旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アオアヲ ナルト リゾート

高級ホテル

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

アオアヲ ナルト リゾートのクチコミ

214件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗な外観のホテルですが、日本式で部屋着でホテル内OK

    4.0旅行時期:2020/09 (1ヶ月以内)

    とべひよこ

    とべひよこさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

     初めホテルだから、はやから出るには着替えがいるなあとちょっと億劫でしたが、部屋着でもいいとのことでした。でも、若い方以外でも部屋着にママという人は少なかったですね。
     地下駐車場から一階のフロントまで行く途中の回廊は素敵ですよ。
     チェックインの女性スタッフの制服、制帽姿がカッコよかったです。
     チェックイン後に夕食を予約します。フランス料理・会席料理・炭火焼き・地元産のバイキングから選びます。会席料理は一杯で20時ごろになるので、地元産バイキングにしました。
     さすがに海産物や阿波地鶏は美味しかったです。
     朝食は和商バイキングとサンドウィッチ形式のバイキングが有り、どちらも利用できます。
     どちらもテイクアウト出来ます。
     ホテルだからパンに期待したのですが、山崎パンの袋がド~ンと置いてありましたが、これは気を付けた方がいいと思いました。
     アメニティもしっかりしてます。
     展望浴室と一階の岩風呂が有るのでお試しください。
     展望風呂に行く道中に色んな狸の石像があり、顔尾をなでると綺麗になれるものあったのでしっかり撫でました。早く走れる・遠投が出来る・お腹が引っ込む等です。みんな撫でられてピカピカです。
     外国人の研修生がおられましたが、流ちょうな日本語でこちらが恥ずかしくなりました。

  • がっかりなホテルでした。

    1.5旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    鳴門のクチコミ:3件

    鳴門では大きなホテルで、海沿いに建っているので、部屋からの眺めはよかったです。
    リゾートホテルで、プールもあり、家族連れが多かったように思います。
    夜は、阿波踊りのイベントや夜店が出たりしますが、時間も短く、中途半端な感じがします。
    ホテルスタッフもやる気がないのか、あまり教育されていないようで、接客についてはいただけない感じでした。
    近くに夕飯を食べられそうなところもなさそうだったので、館内で食べました。オーダーしたハンバークは、なかなか出てこなかった上、焼き過ぎて硬くて食べられたものではなかったです。
    翌日の観光について相談しようと思いましたが、スタッフに余裕がなく、しっかりした対応がいたたけなかったり、チラシなど資料の用意もあまりなくてがっかりでした。
    駐車場も、ホテル直近にはあまりスペースが内容で、大部分のお客さんは、離れた所の駐車場に止めに行かなければならなくて、結構負担に感じました。
    もう二度と利用したくないです。

  • 家族連れにおすすめのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    鳴門のクチコミ:5件

    JALのパックプランを利用し、1泊しました。本館と別館はわりと距離があるので、足腰が弱い方は本館の滞在をおすすめします(レストラン、温泉、プールなどはすべて本館にあるので)。とはいえ、別館のバルコニーから眺める景色は、何も遮るものがなく絶景です。オーシャンビューを楽しみたい方は、別館の海側をチョイスすると良いでしょう。

  • スタッフ教育が不満だらけ

    3.0旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    鳴門のクチコミ:3件

    近くにある美術館目当てに、近場のホテルと言う事で選びました。
    20年近く前に宿泊した時は、鳴門リゾートと言うホテル名でした。最近、ホテル名が今の名称に変わったようでした。
    客室は綺麗で、洗い場のある室内の浴室もよかったですが、ベッドのマットはやたらと厚いマットで、日本人の身長には不向きな高さでした。洗面台の水圧も強すぎて、跳ねる水で服を濡らすし、調整がやりにくいので困りました。
    朝食のバイキングは3ヶ所あり、和食和洋食、サンドイッチでしたが、あずれも内容が乏しかったです。
    コンシェルジュも不在が多く、相談できない感じでした。
    夕食は、館内のレストランで食べました。ハンバーグを注文しましたが、最初にスープが出てから、ハンバーグが出るまでかなり時間が掛かり、鉄板がかなり熱かったのに、ハンバーグはすでに焼きすぎの状態でした。
    チェックアウトは、事前にチェックアウトしても時間いっぱい部屋で過ごせるサービスもありましたが、フロント前には列が切れず、要領の悪さを感じました。
    夜は、阿波おどり鑑賞がありよかったですが、次回も利用しようとは思えません。

  • 素敵でした

    4.5旅行時期:2020/07 (約3ヶ月前)

    sanomomo

    sanomomoさん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

    ビーチリゾート、ベランダから見える海は真下がテトラポットなので打ち付ける音と潮騒があいまって、、、気持ちよかったです。
    温泉もくせがなくて、気持ちいいですし、スタッフもホスピタリティに長けていて、さすがの4つ星
    多少高くても便利がいいメインタワーオーシャンビューがオススメです。

  • システィーナ歌舞伎

    5.0旅行時期:2020/02 (約8ヶ月前)

    kiyumi

    kiyumiさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    昨年の秋に宿泊したばかりでしたが、今回も大塚国際美術館に行くのに大変便利なので迷わず選びました。
    本館ツインでの宿泊。バストイレ別、洗面所も広くゆったり過ごせました。
    前回は夜は真っ暗でしたが、今回は月明かりが美しかったです。

  • ぜひ海を臨めるお部屋を

    3.5旅行時期:2020/02 (約8ヶ月前)

    neko

    nekoさん(女性)

    鳴門のクチコミ:3件

    客室はメインタワーとサウスタワーの2棟に分かれており、高齢の母は、レストランや浴場を利用する際、場所の把握に少し戸惑っている様子でした。
    レストランの食事は美味しく、浴場も気持ち良く、大満足です。海を臨める露天風呂は結構狭いです。ゆったり入りたかったので、早起きして5時に利用しましたが、すでに何人も入浴しておられました。

    宿泊したお部屋は海に面しており、朝日と月光を臨むことができ、その景色にとても癒されました。このホテルの一番の価値はここにあるような気がします。

    残念だったのは、館内で披露される阿波踊り。踊りが乱れてあまり美しくなく、期待外れでし
    た。こんなものかと雰囲気を掴むには十分ですが、やはり有名連の踊りには劣りました。

  • スタッフに外国人が多い・・・

    2.5旅行時期:2020/02 (約8ヶ月前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

    徳島観光の拠点として宿泊。旧 ルネッサンスリゾートナルトとの事。スタッフが外国人が多く、日本語のレベルが、、、フロントは日本人にしてほしい。夕食はバフェスタイルで種類が豊富、魚も新鮮でかなり美味しい。お風呂は露天風呂が、洗い場まで外なので寒すぎる。

  • お部屋も食事も温泉も大満足のホテル。

    5.0旅行時期:2020/01 (約9ヶ月前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    鳴門のクチコミ:10件

    アオアヲナルトリゾートに一泊しました。
    お部屋も食事も温泉も大満足でした。

    夕食はレストランの種類がいくつかありますが、人気のディナーブッフェは早めの予約がおすすめです。
    朝食は当日朝食会場が選べます。
    私達はプラス料金(1000円)でフォーシーズンの阿波プレミアムブレックファーストを食べました。
    眺めがよい席でおいしい朝食をゆったり食べられて大満足でした。

    お風呂は2ヶ所(1階と8階に男女別)ありました。
    1階の露天風呂は鳴門海峡を眺めながら入れて、温泉も気持ちよく雰囲気がよかったです。

    8階の展望風呂は、草木の湯と柑橘の湯。
    1階の露天風呂よりも明るい雰囲気。
    翌朝男女入れ換えになるので、夜と朝入ればどちらも楽しめます。

    鳴門に宿泊するならおすすめのホテルです。

  • 大塚国際美術館見学に便利

    4.5旅行時期:2020/01 (約9ヶ月前)

    Mame F

    Mame Fさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    お正月休み(1月3日)に泊まったので、宿泊費(夕朝食込み)は一人20000円以上と少しお高かったですが、全体として満足しました。
    部屋は新館の方で、レストランやお風呂から遠かったのが不便でしたが、景色は良いし、快適でした。
    夕飯は、事前にオンラインでフレンチレストランの席の予約をしました。他のレストランは全てほぼ満席でしたが、フランス料理は落ち着いた雰囲気で、味もサービスも良かったです。
    お風呂は温泉で、8階の展望風呂と、1階の露天風呂がありました。露天風呂は夜入ったので、景色はあまり見えませんでした。展望風呂で十分でした。
    また、一人1000円くらいのチケットが付いており、「阿波の国」という伝統文化体験コーナーで使うことができて、楽しかったです。
    朝食は、和洋食のバイキングを選びましたが、とても充実していました。
    次の日は、9時にチェックアウトして、車で5分くらいの大塚国際美術館に行きました。近くてとても便利でした。美術館の展示も素晴らしかったです。
    全体として、このホテルをどなたにもお勧めします。

1件目~10件目を表示(全214件中)

アオアヲ ナルト リゾートの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

徳島のホテル 最新情報

3.42

最安値(2名1室):4,553円

お得情報

2食付プラン 夕食は地元徳島の食材を使ったコース料理

ホテルでゆったりとお過ごしいただける、夕食の付いたプランをご用意いたしました♪レストランは和洋のレストラン阿波または中華の龍殿をお選びいただくようになります。営... もっと見る


マイルに交換できるポイントが貯まる!