旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル東宝イン高松

スタンダードホテル

香川県高松市城東町1-5-18 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 徳島の阿波踊りが終わって、70Km移動して24時過ぎにチェックインしました

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    高松のクチコミ:8件

    徳島の阿波踊り観光後の24時過ぎのチェックインが可能なホテルを探して、見つけました。
    ビジネスホテルの様な観光ホテルの様なですが、高松駅や高松港にも近く便利に利用しました。
    快適さを求める方には不向きかもしれませんが、リーズナブルな個室を求める方にはお勧めします。

  • 快適なホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    高松のクチコミ:25件

    高松駅から、少し歩きますが徒歩圏内なので
    アクセスはいいほうだと思います。
    部屋も、ビジネスホテルとしては普通の広さで
    必要なものは一通り揃ってますし
    館内も静かなので、快適に過ごせました。
    フロントの雰囲気も良かったので
    ここに泊まって良かったです。

  • レンタル自転車が良かったです

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    capri

    capriさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    価格が安かったので2泊利用しました。JR高松駅から少し距離はありますが、ホテルに無料のレンタル自転車があり、市内の観光はこれを利用すれば便利です。高松駅にも100円で地下駐輪場があるので電車で出かける際も活用できます。お部屋も不具合がなく快適でした 
    コンビニも近いです。

  • 高松駅からやや遠い。目の前はソープランド街でした

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    高松のクチコミ:15件

    高松駅からは歩いて15分とやや遠いです。
    ホテルはやや古めでしたが、客室も普通の大きさでしたが、1泊5000円と安いので、まあこんなものでしょう。。
    ホテルの前にはコンビにがあり便利です。
    さらにはソープランド街なのはびっくりしました。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ゆかぽん

    ゆかぽんさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    部屋のトイレのウォッシュレットが壊れていました。
    外出して帰ってきたら、ちゃんと直っていました。
    部屋は古いですけど、キレイなので問題はないです。
    可もなく不可もなく、ただ寝るだけなら、安くて良いホテルだと思います。

  • フロントの対応も良く、部屋も綺麗でした。

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    深夜に到着してもチェックインできるホテルを探したところ、このホテルに辿り着きました。当日に高松駅から歩いて10分で到着しました。フロントの対応OKでした。部屋は綺麗でした。シャワーもお湯がちゃんと出ました。また利用します。

  • 設備は古いが、サービスは完璧!

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    高松のクチコミ:7件

    高松に宿泊するときの定宿です。
    設備は古いですが、清掃は行き届き、清潔です。
    駅からは少し遠く、JR高松駅からだと20分弱、ことでん片原町駅からは10分ほどかかります。
    が、宿泊者は自転車が無料でレンタルできますので、チェックイン後の移動は超便利!
    古い自転車ですが整備が行き届いておりタイヤの空気圧もチェーンの油もバッチリで、丁寧な仕事ぶりが垣間見えます。
    チェックアウト後の荷物も快く預かってくれます。
    ホテルの隣には銭湯もあるので足を延ばしてお風呂にも入れますし、1階にコインランドリーもあって洗濯もできます。

  • 宿泊料金は比較的リーズナブルだが、アクセス・応接態度がいまいち

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    高松のクチコミ:212件

     JR高松駅から東に徒歩20分程度の港の近くに位置するビジネスホテルで、2016年12月10日の土曜日に利用しました。
     利用したのは1泊4300円するエコノミーシングルという部屋で、部屋自体多少狭いかどうか位で、気になる程ではありませんでした。サーモンピンクと白を基調とした内装で、冷暖房・温度ともに自由に調整が可能です。
     難点はシャワー・水道の温度調整がしにくいことと一部の従業員(女性従業員)の応接態度が良くないことです。
     部屋に比べて宿泊料金は比較的リーズナブルですが、一部の従業員の応接態度が良くないこと、アクセスも琴電片原町駅から徒歩5分少々かかる為、次に利用するかはビミョーなところです。
     なお映画会社の東宝とは関係ありません。


  • 快適に過ごすことができました! 特に朝食が種類豊富で美味しかった!

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    高松のクチコミ:36件

    お部屋に入って最初の言葉が「良かった!」「嬉しい!」でした!。
    実は、前日にほぼ同じ価格で宿泊した「アパホテル丸亀駅前大通」がかなり苦痛を伴うホテルだったからです。
    障子は剥がれ、ふすまには大きな染み、絨毯にはたばこの焼け焦げ、倉庫のような雰囲気の部屋でした。
    窓は開かず、お部屋の空気は淀み、奇妙な匂いがして、深夜も車の騒音がしました。
    朝になっても薄暗いので、障子を開けてカーテンを開けると、埃が飛びました。
    (節約生活なので、ガマンして宿泊)
    東宝インは、
    「部屋の空気が綺麗で、窓を開けることができます!」
    「お部屋が明るい!」
    「きちんと掃除されてる!」
    「道路沿いなのに車の音がしない!」
    低価格でしたが、とても快適に過ごすことができました! 
    特に朝食が種類豊富で美味しかったです!
    価格も一人540円ほどでしたが、作り立ての物が並んでいました。
    コストパフォーマンスの高いホテルです。
    価格がほぼ同じだったので、「前日に宿泊したアパホテルと同程度かもしれない」と覚悟を決めて部屋に入ったのですが、清潔で明るく、空気が綺麗な部屋で嬉しかったです!
    ありがとうございました!

  • 周辺に食べるところは少ないです

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    高松のクチコミ:11件

    琴電片原町から東へ商店街から外れる方向に10分弱歩きます。
    周辺に飲食店が少ないので、歩くなら食事は片原町まで戻って
    ライオン通り周辺で探したほうが好みの店が見つかるでしょう。
    部屋の広さはビジネスホテルとして標準的な広さ(狭さ)と思います。
    寝るだけと思えば十分な広さです。
    歩いて1~2分のところに銭湯があり、お風呂セットを持参していると
    ゆったり体を洗えます。

1件目~10件目を表示(全25件中)