旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ニューセンチュリー坂出

スタンダードホテル

香川県坂出市久米町1-25-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 昭和の懐かしいホテル

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kuma-chie

    kuma-chieさん(女性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:1件

    坂出で所用があるため宿泊したが、駅からはタクシーで2メーターほどの距離で歩くには遠い。ロビーのレイアウトや狭小のエレベーター、客室の使用感などから、施設の古さがうかがえる。昭和によくあったタイプの地方ホテルといったところか。スタッフに高サービスを望むのは求めすぎかもしれないが、フロントの女性は要領を得ない上に、手続きに誤りがあった。また、エレベーター前に回収したタオルが落ちて放置されていたり、夕方になっても宿泊フロアにリネンが山積みになっていたりしたので、オペレーションの穴が見えてしまった。繁華街は遠いので、あらかじめ軽食やドリンクなどを購入していくのが良い。

  • コスパの良いホテルでした

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    hapiko

    hapikoさん(非公開)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:2件

    姫路から高知へ行く途中で夕方になったので、当日予約でお世話になりました。
    建物の横に広い駐車場が無料であります。
    フロントのスタッフも親切でした。
    古い建物のホテルのようですが、お掃除も綺麗にされていました。
    ツインのお部屋は最上階だったので、静かで遠く瀬戸大橋ものぞめました。
    下の階のシングルは、ビジネスの方の利用が多いようでした。
    こじんまりしているので動線も簡単で、疲れた体には楽でした。
    1階には無料のマッサージチェアーも1台あり、色々と居心地よく過ごせるように工夫されているなと感じました。
    価格を考えると充分、満足できるホテルでした。

  • 車があればコスパ抜群

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぷに

    ぷにさん(非公開)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:5件

    レンタカーでの旅行だったので駐車場が広く格安だったこちらを選びました。
    古い建物ですが室内は清潔で特段不自由は一切ありませんでした。海側の窓から工業地帯と瀬戸大橋が望めました。
    道路を渡った先に大規模ショッピングセンターがあります。周辺は飲食店数件あります。

  • 坂出の格安ホテル

    2.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    コタロー

    コタローさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:1件

    坂出にある格安ホテル。
    朝食、駐車場無料で4000円程度で泊まれます。

    部屋自体は狭く、変なにおいがする感じ。
    お風呂も狭く水回り周辺もあまり快適ではありません。

    朝食は頑張っているようですが、
    飲み物含めあまり積極的に食べたい感じはしませんでした。

    建物自体も築30年以上?改修にいそしんでいる感じです。
    値段自体は安いのですが、同程度の値段でグランドホテルなど他によいところがあるので
    次回利用することはないでしょうね。

  • 神経質な人にはお勧めしません

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ninpenmanmaru*あおい

    ninpenmanmaru*あおいさん(女性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:1件

    廊下の音が部屋に丸聞こえなので、居心地は他のお客さんのマナーにかなり左右されます。クローゼットに消臭スプレーがあるのは嬉しい。禁煙室だったので問題はありませんでしたけど。

    朝食はこれだけですか?と思ったけど、すでに他のお客さんが食べた後だったからかも。
    コーヒーがとても美味しかったのが印象的でした。

  • こんなに安いとは。。。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ceoripper

    ceoripperさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:1件

    今まで坂出市に泊まるときは、安易にいつものホテルと決めていましたが、この市内にはいくつものビジネスホテルがあることを友人から知らされました。何と価格はどれも4000円台前半。今まで利用していたホテルが6000円前後だったことを考えると、コストパフォーマンスがかなり高く感じます。ホテルの室内に関しては可もなく不可もなく寝るだけと考えれば充分。館内に漫画図書館があるので、眠る時用の本(これが必要なのは自分だけですか?)を持参しなくてもよいのがうれしいです。コンビニは徒歩3分圏内でローソンあり。ただ夕食をとる場所が付近に少なく、居酒屋が1軒のみ。徒歩5~10分圏内まで歩くのはめんどうなのでここで済ませましたが、ココが意外とイケてました! ホテル1階のレストランもありますが、個人的に朝食以外はホテルでとりたくない人なので夜は利用していません。

  • 坂出中心部に近い、リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    坂出・瀬戸大橋周辺のクチコミ:11件

    お遍路で利用しましたが、立地を考えると非常にリーズナブルな宿でした(三千円台)。
    徒歩圏内に大型ショッピングセンターやドラッグストア・飲食街などがあり、いろいろと便利です。
    肝心のホテルですが、部屋は広めなものの、ベッドやソファーが少々清潔感に欠けていました。
    ただロビーにはたくさんの漫画がおいてあり、マンガ好きの自分には有難かったですね。
    朝食も軽めでちょうど良く、また次の札所へと足を運びました。

1件目~7件目を表示(全7件中)