旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65 地図 / アクセス・施設情報

旅館 公園水野のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 部屋、食事、お風呂、接客、素晴らしい宿でした。

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    鳴門のクチコミ:19件

    徳島県、鳴門公園内にある公園水野です。
    千畳敷展望台のすぐ裏手です。
    夕食、朝食付きのお部屋で予約。
    夕食は部屋食で鯛づくしで盛りだくさんです。特に鯛の頭の煮付けは脂がのって美味しかったです。朝食は会場食で、夕食同様に地の物をふんだんに使われています。
    お部屋は鳴門海峡、鳴門大橋を真正面に絶景。
    東向で日の出はとても綺麗に見れます。
    お部屋は広くて清潔。温泉はほぼ貸しきりで、部屋同様絶景。お肌はツルツルになりました。古い建物ですが丁寧な接客、メンテナンスを感じる素晴らしい旅館だと思います。大塚美術館迄も送迎して下さいました。ありがとうございました。

  • 部屋の真ん前に鳴門大橋

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    鳴門のクチコミ:12件

    スタッフの対応は良かったです。これからお宿周辺を観光すると伝えると、いろいろな情報を教えてくれたり、チャックアウト後、大塚国際美術館へ行くと伝えると、送迎を申し出てくれたり、親切にしてもらえました。大浴場もあるし、鳴門大橋を真正面に見られる素晴らしい立地と10畳の広いお部屋に一人で泊まったことを考えると、コスパもよく満足できる滞在でした。

  • 景色がすばらしい

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    鳴門のクチコミ:24件

    全体の客室数は少ないですが、和室の落ち着いた部屋です。部屋からは鳴門大橋や鳴門海峡の景色が一望できてとてもすばらしい眺めです。もちろん立地的には観光に便利な場所なので、観光での移動も楽々です。展望大浴場ももちろん眺めの良いお風呂で浴槽も広めです。

  • 食事がとっても美味しい

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Sagres★

    Sagres★さん(非公開)

    鳴門のクチコミ:2件

    2016年11月初旬、1泊だけですが利用しました。周辺のホテルに泊まろうと思っていましたが、値段が高かったり、満室だったりで、この旅館に泊まりました。クチコミでは、建物はかなり古いけど、料理が美味しいし、明石海峡大橋が部屋から見ることができるので満足度は高いという口コミを投稿している方が多いように感じられたことがこの旅館に泊まる決め手になりました。
    実際に泊ってみて、泊ってよかったと感じました。

    スタッフの親子らしき(?)男性2人は口数が少ない感じですが
    親切に対応してくれました。

    宿泊した日は、翌日が平日ということもあってか、
    利用者は2組しかいませんでした。
    そのため、大浴場は貸切状態で使う事ができました。

    夕食は、「明石の鯛」の鯛づくし料理。
    鯛の汁物、鯛の分厚いお刺身、鯛一匹の塩焼き、鯛の茶わん蒸し、鯛の天ぷら、鯛の煮つけetc...。
    一品ずつどれも大変おいしかったです。
    翌朝の朝食も、質素ながらとても美味しかったです。


    建物はとっても古いですし、改装した方がいいのでは?と思うほどの昭和感満載の旅館です。
    けど、料理がとても美味しいですし、
    ヘタな旅館に泊まるくらいなら、眺望もよく料理も美味しい公園水野に泊ることをオススメします。

    翌朝、9:30開館の大塚国際美術館へ行きました。
    美術館までは徒歩でも20分くらいで行けるそうなのですが、送迎をお願いしてみたところ、美術館まで無料で車で送ってくださいました。
    ありがとうございました。

  • 2015年12月二食付き18360円/人(大塚国際美術館入館券付き) 夕食は鯛が1匹つきました。大鳴門大橋の真横、立地は最高です。浴場があるので利用していませんが、部屋に、大鳴門橋が目の前に見える風呂がついてました。建物は古いです。トイレはウォシュレットではありません。すぐ横が千畳敷展望台です。渦の道もすぐのところです。

  • 鳴門公園内にあるのが助かる

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    nobby_0413_Ys

    nobby_0413_Ysさん(男性)

    鳴門のクチコミ:2件

    移動手段が公共のものである身からするとできるだけ鳴門公園に近いところで
    と思っていたので非常に助かる。
    立地は文句ない。
    ただ、暗くなりそうな時間帯で会ったこともあるが入口が見つけづらかった。

    建物自体は年季を感じさせるが、窓から鳴門海峡大橋が見え眺めはいい。

    食事も朝夕ともに部屋食だったのでゆっくりと頂く事が出来た。

  • 2食付部屋出し

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    roughriv

    roughrivさん(男性)

    鳴門のクチコミ:2件

    建物は古いですが、まあロケーションは最高です。目の前には渦潮スポット、大鳴門橋が見えてその先は淡路島です。
    全部屋ともオーシャンビューらしいですが、書いた通り普通のオーシャンビューではないので、感動ものです。
    食事はタイトル通り部屋に運んでくれ、魚中心の豪華なものでした。最近少食の自分が、夜はお櫃を空にしてしまいました。
    温泉もシャワーなどは年季ものですが、とにかく寒い時期だったので暖まってよかったです。
    県の突端だからでしょうか、ネット環境がないことがわかっていて持参したモバイルWIFIルーターがとうとうつながりませんでした。スマホもあまり感度がよくなかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)