旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルたいよう農園 徳島県庁前

スタンダードホテル

徳島県徳島市昭和町1-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 夕食バイキング付きでコスパ高い

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    徳島駅近でホテルを探していたら、夕食付きのホテルを見つけました。自家農園で取れる野菜を使ったバイキングが売りで、新鮮な野菜が並んでいました。他には揚げ物や惣菜もしっかり置かれていたのでつい食べすぎてしまいます。建設業の人も良く泊まるみたいなのでボリュームや味もしっかりしてましたよ。大浴場はないです。部屋はシンプルです。止まる分には全く問題なし。車で来る人は駐車場付きプランで予約すると徒歩圏内の駐車場に停められます。

  • 名前のとおり野菜がおいしい

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    名前が「ホテルたいよう農園」サラダなどの野菜がおいしいことを期待して朝夕2食を付きでこのホテルに決めました。期待以上に野菜の種類も多く、サラダ以外にも野菜料理が沢山でました。農園で育ったブタのとんかつも良かったです。

  • 立地がいまいち

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    徳島市のクチコミ:5件

    徳島駅から歩いてみたが、25分ほど。
    周辺は、コンビニ、お店等はない。
    エレベーター横にフリードリンク、アメニティあり。
    部屋はとても狭い。バスルームも狭め。
    普通のビジネスホテル、立地も不便だが、朝食が評判のようである。

  • フリードリンク

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:2件

    客室はコンパクトですが、スッキリとして清潔感がありました。滞在中は時間に関係なくフリードリンク(フロント横に設置)というのが嬉しかったです。駐車場への道は一方通行が多く、たどり着くのに少し苦労しました。

  • 自家農園の新鮮野菜のサラダビュッフェがお値打ちです。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    徳島市のクチコミ:7件

    徳島県庁前にある小さなホテルでした。
    1階は駐車場とランドリー、2階がフロントと食堂で、3階より上が客室でした。
    メインは県庁関係のビジネス客の様で、コンパクトで寝るだけのリーズナブルな部屋でした。
    食事は、お弁当のパックにビュッフェ食材を詰め込み、部屋に持ち帰り食べるスタイルでした。

  • 夕食/朝食は、野菜たっぷりビュッフェを詰め放題したお弁当でした

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    徳島市のクチコミ:7件

    徳島県庁前の道路の反対側に立地していて、1階が駐車場で2階がフロントでした。
    2017年12月にリブランドオープンした様で、フロントや部屋はまだまだ新しい雰囲気でした。
    夕食/朝食ビュッフェ付きで、4,323円(Gotoトラベル適用)+地域共通クーポン(1,000円)でした。(実際は、お弁当パックにお惣菜やご飯を詰め放題して、部屋で食事)
    コーヒー等のソフトドリンクマシーンは、24時間利用できました。
    アメニティも、フロント脇で選べました。

  • 質・量ともGoodなホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

     阿波富田駅から徒歩7~8分程度。シンプルなビジネスホテルでした。
    バス・トイレ・洗面は狭いユニットタイプで剃刀なし、グラスはうがい用のコップのみで備品が貧弱、寂しい感じでした。
     しかし、夕朝食はバイキングなれど食材豊富でとても美味。満腹になりました。
    コンビニはホテルから5分ほどであります。Go To トラベルで2食付格安で泊まれました。

  • アメニティはいい感じ

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    メリ

    メリさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    安くて、駐車場はたくさんありますが、遠いです。
    コンビニも離れてるので、駐車場に止める前に買い出しに行くといいと思います。
    ただ、ビールなどはほぼ変わらない値段でホテルに売ってるので大丈夫です。
    ロビーの横にアメニティが揃っており、
    入浴剤ももらえるので嬉しいです。
    インスタントの飲み物も豊富でした。

  • コスパ高い!!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    sotoaya

    sotoayaさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    2食付で1人 5900円という値段と 赤字食堂に惹かれて初めて宿泊しました。お部屋はコンパクトでしたが8Fからの眺めがよく掃除も行き届いていたので気持ちよくすごせました。お風呂はビジネスなので仕方ないですが狭かったです。シャンプーがいろいろそろっていてフロントにお願いすれば借りれるようになっているのが女性にはうれしいと思います。赤字食堂はどれもおいしくて野菜もたくさんとれたので外食するよりは全然よかったです。夜もコーヒーがあったのがうれしかったです。

  • 利便性のあるホテルです

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    徳島市のクチコミ:4件

    名前の通り、県庁への出張には最適な立地です。
    残念ながら違いましたので、駅からはちょっと遠いかなという印象です。
    近くにコンビニがないです。お店もまばらな印象でした
    建物の外観は古い印象を受けましたが、フロントや部屋は清潔にされていて、
    快適に過ごせました。
    朝食バイキングの品数が多くてびっくりしました。
    しかも,どの料理も既製品ではなく手作りだと思います。
    特にサンドイッチが気に入りました。
    夕食は外で済ませたのですが、希望を出せばお弁当を
    頂けるようです
    県庁以外の仕事で宿泊しても十分に満足できます

1件目~10件目を表示(全18件中)