旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリープラザホテル

スタンダードホテル

徳島県徳島市南昭和町1-46-1 地図 / アクセス・施設情報

センチュリープラザホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 阿波富田のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    徳島市のクチコミ:10件

    阿波富田駅から歩いて15分位の、ビジネスホテルです。
    ホテル全体、少々古い感じです。
    カーテンが破れていたのが残念でしたが、お部屋は寛げる程の広さがありました。
    スタッフの方は素早い接客をされていました。
    ホテル周辺に、コンビニ、ラーメン店などありました。

  • GWに2泊

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    4travel9999

    4travel9999さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:4件

    直前でしたがネットで空きがあり、ツインで2泊格安で予約が取れました。
    部屋は、割と広めで、TV、冷蔵庫、アメニティなど一式そろっており、綺麗な7F山側で、窓からの日没が綺麗でした。
    駐車場はホテルのすぐ裏にあり、広くて便利でしたが有料でした。
    素泊まりだったので、サウナはフィットネスに付帯で¥1000とのことだったのですが、サウナだけでもついていれば良かったかなと思います。

  • 中心地から少し離れています

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    しゅうくん

    しゅうくんさん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

    特別室に宿泊しました。一泊20000円だけあってリビングと寝室が分かれていました。お風呂もかなり大きかったです。ただ部屋は暗いめです。ダブルベッド1台だったので、いつもツインで寝ている方は寝ぬくいかも。。。
    20000円の価値はあまりないかな??これなら普通の部屋でいいです。

  • 今回はまずまず

    2.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    uza

    uzaさん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

    今回は、予約のとおり、禁煙ルームでした。国道側の部屋だったので、部屋も少し広めでした。普通のビジネスホテルと比較すると、若干高めですね。駐車場から玄関までホテルの建物を回る感じなので、裏側に入口がないので、残念です。

  • 立地条件はとてもいいと思います。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    sachi

    sachiさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    私にとってはとても大切な空間なのです。
    徳島市に住んでいるのですが、
    何かに集中したいときや現実逃避したいとき、
    プチ贅沢としてこのホテルを利用しています。
    道路側の眉山の見える部屋だと、
    綺麗な夕暮れや夜景も見えます。
    駐車場が無料というのは嬉しいです。

  • センチュリープラザホテル ゆったり広々ツインルーム

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    turata123

    turata123さん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    四国巡礼最後の旅で、ゆったり広々ツインルームの1泊朝食付きを頼みました。部屋も広くゆっくり過ごせました。ツインの部屋で1泊朝食付きが4800円とは、非常にありがたかったです。朝食は1階フロントすぐそばにあるカフェで頂きましたが、こちらの料理も美味しかったです。

  • お遍路の旅、最初の宿。○

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ryota2510

    ryota2510さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    四国八十八ヶ所お遍路の旅で利用しました。

    某サイトで1泊5,000円のプランで利用。お値段と駐車場無料ということで、ここに決定。
    お部屋は普通のビジネスホテルという感じ。
    綺麗なお部屋だったので、それは満足。ボンとベッドだけおかれてる感じでもなかったですし。

    ホテル内にフィットネスクラブみたいなのもありました。
    そこが利用できるプランもあるみたいです。

    駐車場がホテル利用者で争奪戦でした!かなり混んでいて、というか、利用者に対して少なくないか?と疑問でした。
    宿泊者だけでなく、フィットネスクラブ利用者も利用できるのかな?

  • ビジネス利用にちょうどいい

    3.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    米番人

    米番人さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    講習会出席のため宿泊しました。シングル素泊まりで平日6000円休前日7000円で1000円キャッシュバックあるプランを利用しました。ベッドはゆったりとしていて良かったですが、テレビのリモコンが調子悪かったです。

  • 国道沿いのホテル

    3.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    たか

    たかさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    ここのホテルの利用は車じゃないとアクセスに苦労するかと思います。
    (駅からはかならずタクシー利用が必要)

    駅から少し離れているため、繁華街もなく周りには特に飲食店も見当たらないが
    夜に出歩かないのであれば関係ないかと思います。

    また駐車場は無料・少し大きめの車両も問題なく駐車可なので大変重宝する。
    ホテルから北・南へとアクセスするのに便利で利用させて頂いておりました。

  • 中心部からは、かなりはずれてる

    2.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    uza

    uzaさん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

    中心部からは、かなり離れてるから、市内で飲んでタクシーはちょっと高いかも。ロビーや部屋はきれいですが、国道沿いなので、結構車の音が聞こえる。逆に中心部のほうが、車の音は少ない。周辺には居酒屋とかほとんどありません。あるのは、コンビニだけでした。

1件目~10件目を表示(全14件中)