旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル あけぼの

スタンダードホテル

山口県防府市八王子1-24-29 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル あけぼののクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 家族的なホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    防府のクチコミ:4件

    駅からホテルに至る大通りは空き家と空き地だらけで、何ともわびしいばかりだ。大通りとホテルの間は空き地で、見えるので迷うことはないが、ここにビルができたら場所がわかりにくくなるかもしれない。
    駅前通りと剣道54号線の交点から1路ずつへだたっていて、静かな環境。近くにはほっともっと・マクドナルド・ゆめタウン、少し歩くと吉野家があり、駅前よりも便利かもしれない。
    1階の和風イタリアンレストラン良’sは、私は食べていないが、廃業した店が多いなか、これだけ客が入っているのには驚く。ホテルも親の代からだそうで、がんばっているようだ。
    机の上にあったインフォメーションにはごだわりが感じられて、読む必要はないが全部読んでしまった。「レンタサイクルが山陽楼で借りられる」とあるが、今は空き家。トップページの“well come”はミススペルで、正しくは“welcome”。
    駅から遠くなく、家族的で低価格。洗濯機は無料。お勧めしたいホテルだが、私が防府に泊まることはもうないだろう。

1件目~1件目を表示(全1件中)