旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コンフォートホテル高知駅前は閉鎖しました

コンフォートホテル高知駅前

スタンダードホテル

高知県高知市北本町2-2-12 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル高知駅前のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • 無料の貸自転車があり、散策にはとても便利

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    古いホテルなので、浴室のにおいが、若干、気になりました。
    近く、改築される予定との事ではありましたが。
    しかし、米国のチェーンホテルであるからか、室内は広く、使い勝手は良いと
    思いました。
    ホテル宿泊者向けに、貸自転車が数台用意されており、先着順で利用可能です。
    無料なので、フラットな高知市内を散策するには、とても便利で有難いサービスだと
    思いました。

  • 安定のコンフォートホテルブランドですが・・・@高知

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ゆるりとらべらー

    ゆるりとらべらーさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    8月に小豆島と四国を周遊した際に1泊しました。
    車での利用でしたのでアクセスは不問とさせていただきますが、高知駅まで徒歩5分ほどで駅にコンビニもあります。
    客室は広くはありませんが、基本的にはキレイでした。ただし、洗面所がやや汚かったです。
    朝食は簡単なものですが無料でついています。
    Wifiは速度、安定性ともに問題ありませんでした。

  • やはり立地はいい

    2.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    永遠の旅人

    永遠の旅人さん(男性)

    高知市のクチコミ:4件

    駅から5分以内というアクセスに惹かれる。今回は時間の関係で利用できないが無料朝食があるのもまたウエルカムドリンクサービスあるのもプラス点。しいて言えば子供連れなどの場合壁も薄いので睡眠にとってはマイナス。配慮してほしい。

  • 止まるだけならコスパ最高です

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    さんちゅ

    さんちゅさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    建物自体は年季が入ってますが、その分スタッフの接客がすごく親切で好感もてました。出迎えていただいた時の笑顔が素敵でした。美味しい居酒屋も教えてくださいましたし。
    それとウェルカムドリンクが12時まで飲み放題なのはすごく助かります。

    残念ポイントは朝食のご飯がコンビニで売ってるようなおにぎりだったことですね。白ご飯だけでいいので、朝は炊きたてご飯が食べたいです。

  • とても良かった

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    morimoritpts4

    morimoritpts4さん(男性)

    高知市のクチコミ:8件

    高知に夜遅く付く予定だったのでなるべく駅に近いところをと思い、以前別の都市でコンフォートホテルに宿泊したことがあり結構満足だったので宿泊することにしました。
    部屋も想像していたよりもゆったりしていたし、フロントの対応も非常に親切で良かった。また無料のコーヒーやジュースがあるのも良かった。
    朝食も無料でコンパクトながら味もよく良かった。

  • 高知駅前のホテル

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    Applesed

    Applesedさん(男性)

    高知市のクチコミ:2件

    建物、部屋はちょっと古い感じがします。
    でも、値段を考慮するとこんなものかという感じです。
    フロントに行くには階段を登らないといけないのでスーツケースを持ってるとちょっとしんどい。
    フロントの方はとても丁寧に対応してくれました。
    また、フロントにはコーヒーやジュース、お茶がセルフで無料提供しているのはいいサービスでした。
    高知駅からは徒歩圏内ですが、かわりに繁華街からはちょっと離れているので観光で行く際には、その点は注意した方がいいですね。

  • 駐車場が少し狭いかも。

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    なあ

    なあさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    駐車場が狭かったです。夜になると満車に近く、最後の1台でした。ロビー階でいただく朝食は、実はあまり期待していなかったのですが、オニギリやパンなど種類も多く、スープやヨーグルトなどもありおいしくいただけました。

  • 高知駅前の至極便利な立地でビジネスや観光に最適

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    きんどん

    きんどんさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    高知駅前の好立地に位置し,市内観光には至極便利です。無料の朝食が付き,フロントの対応もとても親切で,チェックイン前,チェックアウト後の荷物も丁寧に預かってもらいました。ビジネスホテルでは際だってフロント前の待合が広く,ゆっくり休める空間,椅子があり,落ち着いた雰囲気です。また利用したいホテルです。

  • コンフォート

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    高知市のクチコミ:268件

    全国各地にあるコンフォートホテル。名前のとおり、高知駅前のほど近い距離にあります。
    見た目はやや古いですが…中は定期的にメンテナンスされているのかな?明るくキレイな印象です。
    朝食付きだったので朝ごはん探しにも苦労しませんでした。

  • 駅前にあるので、駅前で行動は便利。

    2.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    yosabito

    yosabitoさん(女性)

    高知市のクチコミ:34件

    駅前なので、新幹線や高速バスで来られる方には、便がいいかもしれません。
    観光や仕事も、駅近辺で動かれる方や、もしくは、バス、電車などで動かれるなら問題ないと思います。
    ただ、高知に繁華街?アーケードや飲み屋街に出向くには、少々遠いかな・・・
    歩いたら15分くらいかかりそうだし、電車では待ち時間がもったいないし・・・

    ホテルは、古いです。
    でも、朝食はけっこう種類もあり、野菜やタンパク質もとれるので、バランス良く気に入りました。

1件目~10件目を表示(全57件中)