旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アグネスホテル徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市寺島本町西1-28 地図 / アクセス・施設情報

アグネスホテル徳島のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • JR徳島駅近くのリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    tomochii

    tomochiiさん(女性)

    徳島市のクチコミ:2件

    JR徳島駅から徒歩3分ほどのアクセス便利なホテルです。至近距離に系列ホテルが多く建っており、朝食や大浴場はそれぞれ別ホテルでした。

    フロント階は綺麗でしたが、フロントがどこにあるのか少し迷いました。
    部屋は少し古さが目立ちましたが、清潔でした。

  • アグネスホテル徳島

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ベル

    ベルさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島駅からも近く1階はチェックインカウンターの他にパティスリーやカフェBarなども併設しており空いた時間で自分用のお土産に焼菓子など購入しました。別館ではありましたがお風呂や朝食もビュッフェスタイルですが種類豊富で内容も良かったです!

  • 洗練されたフランス菓子でティータイム

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    piglet2017

    piglet2017さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:44件

     徳島駅周辺でティータイムをするなら、アグネスホテル1階にあるアグネスカフェがおすすめです。宿泊客というよりは、地元民でにぎわっている印象のお店です。
     カフェに隣接して、都会にあってもおかしくないレベルの本格的なパティスリー「アグネスペストリーブティック」があり、見た目も美しいフランス菓子をカフェでいただけます。紅茶はマリアージュフレールでした。ブティックではジャムの王様のミオジャムも販売されていました。
     今回、全国割クーポンに徳島県独自のクーポンが上乗せされ、予定の3倍もの金額をいただいたので、アグネスカフェでイタリアンの夕食をいただき、お土産もペストリーブティックで購入して使いきりました。

  • アグネスホテル徳島

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    徳島市のクチコミ:48件

    JR徳島駅から近く、徒歩2、3分圏内です。良く清掃されていてとても館内がきれいでした。シンプルな色づかいの壁や客室でした。女性の方でも満足して滞在できると思います。フロント、特に、受付の人は女性のみで丁寧な対応をしていただきました。

  • 内容充実なホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    greenfly

    greenflyさん(男性)

    徳島市のクチコミ:4件

    駅から徒歩圏内で回りには系列ホテルや居酒屋などがあり、それらの施設を活用。
    向かいにある大浴場を利用でき、朝食は別の近隣系列ホテルで。ご飯が進む内容が種類豊富に充実。本館も人気ケーキ店やレストランを併設
    館内はリニューアルして快適ですが、ベット回りにコンセントや携帯等をおけるスペースが無いのは残念

  • アクセスの良い出張1泊なら充分の「アグネスホテル徳島」

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:9件

    JR徳島駅前にはいくつものホテルが歩いて数分のところにある。

    その中の1つがこのホテル。

    なのでアクセスは抜群。

    駅を出たら右側ロータリー沿いをあるいて行って左の道を進んで行くと、
    左側にホテルがある。

    途中道の右側には『とくさん』がある。


    駅周辺は歓楽街になっているので、
    飲食に困ることはない。

    コンビニもロータリーのところにセブンはあるので便利。

    道を挟んだ向かいには姉妹ホテルの『アグネスホテル・プラス』があり、
    そこの大浴場が利用可能になっている。

    モダンですっきりとした外観。

    部屋は細長い。

    さほど広くはないがスッキリと清潔でシンプル。

    快適に過ごせる。

    ベッドの向かい側にあるスタイルではなく、
    窓に向かってあるスタイル。

    横に長く、
    TV等色々置かれていても充分スペースがあるのでとても使い易くて良い。

    椅子もなかなか座り心地の良いものが採用されている。

    浴室はまあ狭い部類に入るだろう。

    アメニティは必要最低限が揃っている。

    決して悪くはないホテルで、
    デスクが広いのが何よりも良い。

    出張1泊なら充分。

    https://izakayahopping.com/agnes-hotel-tokushima/

  • 出張で利用しました。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Shayang

    Shayangさん(女性)

    徳島市のクチコミ:5件

    駅からは徒歩5分ほどです。
    駅からホテルに行くまでにセブンイレブンがあります。
    外観も部屋も綺麗で清掃もきちんとされてました。
    チェックイン時にフロントで女性には嬉しい、フェイスパックやスキンケアが
    選べて自由に持って行けます。
    姉妹店の大浴場が無料で利用できるのが良かったです。
    エレベーターが1台しかなかったの大浴場の帰りに誰かと一緒になるのは少し気まずかったです。

  • 徳島駅に近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Elliott-7

    Elliott-7さん(男性)

    徳島市のクチコミ:3件

     阿波徳島を旅する際に連泊しました。駅近くでビジネスプラン、できれば大浴室があることを条件に選びました。
     部屋、バスタブなどの設備はまずまずで清掃も行き届いていました。スタッフの接遇も悪くありません。皆さん笑顔がよくきめ細かい対応をされていました。
     朝食付きでしたが、品数は多くありませんがどれもおいしく頂きました。道路を隔てた向かいにアグネスホテルプラスがあり、こちらに大浴室があり、朝から入浴できるようになっています。
     食事は駅近辺に行けばいろんな店があるので不自由しません。

     館内、スマホやタブレットを使用する者にとっては今時ワイファイは必須でしょうから各部屋でフリーワイファイが使えるのが嬉しい 次回も利用したいホテルの一つと言えます。
     

  • 広くてきれいな部屋

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    徳島市のクチコミ:4件

    徳島駅徒歩3分にあるホテル。ビジネス客が中心だと思いますが、館内・室内はとてもきれいで清潔のため、観光やカップルでの利用も問題ないと思います。この時はツインをシングルユースしましたが、部屋が広く、荷物を広げるのも困りませんでした。館内には大浴場はないですが、目の前にある新館の浴場を利用することができます。朝ごはんはバイキングです。快適なホテルだと思います。

  • お洒落なホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    yumiyumi

    yumiyumiさん(女性)

    徳島市のクチコミ:3件

    徳島駅近くのビジネスホテルですが、とても雰囲気が洗練されていて女性にも向いているホテルだと思いました。部屋は改装されているのか綺麗でシングルでも広く、余裕でキャリーバッグを広げられました。バスルームは狭くドライヤーは固定ですが、ホテル向かいの系列ホテルの大浴場に入れるので、そちらをお勧めします。寝間着は上下別でボタンで留めるパジャマタイプで、これも良かったです。無料の朝食は種類は少ないものの、おにぎりもあって良かったです。連泊したのですが、次の日の朝食は微妙に変えてありました。ただ部屋のエアコンをつけると、天井の送風口のネジが緩んでいるのか、大きな音がしていました。

1件目~10件目を表示(全30件中)