旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県四万十市中村弥生町4―1 地図 / アクセス・施設情報

中村プリンスホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 田舎のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:3件

    プリンスホテルと名前がついていても、コクドグループのプリンスホテルとは違います。全国にプリンスホテルと名前が付くバッタものプリンスホテルはいくつかありますが、消費者に誤認を与える商標がまかり通るのは不思議。
    前日泊まったホテルセンチュリー四万十と比較すると、その劣化コピー版というべきか。フロントのおばちゃんからいきなり横柄。古い設備なのかとにかくコンセントがなく、テレビのコンセントを抜いて、こんなこともあろうかと、延長カードを持ち歩いているのが功を奏するといった感じ。
    値段に比してオーバープライス感は否めないが、たまにある田舎のビジネスホテルあるあるというか、自分の立ち位置を客観的に見られないような感じ。
    駐車場は道路挟んだところに確保してあり、停めやすかったのはマル。

  • リ-ゾナブルな料金で部屋の窓からの四万十川と赤鉄橋の眺めが素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    travel

    travelさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:2件

    四万十川にかかる赤鉄橋がすぐ前にある8階建てのホテルです。
    ホテル前の真ん前にコンビニがあり便利です。
    宿泊した最上階の8階の部屋の窓からは四万十川と赤鉄橋がその奥の山々の風景もみわたせました。
    こちらのホテルは屋上にも出られるのでそこからの360度の風景が楽しめます。

    ホテルスタッフも丁寧親切でメールで質問するとわざわざ電話をくれて質問に答えてくれました。
    朝食のコロナ対策もばっちりで一つ一つの食事を入れた器にはラップがかけられています。
    とても美味しい朝食に満足しました。

  • 部屋が広いです

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Pandan0519

    Pandan0519さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:18件

    喫煙部屋しか空きがなく、かなり煙草の匂いがついた部屋だったのは少々閉口しましたので、非喫煙者の方は早めに禁煙部屋を確保することをお勧めします。部屋自体は広く、バスルームもゆったりして快適でしたので、中村へ滞在する際はお勧めできると思いました。

  • やや古いが寝るだけなら

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:6件

    やや古く、タバコのにおいが部屋にしみついていますが
    広さはあり、風呂も広く部屋からは四万十川をみることができます。付近に飲食店が多数あり
    いい居酒屋が徒歩圏内。目の前にコンビニもあり、駐車場も敷地内とコンビニ横に沢山あります。wifiも割とサクサク、」寝るだけならビジネスにも四万十観光にも十分です

  • 中村プリンスホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:16件

    旅の途中で宿泊を決定。決めてはお値段でしたが、とても綺麗で良いホテルでした。駐車場は敷地内にあり無料なのはうれしい。フロントは立派ですね。ホテルの方も親切でした。お部屋は喫煙シングル。広くはないですが全く不自由はありません。お風呂もやや狭いですが特に問題はありません。歩いて5分程度で商店街があり食事ができる処もありますので便利です。とても快適に宿泊できました。

  • ちょっと古びたビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:30件

    中村市内のビジネスホテル。プリンスホテルという名前ですが西武系ではまったくありません。あくまでも地方都市のビジネスホテルです。建物は少々年期を感じさせるもので館内も古びています。目の前にコンビニがある点は便利ですが駐車場のキャパが少ないように思えます。
    朝食コーナーのおばさまが明るくて素敵な方でした。

  • 平均的なホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    インディ・ジョーンズ

    インディ・ジョーンズさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:3件

    駅からはかなり離れているが、実質町の中心街に位置する。ホテルのすぐ脇が「四万十川」で、大きな赤い橋が目印。車であればここに宿泊し、あちらこちらに行くことができるので、特に問題ない。館内は比較的きれいで、スタッフも親切。朝食もボリュームあり。難点は部屋の真ん中、ベッドの真上にエアコンが取り付けられ、寝ていて直接風が当たること。風力や風向調整ができない変わったホテル。

  • 徒歩圏内に飲食店多い

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    tabita

    tabitaさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:4件

    地方のビジネスホテルとしてはやや高めの宿泊料金でしたが、調べた限り中村にはあまりビジネス系の宿(食事付き宿ではない宿泊施設)が多くないようだったので、料金が高めなのは仕方がないかと思いました。ホテルへは車で向かい、食事は居酒屋でお酒とともに楽しみたい向きには良い立地です。徒歩圏内に、美味しい魚を出す居酒屋がいくつもありました。

  • 古いが宿泊には問題なし

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:19件

    中村で四万十川の赤鉄橋に一番近い高層のホテル。駅から徒歩約20分と遠いが、四万十川はすぐで中村の繁華街はすぐで夜は便利。素泊まり5,000円。
    施設は古くて狭く老朽化が目立つ。洗面室の水回りは一系統で鏡の曇り取りはなし。
    氷はフロントで無料でもらう、レンジ・ランドリー施設はなし。
    スタッフは自然の接客でフレンドリーで感じが良かった。また手造りの居酒屋マップがわかりやすくて大変に重宝した。部屋の清掃も問題なく、宿泊だけで付加的サービスを期待しなければ及第点のホテル。アサインされた部屋が低層階でしかも【四万十川の反対側】だったので、四万十川・赤鉄橋は全く部屋から見えず残念であった。

  • ビジネス利用に便利

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    reo

    reoさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。道路を挟んでお向かいにコンビニエンスストアがあって便利でした。駐車場が狭く台数も少なくて停められずフロントに確認したところ、第二駐車場の利用をすすめられ、場所がわからず少し困りました。結局道路を挟んでななめ前(コンビニの横)でした。
    川が近いためか、部屋の壁に虫が。エアコンの微調節が難しくて、外気を入れようと思い、就寝時窓を開けたところ、蚊に手足や顔を10か所くらい刺されました。夜中フロントに降りて行って薬や殺虫剤をお願いしたところ、薬はなかったのですが殺虫剤はすぐ出てきました。
    施設は古いのですが、掃除は行き届いています。
    近くに飲食店が多数あります。

1件目~10件目を表示(全14件中)