旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル タウン本町

スタンダードホテル

高知県高知市本町1-5-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテル タウン本町のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭いけど満足

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    高知市のクチコミ:81件

    金曜日、土曜日で2連泊しました。
    シングルルームです。正直部屋もバスルームもかなり狭いです。
    でも立地は良く、スタッフは親切。近くにはセブンイレブンもあります。
    電子レンジは2階にあります。
    貸し自転車も使え、wifi も問題なしでした。

  • はりまや橋の交差点から徒歩5分

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    高知市のクチコミ:2件

    はりまや橋の交差点から西へ徒歩で5分以内です。すぐ横にコンビニが有り非常に便利な場所だと思います。
    建物は古く部屋も風呂も狭かったのですがその分料金は格安でした。
    朝食がこの宿の名物だったようなのですが、コロナの影響で営業しておらず、残念でした。

  • 朝ごはんがとにかくお得!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ミーサン

    ミーサンさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    路面電車の駅にほど近く、観光地のど真ん中。高知城も自転車県内で行けてしまう立地の良さと、価格安なのでおススメです。もちろん値段なりにビジネスホテルクラスの室内ですが、そこは私にとっては問題ないレベルでした。朝食は100円で付けられるのですが、コンビニでパンやジュース買ってもこの値段じゃ無理だし、もはや必須ではないでしょうか。朝からサラダ、食べましょう!

  • 値段に驚くけども、案外快適なホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    tekitounahito

    tekitounahitoさん(女性)

    高知市のクチコミ:2件

    セールをやっていたのか覚えていませんが3000円で予約しました。外観から見れば古~いボロボロのホテルに見えましたが、そこまででした。まぁまぁ古い感じ。小さなフロントの横にはオフィスグリコみたいにお菓子やらカップめんなどが購入できます。ミレーもありました。
    見た目は古いですが、室内は普通のビジネスホテル並みに揃っており快適でした。ほとんど外出していたのですが、荷物を置きに何度か部屋に戻る程度は、立地的に便利です。
    駐車場の車からして、業者の方が多くみえるのかもしれませんね。
    ひろめ市場までは歩いて5-10分で到着します。葉牡丹は11時から通しで営業しており、安くて活気があってまた行きたいです。市場付近にも比較的大きく新しいホテルもありますが、安く泊まりたい方にはこちらをお勧めします。

  • 朝食が100円

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    akiming

    akimingさん(女性)

    高知市のクチコミ:69件

    朝食が100円です。パンとドリンク、サラダ、パスタ、ゆで卵、味噌汁などがありました。もちろんコスパは最高ですが、タダにしてもよさそうなところ、100円というのは食べない人への配慮でしょうか?フロントにあったコーヒーが美味しかったです。コンビニやひろめ市場も近くて立地は最高でしょう。

  • 高知は必ずここの系列ホテルに泊まります

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    こんじゅ

    こんじゅさん(女性)

    高知市のクチコミ:4件

    5人5部屋7階の3,500円のお部屋を予約。
    私は一番手前の701号室でした。
    一番階段(エレベーター近く)側だったからか、早朝からのエレベーターの機械音が気になりました。宿泊した日は生憎の雨だったので、外の酔っぱらいの騒ぎはそこまでひどくなかったです。
    次泊まるときは、7階の奥のほうに指定したいと思います。

  • 低予算旅行におすすめ

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ななな

    なななさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    車で高知旅行、ひろめ市場と日曜市に歩いていける距離で安いホテルを探したらここになりました。駐車場料金は500円。朝食は100円で食べ放題ではないセルフ。龍馬パスポートを持っていたのでただになり安く泊まれました。部屋は狭いし、廊下の話し声は聞こえるけど、飲んで帰って寝るだけならぜんぜん満足です。また高知に行くことがあれば泊まりたいと思いました。

  • この料金なら文句なし

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    万事世話九郎

    万事世話九郎さん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    最上階の7階に宿泊。エレベーターが6階までしかなく、1階分階段を使わなくてはならないので、「わけあり」ということでの格安プランでした。
    足が不自由とか、よほどの面倒くさがりでもなければまず不自由は感じないかと思います。
    建物は古いですが、中はきちんとしており、十分に快適でした。
    朝食バイキングはなんと100円。あまりボリュームのあるメニューはなかったですが、しっかりと腹ごしらえができました。

  • 安い!酔って寝るだけだから文句なし!

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    こんじゅ

    こんじゅさん(女性)

    高知市のクチコミ:4件

    土曜に1泊しましたが、3,500円の破格。
    高知は全体的にビジネスホテルが安い印象があります。
    高知食を堪能し、はしごのはしごでもちゃんと帰れる場所にあります。
    翌朝日曜市にもすぐ行けちゃうので、あえて朝食も要らないです。
    呑んで寝るだけの方におすすめです。

  • コストパフォーマンスがよい

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    kmrkmr

    kmrkmrさん(非公開)

    高知市のクチコミ:1件

    繁華街から歩いて行ける。高知駅や空港へのバス停留所にも近く便利。100円の追加でビュッフェ形式の朝食が食べられる。この朝食が100円とは安すぎる。宿泊費自体も手ごろで、前提的にコストパフォーマンスに優れたホテル。

1件目~10件目を表示(全17件中)