旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRホテルクレメント高松

高級ホテル

香川県高松市浜ノ町1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JRホテルクレメント高松のクチコミ

202件
絞り込む:同行者 
  • JR高松駅、ことでん、高松港に近くて便利

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ガッシュ

    ガッシュさん(女性)

    高松のクチコミ:3件

    どの駅にも近くて便利。近くの飲食店がある、マリンタイムプラザ高松とは、連絡通路で繋がってます。夕食後、すぐホテルに帰れるのは楽です。
    丸亀町商店街にも歩いて行ける距離。観光の拠点にすると、島めぐりや、岡山県にも行きやすいです。

  • JR高松駅やフェリー乗り場の近く、高松空港のシャトルバスの始点なので便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    りんごうさぎ

    りんごうさぎさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    鉄道を利用したひとり旅で利用しました。やはり駅近のお宿は便利です。
    高松駅の近くで高層なので目立ち、探しやすいし、セブンイレブンなどのコンビニも近くに多数あり。
    週末に宿泊しトライアスロン大会にかぶったので料金高めだったかもしれません。
    部屋は静かで結構いろんな備品もありました。
    大きなポットもあったけど面倒なので利用せず。
    アメニティは今の時代にしては充実してました。
    高松は初めて、とか鉄道旅の方には便利なお宿です。

  • ちょっとお高め

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    高松のクチコミ:13件

    個人的には、ちょっとお高めで、コストパフォーマンスがよいとは言えなかったですが、オフシーズンの冬とかなら?もう少し安く泊まれるかな?交通のアクセスは抜群によくて、とても便利なロケーションでした。港にも、鉄道にもどこに行くのにも便利でした。

  • 最上階の11階からの展望風呂がお勧め

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    高松港を見渡せる位置にあり、JRからの便はとてもよい。アーケードがあり雨でも濡れないでホテルに行くことが出来る。自動チェックイン機がありスムーズに手続きが出来た。最上階が展望風呂になっていて高松港を眺めながら入浴することが出来る。

  • 高松駅前

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    高松のクチコミ:20件

    高松駅から徒歩1-2分と好立地にあるJRグループのホテルです。高松港からも近く、高松城などの観光スポットへのアクセスも良い場所にありました。ホテル内はロビーも広く、また、広めの客室だったので、ゆったりと過ごすことができました。

  • 駅前なのに駐車場がある

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ルナ

    ルナさん(女性)

    高松のクチコミ:5件

    地下駐車場が自走式で広く使いやすかったです。
    ツインルームもほどよい広さで海沿いの景色も綺麗でした。ホテルを検索した時に屋上に大浴場があるのだと思っていましたが、どうやらお隣のクレメントインと言うホテルのようで勘違いでした。
    ロビーや朝食会場も明るくビュッフェも再開していました。

  • 駅そばでとても便利です

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    pua-nani

    pua-naniさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    駅のすぐ目の前にある高層ホテルです。お隣は高松城址で眺望がすばらしいです。琴電を利用するのにも近くて便利でした。お部屋もきれいで過不足ない設備とサービスです。1階においしそうなパンとケーキのお店があります。

  • 駅前の便利な立地と快適な設備

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    高松のクチコミ:9件

    高松駅から徒歩五分の非常に便利な立地。
    施設も新しくきれいで、部屋も広くて快適でした。
    朝食も郷土料理も数多くあり、とても美味しかったです。
    大浴場はありませんでしたが、客室内の浴室も比較的広くて問題ありませんでした。

  • 駅近、港近

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    b_b

    b_bさん(非公開)

    高松のクチコミ:1件

    今回はクレメントイン高松隣のホテルクレメント高松に泊まりました。
    (駅からは同距離)
    クレメントインに比べると格式高い雰囲気です(笑)
    レストランのいくつかあり、売店(お土産や飲み物等)もあるので〇。

    洗面所には入浴剤や化粧品も揃っていて助かりました。

  • ホテルクレメント 高松

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    2022.12.23から2泊。全国旅行支援期間中。高松空港からリムジンバスで到着、ロビーの前に止めてくれるので便利。ロビーにはクリスマスツリーの飾りつけ。フロントの対応はよい。部屋はほどよく広く、清掃も行き届いている。エレベーターは4基あり、部屋数は多いがさほど待たずに済む。いまどき少なくなったが、朝刊を部屋にもってきてくれる。部屋にはコーヒー(インスタント)とお茶あり。製氷機はないが、フロントに電話をするとすぐにもってきてくれる。高松ではいちばん快適なホテルだと思う。

1件目~10件目を表示(全202件中)