旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスホテル白天光は閉鎖しました

ビジネスホテル白天光

スタンダードホテル

高知県高知市はりまや町2-13-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル白天光のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • おすすめしません

    2.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    高知市のクチコミ:3件

    JALのホテルパックについていたので利用しましたが、おすすめはしません。繁華街に近く、寝るだけなら問題はないとはいえ、建物は古く、部屋は狭いですし、おせじにも清潔とはいえません。スタッフの方におすすめの食事処を聞いても、「近くにたくさんありますから」だけでした。

  • 立地条件は最高・・・

    1.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ボブソン

    ボブソンさん(男性)

    高知市のクチコミ:5件

    前日の電話での対応は最悪で、あまり期待できないと思っていたとうり・・
    只寝るだけのホテルと考えれば、コスパも立地条件も最高で部屋は広くて奥様も満足。
    当日は日曜日で近くで歴史ある「日曜市」も有り、チックイン前に散策しました。
     高速道路を使い徳島の秘境の湯へ、日帰り温泉を楽しみチェックイン。
    市内観光の拠点としては最高なのに、残念です・・・

  • 泊まるだけなら

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    高知市のクチコミ:3件

    高知観光の際、急遽当日宿泊できる宿を探したところ、ここが開いていたので利用しました。受付の方の対応が良くなく、夜遅い時間にチェックインしましたが普通に酔っ払っていました。部屋も埃が結構たまっていて、とりあえず安いので寝れたらOKという方はいいかも。

1件目~3件目を表示(全3件中)