旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

唐戸セントラルホテル

スタンダードホテル

山口県下関市幸町11-1 地図 / アクセス・施設情報

唐戸セントラルホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 唐戸市場とカモンワーフにすぐ近くのお値打ちホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    トラベルマニー(マニー1980)

    トラベルマニー(マニー1980)さん(男性)

    下関のクチコミ:6件

    1泊朝食で5,000円ほどで泊まれます。ホテルは高層マンションの1階と2階にあり、建物は古いですが、レトロな雰囲気のビジネスホテルです。朝食も1階のレストランで和食のミニバイキング的な感じで付いています。下関駅までバスで10分ほどで便利です。

  • 唐戸観光に最適

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    きゃんた

    きゃんたさん(男性)

    下関のクチコミ:2件

     [良い点]
     1 唐戸市場周辺の観光スポットまで10分程で行ける。
     2 窓の外は、隣の神社の緑で落ち着く。近隣の騒音とは無縁。隣室の音も聞こえない。
     3 建物内のカフェの朝食のコーヒーが美味しい。
     4 コスパが良い。フロントの対応も良い。
     [問題点]
     1 バスルームが狭い。
     2 朝食の副菜がボリュームに欠ける。
     

  • 静かで落ち着きます

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    下関のクチコミ:5件

     JR下関駅からは離れていますが、唐戸市場、カモンワープ、赤間神社等は、徒歩5~15分圏内、対岸の門司港まで連絡船で5分と観光の拠点には良い立地だと思います。
     ホテルは、URの住宅の1・2階部分で、同一建物内に高齢者の為の施設もあります。
     客室は、遮音性に優れており、静かで落ちついて過ごせました。浴室トイレは大変狭く、体格の良い方には向かないと思います。

  • ビジネス利用には良いかも

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ひなごろう

    ひなごろうさん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    朝食付きプランで宿泊。部屋は施設の2階のみ利用。階段で上ると長い廊下に部屋が並んでいる。自販機コーナーに電子レンジとランドリーがある。少し歩くとセブンイレブンとすき家がある。ホテルの前の道は赤ちょうちん系居酒屋が数件ある。
    朝食はビュッフェタイプでごはん、味噌汁。おかずはボイルウインナー、卵焼き、切り干し大根などでした。

  • 泊ることだけ考えればお得か

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    浴衣王

    浴衣王さん(男性)

    下関のクチコミ:3件

    下関駅からバスで約10分、唐戸で下車してそこから
    歩いて5分弱かな。駐車場は完備されているようです。
    コンビニはちょっと歩くとあります。
    部屋は広いとは言えませんが、寝るだけなら特に問題なし。
    風呂は狭いです。シャンプーや歯ブラシ、ドライヤー、加湿器は有り。
    日本メーカー製ですが、テレビの反応が鈍かったです。
    リモコン電源は長押しした方が良かったです。
    LANは有線。ケーブルはないので持参した方がいいです。
    朝食は無料。和食バイキングでした。
    唐戸市場や商店街まではすぐ近くです。
    フロントはおじさんだと要領がよくないかもしれません。

1件目~5件目を表示(全5件中)