旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・セレクトン高松

スタンダードホテル

香川県高松市城東町1-9-5 地図 / アクセス・施設情報

ザ・セレクトン高松のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 古いがリフォームされてる

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    高松のクチコミ:3件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    駐車場 5
    広い敷地に無料でした
    設備 3.5
    広さ 3.5
    浴室 3.5
    7階でしたがシャワー圧は良かったですし、サーモ付き水栓で便利でした
    朝食 4
    開店6:30~バイキング料理で満足しました
    Wi-Fi 3
    下り38上り44でした

  • 無料のカレーがマジで美味い!恋しくなるほど。

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    adore

    adoreさん(男性)

    高松のクチコミ:7件

    ゴールデンウイークのピーク時に訪問。
    徒歩移動者からすると、そこまで便利な立地ではないかもしれませんが、足腰が丈夫な人なら、たいていのところに歩き&公共交通機関で移動することができます。
    そして、このホテルで印象深いのは、夜に振る舞われる無料のカレーです。正直、期待していなかったですが、食べてみたら、男性でも腹が満たされるほどの量に、味も抜群!食堂スペースは大賑わいで、晩飯をそこで済ませてる人もいたと思います。
    またあのカレーたべたいな~と懐かしくなるくらいです。ぜひ食べてみてください!

  • 大型ホテル!

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    高松のクチコミ:38件

    ことでん片原町駅から徒歩10分ぐらいの場所です。大型ホテルです。高松市内ではリーズナブルなホテルです。少し古めの雰囲気です。夜に、1階のカフェスペースで、カレーとソフトドリンクを無料でいただけました。

  • 駐車場が広い

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    高松駅からは歩いて20分ほどかかります。最寄りは片原町あるいは今橋になります。
    車での利用は広い駐車場もあり便利だと思います。
    夜にはカレーライスのサービスもあります。
    朝食はバイキング形式になっています。

  • 安いなりに充実。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    なかやまみずほ

    なかやまみずほさん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    安いなりに充実している。
    ロビーや、フロントはきれいだが、とまるところは昭和の研修宿泊所のよう。

    ベッドもきれいにしているが、お風呂にカビが生えてるのが気になった。
    ノンシリコンシャンプーもおいてあり、女性にとても嬉しい。

  • 便利でリーズナブルなホテル

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    高松のクチコミ:17件

    高松旅行に利用しました。
    琴電片原町駅から徒歩7分ほどの位置にあります。少し中心からは離れているかもしれませんが、利用者のほとんどは車で来ているようなので問題はないのでしょう。夕方18:00からカレーライスの無料サービスをやっていました。特に美味しいわけではありませんが、近くにあまり良いレストランが見当たらないのでお手軽に夕食を済ませたいひとにはありがたいサービスです。

  • 駐車場が広い

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    yuh

    yuhさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    最寄り駅はことでんの片原町。駅からは少し歩きますが、道順はわかりやすく、大きなホテルなので、すぐに見つかりました。一般的なビジネスホテルで、設備は古め、ルームキーがカードキーではありませんでした。駐車場が広く多くの車が駐車していて、車利用の宿泊客が多いのかなと思います。

  • ザ・セレクトン高松

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    たなまる

    たなまるさん(女性)

    高松のクチコミ:6件

    ことでん片原町駅より少し歩きます、線路を越えて行くのがちょっと面倒くさい。
    繁華街とは離れている場所です。車で来る方が多いのか駐車場がいっぱいでした。
    夜は黒い壁面に明るい黄色でTHE CELECTON の文字が表示されて分かりやすいです。


    よくある少し古いビジネスホテルという、可もなく不可もない感じです。
    18時からカレーライスとホットコーヒーの無料サービスをしていました。
    このご時世なのでお部屋に消臭・除菌スプレーがあって良かったです。

    今回は寝るために利用した感じなので充分でした。

  • 平面駐車場が広くて利用しやすいホテルです。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    高松市の中心街まで徒歩で行けることと、平面駐車場が大きいので利用しました。ホテルは平均的な感じです。ツインルームですが、部屋の広さがあるのでセミダブルとシングルベッドが入っていました。バス・トイレは平均的なビジネスホテルという感じがします。特にバスタブは狭いので、身体の大きな人は窮屈な感じがするでしょう。夕食はライオン通りまで徒歩で行き、川副さんで美味しい讃岐うどんをいただきました。翌朝の朝食は、バイキング式で品数も豊富です。残念なのは利用者のマナーの悪さとスタッフの衛生指導不足です。トングで料理を取っていくのですが、マスクもせずに備え付けのビニール手袋も着けずトングを触っています。目に余るので後ろのお客さんに着用を促しました。またスタッフの方に「手袋を着けてマスクもさせてください」と言って初めて後から来たお客さんに着用を促していました。お客の意識も低いのですが、スタッフはそういうことにも注意することが必要です。ご配慮ください。

  • カレー無料サービス

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    kame

    kameさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    高松観光で利用しました。高松駅からは徒歩15分ほど、市内の中心部ですが駐車場も広くて無料と嬉しい限り。部屋の設備が古いのと、匂いが気になりましたが、1泊この価格なら仕方ないかなと思います。夜はカレーが無料で振る舞われて美味しかったです。Wi-Fiもロビーのみという案内でしたが、最近かわったらしく9階の部屋でもかなりストレスなく使えました。

1件目~10件目を表示(全55件中)