旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<山口防府>

スタンダードホテル

山口県防府市八王子1-29-20 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<山口防府>のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • デスクは広めです。

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    meby

    mebyさん(女性)

    防府のクチコミ:1件

    ビジネス利用でした。ひとり宿泊でしたがツインの部屋になり、広々と過ごせました。
    デスクがかなり広くて、仕事や勉強に集中できる部屋だと思います。客室内のシャワーの水圧がいまいちで残念でした。もう少し水圧がほしいです。

  • リーズナブルな値段で宿泊出来ました

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    防府のクチコミ:7件

    週末にも関わらず、駐車場代込・朝食付でとてもリーズナブルな価格で宿泊する事が出来て良かったです。ただ値段相当というか、部屋やバスルームはそろそろ改装が必要かなと思うような感じで、カーテンを開けると埃が積もっていたり、年季の入った客室のドアには驚きました。朝食は、思ったよりも品数が多く、充実した内容で満足でした。

  • コスパがいいホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    とらくん

    とらくんさん(女性)

    防府のクチコミ:3件

    防府駅からは徒歩7分ほどかかりますが、安くて清潔で満足です。
    ダブル(13㎡)では、ぎりぎりスーツケースを広げることができます。
    駅からホテルまではコンビニがありませんが、徒歩3分ほどのところにコンビニやゆめタウン(総合スーパー)があります。

  • リーズナブルで満足

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    picopico

    picopicoさん(男性)

    防府のクチコミ:4件

    仕事で宿泊。山口市内と防府市内で探しましたがこちらが安価で便もよく予約。
    都市部のAPAホテルはビジネスホテルの中でも格安の部類ではないのですが、地方では安いところも多く助かります。
    建物は決して新しくはなさそうでしたが部屋の内装はきれいで落ち着いた雰囲気。快適に過ごせました。水回りは古さやにおいを感じましたが、十分共用範囲でした。また次回も利用したいと思います。

  • とても安くて従業員の対応も丁寧、今後も利用したい

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    toshikun

    toshikunさん(男性)

    防府のクチコミ:2件

    出張でも旅行でも今までアパホテルを利用したことがなかった。何となく社長のキャラが嫌だった。しかし、歴史認識に関する書物を客室に置いているとかで話題になったので、今後は利用してみようと思った。今回がその初回である。勤労感謝の日のエコノミ―ツイン二部屋を早期予約したら、一人当たり素泊まり4000円弱と非常に安かった。当日21時頃に到着したら、ホテルの周囲に20数台分の無料駐車場があるのだが満車だった。荷物を降ろしてフロントで聞くと、100mほど南の公園の向かいにも50台以上の無料駐車場があるという。部屋は9階にあり少し狭いが、落ち着いたインテリアで、テレビの画面がかなり大きい。トイレは勿論ウォシュレットだが、少し狭い。ユニットバスの床は高く、ヨイショと上がる必要がある。シャワーの水圧、水量は問題ない。ベッドは幅が広く、堅めで寝やすかった。ホテルの西100mに24時間営業の吉野家があり、朝食に利用した。

  • シックな部屋でした

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    bobutama

    bobutamaさん(男性)

    防府のクチコミ:4件

    防府駅からは少し離れていますがレンタカーだったので特に問題はありませんでした。敷地の駐車場が狭く少し離れたところに止めました。近くに吉野家や居酒屋があります。部屋は広くはありませんでしたが清潔で快適でした。

  • ビジネス出張にて

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    防府のクチコミ:1件

    山口県に仕事で行った時に利用した、アパホテル。全国どこのアパホテルめ内装などが統一されていて、安心して利用できる環境のホテルでした。
    アメニティなど豊富な客室で、バスルームも割と広くて快適に利用することが出来ます。

  • リーズナブルなアパ

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    旅者テツ

    旅者テツさん(男性)

    防府のクチコミ:1件

    アパホテルはビジネスホテルとしては価格帯的に平均より高めだと思うが、ここはリーズナブルな価格であった。
    この地域の他のホテルもそうであるのだが、駐車場が無料なのもありがたい。
    JR利用の場合は、駅から600mほど歩く必要がある。そうなると駅前にある別のホテルも選択肢となりそう。駅前にはイオン防府店もある。
    部屋、接客は、他のアパホテルと変わらず平均的であった。

  • ビジネス観光に便利!

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    sostravel

    sostravelさん(男性)

    防府のクチコミ:1件

    全国に展開するアパホテルグループ、全国頂上決戦のキャッチコピーの元、外国人女性がひたすらくねくねするハイセンスなCMでおなじみの一流ホテルチェーンです。
    全国でアパホテルといえば、超コンパクト10平米にセミダブルベットを入れたりちょっとしたウォークインクローゼットのスペースにベットと、机と椅子とコート掛もあり、日本の技術の粋を集結された、世界も驚愕の高機能コンパクトルームとしても有名ですが、
    このホテルは、元あったホテルを買収したらしく、普通の部屋の広さでした。しかし水回りが古く、カビがあちこちに生えていて悪臭が漂っていました。(たまたまこの部屋だけだったに違いありませんが)
    お部屋には、社長のサクセスストーリーの漫画や、会長の著書なども置いてあって、お部屋でゆっくり読む事ができます。美人で元気な人気者の元谷芙美子社長が、ワイルドでイケメンな元谷外志雄会長と共に、板橋のホテルから現在の成功までの、サクセスストーリーのまんがには感動です!感動のあまり今後の宿泊は全てアパホテルにしようと、部屋の中で洗脳されそうになりた。
    また、著書やサービスに感動なさった方には、元谷 芙美子社長のお顔がのった水やカレーなども販売されておりますので、是非アパホテルへの忠誠心の表明としてご購入なさっては如何でしょうか?

  • 値段は安い

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    hamasuzu

    hamasuzuさん(男性)

    防府のクチコミ:1件

    当日この周辺で一番安いホテルだったので予約し向かいました。駅からは少し距離がありますが徒歩圏内でした。設備は少し古いようでまた全体的に暗さを感じました。夜遅くについて寝るだけで値段が安かったので許容範囲内です。

1件目~10件目を表示(全17件中)