旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル みやま<山口県>

スタンダードホテル

山口県防府市緑町1-2-28 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル みやま<山口県>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 駅から少し遠いですが、安くて快適なホテルでした

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    防府のクチコミ:9件

    GWにシングル4500円で宿泊できました。
    JR山陽本線・防府駅から高架線路沿いに歩くこと10分。
    駅からは少し遠い感じです。
    ホテル自体は結構新しく、部屋もこの値段にしては快適なホテルでした。
    無料のレンタサイクルの貸し出しもありました。

  • 年配出張者向きビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ゆうたくん

    ゆうたくんさん(男性)

    防府のクチコミ:1件

    フロントの人たちの平均年齢も高く、ホテル自体がのんびりとしたムードであるため、若者には抵抗はあるかもしれませんが、年配者には落ち着くホテルだと思います。宿泊料金が高くないため、連泊向きであり、近くに行く機会があれば、また、泊りたいと思っています。

  • 駐車場が無料です。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    しゅう1968

    しゅう1968さん(男性)

    防府のクチコミ:4件

    防府駅からは歩いて約10分ぐらいです。新幹線の高架橋の横にあります。
    宿の目の前は駐車場が多数あり無料です、平面なのでルーフが付いてる車でも可です。
    フロントの対応はよかったです。部屋は清掃はきとんとしてます。衛星放送が無料でした。ネットも室内に完備されてます。また、フロントの前にパソコンがありますが、回
    線が異常に遅いです。

1件目~3件目を表示(全3件中)