル時間を過ごせました。

  • 松山城が良く見えます

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    松山のクチコミ:5件

    松山城のお堀の脇に建つホテル。松山空港からは愛媛新聞社前まで560円。お城側の部屋は、景色がとても良いです。朝食も結構バラエティに富んでいて白いご飯が別のおかまに移されて光ってました。ホテルの前には、坊ちゃん電車も走っています。

1件目~10件目を表示(全106件中)