旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリッサ リゾート サザンセト 周防大島

高級ホテル

大島郡周防大島町大字平野1347-1 地図 / アクセス・施設情報

マリッサ リゾート サザンセト 周防大島のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 滞在型ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ASARI

    ASARIさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:4件

    島に入って車で30分くらい走るとあります。
    すぐ目の前が海で、ロビーからも一面海を見渡せます。
    海、屋内プール、大浴場(日帰り入浴可)、カラオケ、テニスコートなどがあり、何世代かで来て楽しめます。
    夏場の土曜はフラダンスショーがあります。

  • 海の目の前

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:11件

    夜は洋食と和食がミックスした食事、朝食はバイキングでコロナ対応がきっちり取られた場所です。子供が楽しめるように、漫画喫茶や屋内プールや卓球など屋内で遊べるような工夫がされています。海の目の前でとてもきれいです。

  • 前より良かった!

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ssmama

    ssmamaさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:2件

    毎年、夏に株主優待で宿泊していますが、特別ココが良い!という印象が無かった事もあり株も売却しました。優待券が無ければもう行かないかなーと思っていましたが、今年の夏、久しぶりに行くとお料理が明らかに変わっていて、以前より美味しくなっていました。
    天気がかなり悪く、8月と思えないくらい外も寒い日でしたが、屋内の温水プールで過ごせて良かったです。でも、少し温め過ぎなくらいで、お風呂みたいになっていてのぼせそうでした。
    温泉は、内湯や露天風呂、サウナ、水風呂もあり良かったです。
    夏休みだったので、無料で子ども向けの宝探しが開催されたり、たくさんのマンガや小説などがロビーにあるので、子どもも大人も天気に左右される事なく館内で過ごせました。

  • リゾートホテル 

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:1件

    ハワイ移住の名残で、ハワイアンムードを意識して仕上げているようです、ビーチは白砂で美しく、天候が良ければ、いい写真が撮影できると思います。ホテルの部屋、食堂など申し分なし、従業員の接客態度もいい感じです、

  • 海辺のリゾートホテル サンシャインサザンセト

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:10件

    周防大島の人気海水浴場、片添ヶ浜にある、リゾートホテルです。
    プールや大浴場や漫画コーナーなど、ファミリー向けの設備が色々揃っています。
    レストランもありますが、オーダーストップの時間が早い(20時か20時半)ので、事前予約しておいた方が無難です。
    夏休み時期に島内各所で開かれるフラダンスの会場の一つにもなっていて、全国から踊りに来られています。

  • ベストシーズン

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ssmama

    ssmamaさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:2件

    2回目の利用で、8月のお盆過ぎに株主優待券の割引きを利用して宿泊しました。
    オーシャンビューのファミリールーム(4ベッド)と、ツインの2部屋を利用。一人あたり13000円くらいでしたが、前回伺った時よりも少し料理が物足りなく感じました。
    海は透明度もありキレイで、ホテルの宿泊者専用のビーチなのでゆったり泳ぐことができます。またシャワーもあり、プールとの往来に便利でした。屋外と屋内にプールがあり、屋外のプール幼児連れにはぴったりの深さでよかったです。

  • 瀬戸内海一望のホテル

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:2件

    周防大島に有る朝日が綺麗なホテルです。
    夜星も結構出て素敵でした。
    お部屋も広々ゆったりで、温泉はほんのり塩味で気持ち良かったです。
    白浜がとても美しく、お散歩が気持ち良かったです。
    お食事もおいしく、ロビー脇にはコミックコーナー等も有りました。

  • 温泉とバーベキューで利用

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:2件

    周防大島は一度行ってみたかっったが、会社のイベントでこのホテルを利用した。いかにもリゾートホテルの装いの外観。中に入るとリゾートっぽい軽装の従業員の方が明るくお出迎え。
    地引網体験のあとはテラスでバーベキューを楽しむ。
    ドリンクも豊富で満足。
    その後は温泉にプールに、海水浴にと各自分かれて存分に楽しめる。
    海も綺麗だし、人でもさほどでもなくてゆっくり寛げる。
    やや中心地から遠いのが難点ではあるが、それこそがリゾートであるとも言える。

  • リゾートホテルに出張で・・・

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:1件

    周防大島に出張で訪れた際に利用しました。広い部屋で、仕事で来たのを忘れてしまいそうなロケーション。露天風呂からは海がよく見えて開放感がありました。海鮮中心の夕食も美味しくしっかり食べてぐっすり眠れました。

  • 洋風のオレンジピンクの建物がおしゃれ

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    周防大島 (屋代島)のクチコミ:1件

    夏に来たら目の前の海でおもいきり泳げます。室外にミニプール、室内に温水プールがあります。宿泊者は無料です。水着は持参したほうがいいです。タオルはフロントで貸してもらえます。12月でも室内プールははいれますが、水から上がると寒くて。温泉に直行したくなりますが、プールとは離れているので浴衣をきていかないと無理。

1件目~10件目を表示(全25件中)