旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル ビーエム

スタンダードホテル

徳島県鳴門市撫養町小桑島前浜168-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル ビーエムのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 静かな立地

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

    鳴門駅から4,500mという立地。
    周辺は住宅街で、特に夜はとても静かな立地。
    それでも駅まで徒歩圏内で、駅側の居酒屋やドラッグストアも利用できる。

    建物や部屋はやや古さを感じるが、気にならないレベル。
    ただしトイレはウォシュレットなし。

  • 昔ながらのビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ひげくま

    ひげくまさん(男性)

    鳴門のクチコミ:4件

    何回か利用していますが、昔ながらのビジネスホテルです。全体的に年数が進んでいるので至る所が劣化していますが、値段が手頃なので良いと思います。以前は無料の朝食があったのですが、今回は朝食無しで更に安くなっていました。

  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    全体的にちょっと古めで、部屋も小さ目ですが、基本的なものは全てそれっていて快適に過ごせました。料金が安いのも魅力です。
    チェックイン前の事前荷物預かりも快く対応していただき、部屋まで運んでおいていただけ、大変親切にしていただけました。
    ホテルの場所は市内からちょっと離れていますが、正面道路をはさんだ斜め迎えに小さな飲食店が3件ほどあり、真ん中の店舗は定食・うどんなどあり食事も近くでできました。

  • 朝食の内容が少し変更されていました

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひげくま

    ひげくまさん(男性)

    鳴門のクチコミ:4件

    駅からタクシーに乗るほどの距離では無いですが、徒歩では少し遠いです。ホテルで自転車を無料で貸していただけるので夕食などに便利で助かります。前回に比べて朝食の内容が少し変わっていました。ゆで卵が無くなりましたがその他が充実していました。また利用したいです。

  • 住宅地内のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    部屋はとにかく広いです。ベットは3つありました。目の前は広い公園ですし、比較的大きな病院などがある住宅街です。近くに100均とお酒のディスカウントショップはありましたがコンビニは鳴門駅まで行かないと無いようでした。調べて行ったので駅の近くで夕食をとってから行きました。リンスインシャンプーが嫌いな人は用意してください。ほかのアメニティーは固形石鹸、カミソリ、歯ブラシです。冷蔵庫はありますが空気清浄器はありません。ドライヤーはチェックイン時に使うかを聞かれ貸してもらいました。朝食はおにぎりとサラダ、ゆで卵、お味噌汁でした。隣の外国人カップルはフランス語を話していました。おにぎりも食べていました。鳴門駅の規模から考えると平均的なビジネスホテルだと思います。

  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ムク

    ムクさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    到着が遅くなりましたが、フロントの対応も良かったです。全体に普通のビジネスホテルですが、部屋も清潔でタオル等の備品も良かった。無料の朝食が付いていました。期待してなかったのですが、温かいおにぎりも味噌汁も美味しかったです。無料駐車場もありまた利用したいと思いました。

  • 朝食無料です。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ひげくま

    ひげくまさん(男性)

    鳴門のクチコミ:4件

    部屋は普通のビジネスホテルです。ホテル自体あまり新しくありませんが部屋は清潔感を感じました。プランによって朝食が無料となります。時間は7:00・7:30・8:00の3つから選択出来ます。駅からのアクセスがイマイチですが、また利用したいです。

  • 自転車借りれます

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ひげくま

    ひげくまさん(男性)

    鳴門のクチコミ:4件

    最寄の鳴門駅からでも少し離れているので徒歩では時間がかかります。予約時にお願いすると無料で自転車を貸していただけるので、駅前方面に出かける場合は便利です。
    ただ無料サービスのせいか、メンテナンスが行き届いておらず、今回は鍵が固く夜中に手間取りました。

  • 駅から徒歩圏内で静かな場所です。

    3.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    ふらっと

    ふらっとさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    鳴門駅から徒歩10分くらいですが、街灯が少なくて結構暗いです。でも曲がり角には案内の看板がちゃんとありました。
    部屋にはお茶のティーバッグはありますがポットとドライヤーはフロントに言って貸し出してもらうシステムです。
    部屋の機器はテレビと照明以外はほぼ壊れていて、特にデジタル時計がものすごく(数分でなく数時間)狂っていて、自分でも合わせられない状態だったのが困りました。
    朝食は無料で、予約サイトには「部屋までお持ちします」と書かれていましたが、私は「食堂でどうぞ」と言われました。時間によって違うようです。

1件目~9件目を表示(全9件中)