旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県高知市相生町2-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテル港屋のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 4畳半に2人はさすがに狭い

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mapi

    mapiさん(女性)

    高知市のクチコミ:2件

    フロントが2階ですがそこまでは階段しかありません。荷物が重いとキツイかも。お手伝いするのでインターホン鳴らしてくださいと書いてあったので言えば運んでくれるかと思います。スタッフの方はどなたも親切だったので。
    大浴場と、休憩場所が充実していました。
    朝は無料のコーヒーサービスもあります。
    部屋は4畳半に2人だったのでかなり狭く、荷物を広げるには布団を畳む必要あり。
    大浴場があるので部屋のお風呂は狭くても問題なかったのですがトイレも狭くて窮屈でした。
    寝るだけと割り切れば他は問題なかったです。

  • 高知観光の拠点に利用

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    高知市のクチコミ:16件

    高知に行く際にいつも利用しております。特に観光列車志国土佐時代の夜明けものがたりに乗る前に荷物を預かってもらえるので助かります。

    夕方から中村・宿毛に出かけて戻る際は高松方面へ行けず高知に宿泊するしかないので鉄道旅にも助かります。

    高知駅から徒歩5分以内なので多少遅くなっても朝早く出発する事も可能なので大変重宝しております。

    コインランドリーもあり、大浴場も完備され、マッサージ機も無料で使えました。

    朝は時間限定ですが、モーニングコーヒーのサービスがあったので朝風呂の後に飲みました。

  • 昔懐かしいビジホ

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    高知市のクチコミ:3件

    良かった点
    1、WIFIが利用可能。速度も速い。
    2、駐車場が多い。
    3、館内大浴場がある。
    4、朝食が美味しい。
    5,HDMI入力が利用可能

    残念だった点
    1、TVが小さい
    2、駐車場がキープ式ではないので出し入れできない。
    3,館内大浴場の床などがヌルヌルしすぎ
    4、部屋の壁がきたいない。血の跡や鼻くそなど付いている。

  • 丁寧な接客と高い利便性

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    高知市のクチコミ:16件

    高知駅前から徒歩圏内なので大きな荷物を持って夜遅くまで旅をする者には助かります。
    レンタサイクルもあり、市街地への食事や買い物に活用させていただきました。
    コインランドリーもあったので一度使わせてもらいました。
    そして一番の決め手は大浴場完備の点でした。

  • 晩酌割引プランも設定

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    高知市のクチコミ:16件

    高知に行った時には必ずと言っていいほど利用しております。
    駅から5分程度の距離と無料のレンタサイクルで街に買い出しが出来るのもありますが、大浴場も完備されており、旅の疲れが癒されるのが大きいです。

    今回は晩酌プランで高知の提携店に行くとサービスが受けられ、店舗数によって景品がもらえるものでした。

    地域クーポンがもらえたので適用する店で全て使え、お借りしたレンタサイクルで行けたので非常に助かりました。

  • 大浴場つきで駅から近い

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ややや

    やややさん(男性)

    高知市のクチコミ:6件

    高知駅から徒歩圏内の大浴場のあるビジネスホテルです。サウナの温度は高くかなり乾燥しているように感じました。私は和室に泊まりましたが、とくに不自由することはなかったです。朝食は安いわりにしっかりしていました。

  • 高知駅から近いので観光にも重宝

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    高知市のクチコミ:16件

    高知駅から徒歩5分程度なので輸送障害で到着が深夜になっても支障がないので非常に高知観光の際に重宝しております。

    コインランドリーが200円、乾燥機が30分100円で使えます。

    大浴場完備なので長旅なので非常に助かりました。

  • リーズナブルです

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ゆんゆん

    ゆんゆんさん(男性)

    高知市のクチコミ:15件

    高知駅から歩いて5分くらいのところです。
    はりまや橋までも歩いて10分程度で行ける立地で、少し歩けば飲食店やコンビニもたくさんありそこそこ便利なところです。
    和室に泊まりましたが、こぢんまりとした部屋ではあるものの、布団もやわらかく、wifiも快適な速度でした。
    小さいながらも大浴場もあり、全体的にリーズナブルだと思いました。

  • 高知駅近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    metrotravel

    metrotravelさん(男性)

    高知市のクチコミ:4件

    高知駅から徒歩で5分程度です。高知駅周辺には店が少ないので、立地としては微妙です。ホテル施設は、大浴場やマッサージ機が無料で利用でき、リラックスできるような工夫が感じられました。宿泊した部屋も改装済みの部屋だったので、特に問題はなかったです。

  • 駅から近い大浴場完備のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    高知市のクチコミ:16件

    高知県に行った際に重宝させていただいております。

    駅から徒歩5分程度で到着します。

    客室は和室もあり、大浴場も完備されているので重宝します。
    また、マッサージ機も無料で使えました。

    レンタサイクルやコインランドリーもありました。

1件目~10件目を表示(全24件中)