旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県宿毛市宿毛5343-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル マツヤのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 宿毛駅から近くて便利

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    宿毛のクチコミ:3件

    土佐くろしお鉄道の終点、宿毛駅から歩いて10分ほどです。
    駅から徒歩圏内なので便利です。
    宿毛の市街は宿毛駅からもこのホテルからも2キロほど離れていますが、フロントの人に自転車を貸していただいて、市街まで行きました。
    やや古さは感じますが、こぎれいなホテルでした。

  • 評判より綺麗で落ち着けました

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    massy

    massyさん(男性)

    宿毛のクチコミ:1件

    雨の中でのドライブで疲れ、予定していなかった宿毛市に宿泊決定す。宿探し2件目のマツヤさんに泊めていただいた。部屋は綺麗でしたが窓ガラスが透明でないので開け閉めが面倒、ユニットバスへの段差があり少し違和感あり。スタッフの対応は素晴らしい。観光スポットも丁寧に教えていただきました。
    遊子水荷浦の段畑、漢音岩、リアス式海岸の漁村風景も良いですよ。

  • 最果ての街

    3.5旅行時期:2010/04 (約14年前)

    たかポン

    たかポンさん(男性)

    宿毛のクチコミ:1件

    高知から特急で二時間少々の最果てともいえる街のホテルです。
    駅からはちょっと距離があるのですが、途中から何もない寂しい道となるので夜の一人歩きは少し怖かったです。
    部屋の設備等は特に期待もしていませんでしたしそれなりの地方のホテルといったところです。
    朝食はホテル併設のレストランでしたが、量・味ともに満足でした。また地元の方?もいらしていてアットホームな感じがしました。

1件目~3件目を表示(全3件中)