旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四万十の宿のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いた雰囲気でおすすめです

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Pandan0519

    Pandan0519さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:18件

    落ち着いて広々とした雰囲気の館内・居室、また広い大浴場を備えており四万十の旅の拠点に最適です。スタッフの対応も非常によく宿泊料金は安いとは言えないかもしれませんが、支払う価値が充分にあるように思えました。

  • 家族連れに良いと思います

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    四万十で検索すると1番最初に出てきました。評価も一番良さげでしたのでお盆に宿泊しました。TVでも良いお宿と紹介されていたので、こんなお値段で?(安い)と思いましたが。
    期待外れでした。所謂、「簡保のお宿」程度でした。そこのところ解っていれば、CPの良いお宿だと思います。

  • うるさかった

    1.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    chirrharry

    chirrharryさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    上の階からの物音が断続的に続き、落ち着かなかったです。
    19時から21時半ぐらいまで続いたので、さすがに我慢できずフロントに連絡。その後、物音がしなくなったのですが、翌朝6時半ごろからまた物音が始まりました。
    たまたまかもしれませんが、その後のフロントからのフォローもなく、再訪はないと思います。

  • 星の観察もできる

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    四万十川が太平洋にそそぐところの高台にあります。
    ちょっと外に出るとさえぎるものがなく星がきれいに見えます。
    食事はうなぎや、四万十牛陶板焼き、青さの天ぷらなど地のものが出て美味しかったです。
    お米も地元の仁井田米を使用しているこだわりよう。
    朝食には地養卵が出て、これもご飯が進んで美味しかった。

  • 落ち着いて過ごせるお宿

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    いつもハワイ

    いつもハワイさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    中庭を囲んで二階建ての棟が建っています。周りは海、川、山に囲まれた立地で景色を期待してしまいますが、お部屋からは残念ながらそれらは見えません。ただし、夜はきれいな星空が楽しめます。静かで落ち着ける環境でした。
    お部屋は古民家風内装で露天風呂付き。温泉ではありませんが、緑に囲まれてお湯に浸かるとホッとします。
    大浴場は温泉、海水、薬湯など楽しめますし、ちょうど良い位置に月が上がっていて癒されました。
    お料理も美味しい!量も丁度良かったです。朝ごはんには土佐ジローの卵かけご飯をいただきました。
    スタッフの方々のサービスは形式ばらず、いい感じの距離感で、好感が持てました。

  • 落ち着いた雰囲気

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Pandan0519

    Pandan0519さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:18件

    接客:おもてなしの姿勢が徹底されていました。
    客室:奇をてらったところはなく、広々としていて満足しました。冷蔵庫に冷凍機能があればなおよかったです。
    風呂:日帰り温泉も兼ねているので、夕方はそれなりの混雑でした。広い浴室なので不便さを感じるほどではありません。
    食事:品によっては作ってから少し時間が経過している印象もありましたが、味に関してははとてもレベルが高い印象でした。

  • 可愛くてお洒落なホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:2件

    木が主張してる可愛い温泉宿。
    お部屋はロッジみたいなキャビンみたいな、海外にあるような感じ。
    個人的にはニュージーランドのテカポの宿を思い出します。
    温泉は露天風呂もありました。
    男女の入れ替わりはなしです。
    朝食もおかずたくさんで大満足です。

  • 小高い丘の上にあります。

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    takap

    takapさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:2件

    1月1、2日に宿泊してきました。
    小高い丘の上にあり夜は明かりもなく、静かな場所です。ロフト付きと露天風呂付きの部屋があります。
    併設の温泉もあり、ゆっくりとできました。
    近くの大規模公園では、初日の出を見る人でいっぱいでした。初日の出、星空観測をする人には絶好の場所だと思います。

  • 料理がおいしかった。客室も落ち着く。

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:6件

    宿泊棟は受付や風呂、レストランのある本棟とは離れていてとても静か。客室は作り付けのソファに籐のイスと机、インテリアもおしゃれな感じで落ち着きました。お風呂用の籠も用意されています。そして、地元の食材を使った料理がとてもおいしかったです!

  • こじんまりとしたお宿です

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    かあちゃん

    かあちゃんさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    メゾネットタイプを利用しました。4名で利用したので若干狭く感じましたが、2名なら寝るときはロフトにあるベットを利用できるので、下階の和室がゆったり使えると思います。
    大浴場は隣接した建物内にあり、日帰り入浴のお客様用がメインっぽいために洗面所には化粧水等がありませんが、客室の洗面所には一式そろっています。客室内に大浴場へ行くためのカゴが人数分用意されています。


1件目~10件目を表示(全35件中)