旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市元町1-24 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

スマイルホテル徳島のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しかった!

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    3104ねえねえ

    3104ねえねえさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島駅からも近くシンプルで使いやすい清潔感のある客室でベッドの寝心地も良かったです。特にスマイルズキッチンの朝食ビュッフェ(1,300円)は美味しく品数も豊富でした。ご当地グルメも味わえ楽しかったです。特にスタッフがきびきびと働いていて料理の補充やテーブルの片付け等々、見ていて朝から気持ち良かったです。

  • 宿泊者は同建物内にある市立図書館の利用ができる

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    駅から近くて便利で、商業施設内にあるので地下の食料品街でお刺身などを買って部屋で食べました。
    サービスとして気に入ったのが、同じ建物内にある徳島市立図書館の宿泊者専用貸し出しカードの用意があり、図書館で本が借りられます。図書館は夜9時まで開館、フロントから直通のエレベーターがあります。借りた本はホテルのフロントに返却すれば手続きしてくれます。身分証の提示は必要ですが、短時間で読めるエッセイなどを借りて部屋でゆっくりと読みました。
    徳島名物を揃えた朝食(1300円)は期待するほどではなく、徳島ラーメンや竹ちくわなどが少しあるという程度。楽しみにするほどではないかなと思います。

  • 徳島駅のそばにある

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    徳島市のクチコミ:5件

    徳島の駅からちかくて、空港からバスで駅までいってそこから歩いてアクセス。スマイルマークがホテルの外に看板としてでているのでそれが目印になる。ホテルはちょっと年季はいっているなというのは感じます。仕事帰りにそのまま向かったので夜チェックインして、朝早くから移動する予定だったので、7時ごろにはチェックアウトしたので、ささっと利用するには十分な設備

  • 駅近く便利

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島駅から徒歩5分、アクセス良いホテルです。かつては、徳島東急REIホテルであったホテルが継承してスマイルホテルになりました。お部屋内は清潔感があり快適に過ごせました。同じビル内にデパートや図書館などが入っているので、色々と便利でした。
    車の方は、駐車場は近くの提携駐車場があります。

  • 駅からちょっと離れている

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    徳島市のクチコミ:18件

    駅からちょっと離れているので天気が悪い時は傘必要。

    部屋は川沿いに面していて眉山が見え良い。又ビジネスホテルにしては広い方。
    徳島のガイドブックが置いてあったりと親切。

    鍵はカード式では無く自宅のカギタイプ。

    おおむね満足できましたが、バスルーム換気口が掃除されていなく埃がついていた。

  • 清潔ですがコンビニ遠いです。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nobu

    nobuさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    ANAのパックで全国支援割引にて二泊。
    コンビニがぐるっと回って行くので意外と距離が
    あります。部屋は広く、通りと反対側でしたので
    静かでした。ただとなりの水の音や、トイレットペーパーのカラカラ音が聞こえてきました。

  • 駅前のホテルなので立地は抜群にいい。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    R241

    R241さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    【立地】
    駅前なので立地は抜群にいい。

    【814号室】
    この手のホテルとしては標準的な広さ。可もなく不可もなし。

    【バスルーム】
    シャワーの水圧が強くて気持ちよかった。

    【朝食】
    徳島名物のカツや竹輪があってうれしかった。900円とコスパも高い。

  • 徳島駅から徒歩圏内のホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    徳島市のクチコミ:7件

    3連休に旅行で話題のDMV(デュアルモードヴィークル)の阿佐海岸鉄道に乗りに行く際に徳島駅近くのこちらのホテルに宿泊しました。
    駅を降りて目の前の建物(現三越/旧そごう)と同じ建物ですがホテル入口が駅と反対側にしかないためぐるっと回ります。

  • 手ごろな値段の駅チカホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    JR徳島駅のから駅前ロータリーを挟んですぐのところにあるのですが、入口はホテルをぐるっと半周した反対側にあるので分かりづらかったです。徳島の繁華街はJRの駅から離れたところにありますので、夜はホテル周辺は人が少なく寂しい雰囲気です。駅からホテルの間にセブンイレブンやファミマはありました。
    徳島東急REIホテルがリブランドしてスマイルホテル徳島になったとのこと。そのため前日に泊まった高松東急REIホテルに内装はよく似ています。一番安いシングルルームでしたが、アパや東横インより広々としていて十分に快適でした。建物は新しくありませんが、リフォームもされているようで古さを感じさせない造りです。
    駅チカのホテルをお探しならバッチリだと思います。

  • 駅近でリーズナブル、しかも清潔です!

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

    パッケージツアーで選択したホテルです。
    最安値のグループでした。
    フロントは徳島駅から3分ぐらいかかります。
    商業ビル内にあり、駐車場も真下です。
    駐車場は一泊1,000円でした。
    朝食は結構種類があり満足しました。
    リピート有りです。

1件目~10件目を表示(全86件中)