旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネストホテル松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市二番町1-7-1 地図 / アクセス・施設情報

ネストホテル松山のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 便利

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    大街道近くの便利なロケーションにありました。
    毎晩、大街道の居酒屋で、夜ご飯を食べましたが、歩いても10分かからない距離で便利でした。
    路面電車は、勝山町駅が、一番近くて3.4分くらい?の距離で便利でした。

  • コスパ

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    特に際立って、すごく良いわけではないのですが、お値段が抑えめで泊まれて、ロケーションもいいので、コストパフォーマンスはいいと思いました。
    伊予鉄の路面電車、勝山町から近いです。近くに、コンビニエンスストアもあるので便利でした。

  • 静かで落ち着きます

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    makky

    makkyさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    2回目の利用です。大街道から歩き、中心部から少し離れ、静かです。コンビニも近くにあり、部屋飲みもゆっくりと。今回は二泊なので、JRバス久万高原1日乗り放題¥1200の切符をバスの中で買いました。普通に買えば片道¥1300です。1時間以上かけ、松山の市街地を抜け、郊外に出たと思ったら静かな山道をどんどん登り、長いトンネルを抜けると土佐と松山を結ぶ歴史の道、久万高原町に着きます。四国遍路の丁度真ん中44番札所、美術館、道の駅等あり、楽しめました

  • 愛媛名物が味わえる朝食がオススメ

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    松山のクチコミ:75件

    松山の繁華街の大街道の東側にあります。路面電車でのアクセスは勝山町が便利で、そこから歩いて5分ほどでした。ですので松山駅・松山市駅からのアクセスはまずまず。ホテルの西側が繁華街なので夜飲みに行くなどにも良い立地でした。
    一人での利用なのでシングルに宿泊です。ただシングルといっても部屋のサイズはダブルルームになっており、ベッドはワイドサイズで大きくて寝心地がよく、部屋も広くてゆとりがありました。バスルームも含めて清潔感もしっかりと良かったです。
    朝食バイキングは和食のおかずが充実しています。特に愛媛名物のじゃこ天、鯛めしまであるのが素晴らしく、どちらもおいしかったです。朝食無しプランもありますが、朝食付きをおすすめします。
    大きなホテルですし、スタッフの皆さんも感じが良い接客で好印象でした。私は出張での宿泊ですが、観光での宿泊にもおすすめです。

  • 繁華街の中心にある格安ホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    SHINCHANY

    SHINCHANYさん(男性)

    松山のクチコミ:2件

    GWの祝日ですが、
    コロナの緊急事態宣言の影響もあってか
    ツインで5000円以下と安かったです。

    でも、駐車場が提携しているところに停めたのですが
    1日1400円とホテル割引があっても高かったです。

    ホテルの周辺はネオン街が多く、
    男性が独りで泊まるには良い立地かもしれません。

  • コスパはいいです

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    松山のクチコミ:44件

    空港からのリムジンバスを大街道で降りて歩いて10分くらいはかかると思います。少し歩くなといった感じの距離です。市電の場合は勝山町のほうが近いです。その分繁華街すぐのホテルよりは安く、go to 適応後は朝食付きで3000円以下でしたので十分満足です。

  • 普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hokkainotodo

    hokkainotodoさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    町の中心部にあって、道後温泉にも松山城にもアクセスが良く、大街道でのショッピングも楽しめる至便な場所にある。駐車場利用は1泊1000円ですが館内も広く清潔で、ロビーも広く使い勝手が良いホテルでした。観光でもビジネスでも利用できますね。

  • まぁまぁ快適です

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    まんぼ

    まんぼさん(非公開)

    松山のクチコミ:13件

    愛媛マラソンがあるということで、部屋代が高めでした。繁華街の端の方にありますが、不便は感じませんでした。枕もとにコンセントはありません。コップに汚れが付いていたり、シャワーの角度があっちの方になっていて、ヘッドを置いて浴びるのは困難でした。まぁ、どれも許せる範囲ですが…。

  • 勝山町電停の南

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    松山のクチコミ:7件

    松山市の繁華街近く勝山町電停の南側にあります。レンタカーで行ったのですが、ホテル立駐の高さが低い為入れられず、近隣の提携立駐に入れて4分程度歩きました。飲食店は豊富にありますし、コンビニもすぐ横にあり便利な立地です。
    シングル予約でしたがツインにグレードアップされていました。ネットのwifiが重たくて(宿泊者が多かったのかもしれません)、少し歯がゆい思いをしましたが、それ以外は特に気になることは有りませんでした。
    水曜日の晩に利用して素泊まり5,000円でした。

  • フロントの方がとっても親切でした

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    松山のクチコミ:9件

    ホテルは外観もしっかりしており、値段を考えるとかなりコスパよいです。フロントまわりも広々としてビジネスユースで商談などもされておりました。天井が高く、かなりゆったりとした雰囲気でした。部屋もシンプルですが白を基調にされてるようで清潔感感じました。予約の際に1か月間違えて予約してしまい、ホテルサイトの約款では返金してもらえないところをホテルのスタッフさんがホテルサイトと交渉してくれ、キャンセル処理をしてもらえました。その後再度予約をしましたが、心温まる対応でこちらのホテルのファンになりました。

1件目~10件目を表示(全33件中)