旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県高知市北本町1-8-13 (JR高知駅のすぐ近く) 地図 / アクセス・施設情報

プチホテル高知のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 深夜のオムライス!

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    高知市のクチコミ:1件

    四国満喫旅の5泊目だったので、ちょっと、これまでのホテルと比べた主観が入ってしまいますが…

    二階のフロントまで外階段です。
    フロントから見渡せる所に朝食用のスペース&コーヒーマシーンがありましたが「食事付きの方用」だそうで、お部屋に一杯分のコーヒーは付いてるらしいが、砂糖もミルクもないらしい。
    ちょっと、後ろめたい感じでお砂糖1つだけ頂きました。私、感じ悪かったかしら?

    眺めの良い8階で、お部屋も広め、それなりに快適でした!

    印象に残ったのは【お夜食に】とオムライスが良心的な値段で(深夜2時迄)頼める事!

    食事(朝食)に重きを置いた感じのホテルだった様です。素泊まりでごめんなさい。って思いました。

  • 値段相応

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    高知市のクチコミ:5件

    高知駅から徒歩5分程。高知駅中心に行動されるのでかれば便利な立地です。中は普通のビジネスホテルといった感じ。高級感はありません。清潔感はありました。安く泊まりたいのであれば満足できると思います。ドアが閉まる音が大きく、結構聞こえてきます。

  • 高知駅すぐ近く利便性高いホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    四国遠征で宿泊。高知駅から歩いて5分かからないところにありアクセスは良好。すぐ近くには23時まで営業しているスーパーもある。フロントまでは階段を上がるが一応フロントに連絡すればエレベーターも使える。
    ホテル名はプチだが部屋はプチではなくそれなりに広い。シャワーが狭いというクチコミも見られたが実際はそんなことは全くない。
    ただ駐車場が狭そうなので電車向きのホテルではあるかもしれない。

  • 駅チカホテル

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    高知市のクチコミ:268件

    駅からも近く非常に便利な立地ですので高知観光の際にお世話になっているホテルのひとつです。
    プチという名前ですが狭さは感じませんでした。一人旅の宿として使い勝手もちょうどいいと思います。
    あとは漫画コーナーがすごい!漫喫感覚で利用できました。

  • 朝食付きがおすすめ

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    高知市のクチコミ:268件

    高知駅から三分ほどと非常に便利な場所にあります。コンビニはチョット離れていますがお安いエースワンが近いので不便は感じなかったですね。素泊まりプランもありますが朝食付きがおすすめ。和洋だけでなく朝からがっつりカレーも!元気が出るのでしっかり食べます!

  • 便利なプチホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    高知市のクチコミ:268件

    プチホテルとありましたが小さくはなく一般的なビジネスホテルという印象です。アクセスも高知駅から数分で、そばにはスーパーマーケットもあり何かと便利!
    素泊まりでしたが申し分ないですね。
    お部屋は可愛い感じの内装でした。

  • 駅前です

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    高知市のクチコミ:4件

    高知駅から徒歩3分の好立地です。市街地の真ん中にありながらすぐそばにスーパーマーケットもあり、ちょっとした買い出しにも便利です。
    客室もまずまず。わりと新しく清潔感がありました。
    駐車場が狭そうでした。駅前という立地を考えると、鉄道利用客が多いのかもしれません。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    高知市のクチコミ:6件

    駅からも近く、スーパーが近くにあってよかった。繁華街からは離れているのでよみちは人がおりませんでした。部屋は広さも十分、掃除も行き届いておりました。寝るだけの利用でしたが、コスパの良いホテルだと思います。

  • お値段以上の快適さ

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    駅からも近く、すぐ側にスーパーがあり便利です。
    ベッドはダブルな上、部屋も広くお値段以上の部屋でした。
    素泊まりで予約しましたが、朝食はチェックイン時に申込ができ(前日24時まで)ました。
    4種類から選択でき、540円でスタミナ丼(正式な名称は失念しました)を頼みましたが、こちらもお値段以上のその量の多さにはびっくりで、朝から満腹大満足です。
    スタッフの方々も礼儀正しく親切にしていただきました。

  • 駅が近くて スーパーが裏 清潔、便利なプチホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    高知市のクチコミ:3件

    見晴らしも良く お部屋も綺麗。
    駅から 3~4分
    ホテルの すぐ裏に スーパーがあり とても便利

    マンガが1000冊程 あるようです。
    男性向けのマンガが ほとんどで 女性誌は 少ないけど 楽しめました。

    2階がフロント

    レストランもあり バスの時間まで そちらにいさせてもらいました。
    レンタル自転車も たくさんありました。

    残念なのが wifiが 使えない事。
    これが クリアされたら もう1度 来たいホテルです。

1件目~10件目を表示(全15件中)