旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁81-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 宇多津駅すぐの2食付プランで利用

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:5件

    宇多津駅すぐのホテルアネシス瀬戸大橋。設備は古めだか、6階のレディースルームは快適に過ごせた。2食付(夕飯は部屋食のお弁当付き)は女性スタッフが部屋に持ってきて下さった。今時珍しくフロントにタバコに自販機あり。チェックイン時にウエルカムドリンクは大きな冷蔵庫から1本選ぶ。エレベーターは2基。朝食会場は11階。会場は広く品数も多かった。枕は硬めだがフロント階で選べる。

  • 枕を選んでよく眠れました!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    makikoli

    makikoliさん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    宇多津駅最寄りのホテルでサンルート時代から年1回利用しています。プラス100円で好みの枕を選べるので、今回柔らか枕を選んで正解でした!もともとベッドに用意されている枕は抱き枕に。マットレスもほどよい硬さで、普段眠りにくい私でもよく眠れ、翌朝気持ちよく目覚めることができました。
    朝食のビュッフェ会場からは、宇多津駅が見下ろせる席で鉄分補給しています。出汁茶漬けのトッピングが豊富でおすすめです。
    チェックイン時にウエルカムドリンクを冷蔵庫から選べるのですが、棒アイスもあり、今回はアイスにしました♪

  • 宇多津駅前で便利

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    りんた2011

    りんた2011さん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    JR予讃線の宇多津駅前に立地しており、とにかくアクセスがよいことが1番のメリットです。部屋はエコノミーツインルームを予約しましたがベッドは並行しておらず狭い部屋に2ベット押し込んだ感じでした。値段的に仕方ないと思われ、個人的には特に問題はありませんでいた。
    朝食は地方色のあるメニューで美味しくいただくことができました。

  • ホテルアネシス瀬戸大橋

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    元サンルートホテルで、建物は重厚でビジネスホテルとしては高級感がある。ロビーも広く、漫画コーナーやウェルカムドリンク(缶ですが)がある。製氷機はないがフロントで氷がもらえる。全体的によいホテルだと思う。

  • 宇多津駅すぐ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:5件

    外観はスッキリしているが、建物内装は古い様だ。
    部屋から瀬戸大橋が一望でき景色は最高に良い。
    ホテルが提供してくれる2時間無料のレンタサイクルがとっても嬉しい。
    これを使えば意外と遠くまで遊びに行ける。
    アシスト付きのレンタサイクルは有料なのでご注意あれ。

  • おか泉 での夕食利用のため宿泊

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:2件

    岡山から瀬戸大橋を電車で渡り丸亀の観光をする際に せっかくの うどんを食べたいと調べると 丸亀の1つ手前の宇多津の店が有名らしい。
    駅前のこちらのホテルがあり 良さそうなので決定。
    いろいろサービスも工夫しているし 瀬戸大橋側の部屋や朝食会場からは瀬戸大橋が綺麗に見え 丸亀に夜の到着なら 1つ手前のこちらも選択肢として大いにアリ!

  • 宇多津駅南口徒歩1分

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    cyan

    cyanさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:5件

    宇多津駅南口徒歩1分です。車も瀬戸大橋を渡り最初のインター坂出北インターで降りて10分位で到着です。無料駐車場あり、車でも電車でもどちらも便利な立地です。ホテルは、若干古い感じですがフロント横の冷蔵庫に無料のウェルカムドリンクあり、朝食のバイキングも種類豊富で名物の讃岐うどんもあり美味しいかったです。値段のバラツキありますが、安く予約出来ればコストパフォーマンス高く良いホテルだと思います。大浴場が有れば最高だと思います。

  • ホテルアネシス瀬戸大橋

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    グティ

    グティさん(不明)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:3件

    駅前にある便利なビジネスホテルです
    無料の大きな駐車場もあります
    2階がフロントになりますが1回に沖縄料理の居酒屋があり、ちょい呑みにもいいと思います
    スタッフが大変親切です
    またフロントには雑誌、マンガが充実しています
    有料の貸し枕が何種類かあり、硬めが好きな私には大変よかったです
    バイキングの朝食もおいしいです

  • 駅前のホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ムーミンPAPA

    ムーミンPAPAさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    宇多津の駅を下りるとロータリー右側に!! 駅直結といってよい位です。

    フロントは2階に 少し年数のたったホテルですが充分清掃も行き届いていて安心して泊まる事が出来ます。

     夕食が豪華とまではいきませんが充分な品数そして味もよく満足できると思います。
    朝食はごく普通のバイキングですが そこは香川 うどんは勿論 香川のセルフ‼

     コスパ 高い評価です

  • 宇多津駅の目の前にあり、とっても便利!! 無料で自転車も貸してくれます。

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:9件

    小豆島を訪れた日の夜、高松港→宇多津と移動して、駅前のこちらのホテルに宿泊しました。 3連休の初日で、宇多津駅目の前と利便性も高いホテルですが、他の観光地と比べると取りやすかったです。 こちらのホテルは、少し前までサンルートホテルとして営業していたようですが、名前が変わり、リニューアルしたようです。

    1泊朝食付きのプランでしたが、朝はどうしても讃岐うどんが食べたかったのでホテル内での食事は食べていませんので、朝食の評価はナシ。 ただし、エレベーターの前に大きな家庭用冷蔵庫が1台設置されており、その中から1本、お好きなドリンクをどうぞ~なんてサービスがあり、嬉しかったです。 PBの安いドリンクでしたけど、汗をかいていたのでスポーツドリンク美味しかった! 

    台数は限られますが、ホテルで無料で自転車を貸し出していて、朝食を食べに讃岐うどんのお店まで行くのに大役立ちでした! 

    駅前のビジネスホテルで眺望ナシの狭い部屋でしたが、夜到着して翌朝には出発…という寝るためだけのホテルとして使うなら文句ナシのクオリティでした! 

    建物が結構古くてその辺りでは新しくてキレイなホテルには負けてしまいますが、ちょっとだけグレードアップしたアメニティを3個100円で買えたり、シャンプーなどを選べたり、色々と工夫されたサービスに感心したホテルでした!

1件目~10件目を表示(全40件中)