旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークラホテル丸亀のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 瀬戸大橋が見えるホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    かずき

    かずきさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:2件

    丸亀市にある大きなホテル。近くには競艇場があります。駐車場は無料でした。ツインの部屋を利用。エキストラベッドが入っていて4人家族の我が家には助かりました。大浴場楽しみにしていたのですが熱すぎて中々入れず。部屋の窓からは瀬戸大橋を見ることができました。

  • 瀬戸大橋を眺めるロケーション

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:6件

    丸亀市の北端、瀬戸内海に架かる瀬戸大橋を眺めるロケーションに位置しています。
    周りに高い建物が無いので、お部屋から見れる瀬戸内の眺望が良かったです。
    お部屋のベッドでは、スマホ用に電源やケーブルを差し込めるよう使いやす位置になっていました。とても使い勝手が良く便利でした。
    目の前に競艇場があるので開催日は賑やかになります。
    人気のうどん店やコンビニ、大型スーパーまでは車で5分ほど。ちょっと歩けません。

  • 安く、ボートレース場で夕食

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    hakusan66

    hakusan66さん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    丸亀市には各地を回るコミュニティバスがあります。これで、丸亀城、美術館、野球場であるボールパーク、ボートレース場などを回ることができます。このホテルもこのバスで行きました。瀬戸内海に近く、雰囲気があります。目の前がボートレース場で普通と違う。但し私はギャンブルはやりません。ボートのスピードを楽しみました。写真は、部屋から見えるボートレース場なのです。

  • 丸亀

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    rin

    rinさん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:3件

    駐車場無料だったので、こちらのホテルにしました。お夕飯朝食なしのプランで1人6300円でした。建物は古くそろそろ改装した方が良い。古びた雰囲気で、ものすごく田舎くさい。眺望は海が見える。お部屋もも狭い。

  • リゾート感もあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    わんこ

    わんこさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:5件

    オークラホテル丸亀は今回の四国観光の際に利用しました。
    タイトルの通り、ビジネスホテルにしては部屋はゆったり広く、オーシャンビュー側の部屋では瀬戸大橋が見えます。
    清潔感もあります。
    サウナ付きの展望大浴場もあり、お風呂から瀬戸大橋や瀬戸内海を見ることができます。
    目の前は丸亀競艇場で、駅からは少し離れています。
    ただサービスはビジネスホテルといった感じです。

  • 広くてよいホテルです

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    きちがいさん

    きちがいさんさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:3件

    平日に泊まりました。

    駅からは徒歩でいくことはできませんがシャルトルバスがあります。

    海沿いにあり部屋から瀬戸内海も見れます。

    自分は入りませんでしたが、3Fにある大浴場からも海が見えるそうです。

    新しくはありませんが、部屋はきれいにしてあり広くて快適でした。

  • 競艇場の前です!

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    宿泊した日は競艇の開催日でした。周りに遊ぶ所はないのでちょっとお散歩がてら遊んできました!レディースシートが有りきれいで快適。ホテルから3分くらいです。ホテルの中にはレストランもあり、眺めの良いお風呂など満喫できました。朝、ホテルから丸亀駅まで送迎バスもあります。

  • コスパは高いホテル

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:7件

    このホテルはあの有名な「ホテルオークラ」とは何の関係もありません。
    でも、観光でもビジネスでも利用してみたくなるホテルです。ホテルの向かい側には競艇レース場があります。路線バスの蛭子さんなら、すぐ気に入っちゃいそうなホテルです。
    この手のホテルとしては珍しく展望風呂が3階にあります。利用はしなかったですが。
    ホテルの玄関前からは無料のシャトルバスが丸亀駅まで朝だけ行きます。
    ロビーにはお土産ショップ、宴会場、結婚式場などホテルのレベルとしては高いほうです。泊まった部屋はおひとり様でもまあまあ広めのシングル、セミダブルのベッド、
    深めで浸かりやすいバスタブ、横長で使いやすいライティングデスクが備わっていました。できれば、テレビをもっと大きめの32インチに、湯沸かし器が少し旧タイプなので湯沸かしポットに替えてみると他の人の口コミ評価も上がるのでは?
    バイキングの朝食は一階ロビーの横。窓からの眺めのよいレストランです。メニューの種類は多いほうです。ドリンク類を多めに、香川県の名産品ももっと並ぶといいかも。トータル的には、料金以上のコスパ高のホテル、おススメもできます。

  • 景色がよくコスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しいろん

    しいろんさん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    寝るだけの利用でしたが、コスパも良く大満足です。
    瀬戸大橋がよく見え、夜はライトアップされてきれいでした。
    駅まで送迎バスもあるようです。
    目の前が競艇場なので、レース開催中だと騒々しいかもしれません。
    また機会があれば利用したいと思います。

  • 駐車場無料

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    みちお

    みちおさん(非公開)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    車で讃岐うどんを食べに行くために、丸亀が便利でした。
    10階の瀬戸大橋が見える部屋だったのが、良かったです。
    ダブルルームだったのでベッドは狭かったですが、部屋は狭く感じませんでした。
    大浴場も混んでいなかったので、ゆっくり入ることができました。
    駐車場が無料でしたが、私たちが宿泊した日は混んでいたので、
    遠い場所しか停められませんでした。
    部屋のスリッパは使い捨てはありませんでした。

1件目~10件目を表示(全37件中)