旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティホテル安藤

スタンダードホテル

山口県岩国市麻里布町2-3-8 地図 / アクセス・施設情報

シティホテル安藤のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 便利な場所にあります

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    岩国のクチコミ:3件

    このホテルは岩国駅から近く
    便利な立地にあるのがいいですね。
    アクセスのいい場所にあるので
    周辺もお店など多く、何かと便利です。
    部屋も基本的なものは揃っていますし
    綺麗なので、快適に過ごせました。
    館内も静かなので、ここに泊まって良かったです。

  • 古いがまあまあ快適に滞在

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    岩国のクチコミ:3件

    岩国駅に一番近いと思われるホテル。シティホテルと称しているが、ビジネスホテルです。表の入り口は駅前の大通りに面しており、階段を登った2階がフロント。荷物が多い時は一本裏側の道から駐車場を入ったところにエレベーターがあります。

    部屋は一般的なビジネスホテルですが、割とスペースはあり、ユニットバスも深めでした。排水が悪く流れないと室内の掲示や口コミにもありましたが、私の部屋は問題なかったです。

    数は少ないですが、無料で自転車を貸してくれ、錦帯橋やスーパーに行くのに便利でした。スタッフの応対も良く、コスパは良いと感じたのでまた利用したいと思いました。

  • 明るい大通りに面している

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    岩国のクチコミ:5件

    JR岩国駅から徒歩2分、明るい大通りに面しているので仕事で到着が遅れても安心なホテルです。駅前なのでコンビニがあります。女性でも安心して滞在できると思います。ベットも広くて快適でした。風呂・トイレもユニットですが、格別に狭いとは思いませんでした。

  • ウェルカムコーヒーを提供

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    岩国のクチコミ:5件

    2階にウェルカムコーヒーを提供していました。コーヒーメーカーが置いてありました。セルフですが宿泊者であれば誰でも利用でき無料でした。夜遅いチェックインの場合、こういったサービスを受けられないこともありあますが、サービスのとてもいいホテルに感じました。

  • シティホテル安藤

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    岩国のクチコミ:5件

    JR岩国駅から徒歩圏内のところにあります。駅からシティホテル安藤の大きい看板が見えたので、迷わずに来れました。繁華街にあって、とても便利でした。新幹線の駅がある新岩国駅周辺はホテルや飲食店が少なかったので、次回も岩国駅まで移動してお世話になろうと思います。

  • 岩国駅近く、リーズナブルホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    岩国のクチコミ:1件

    岩国駅に近く商店街に面していて近くには飲食店も多い、建物は古そうですが館内は廊下も部屋も十分なスペースで快適、有料の朝食は魚の選択もありやすくてうまい、コストぱほーマンスがいいと思います、むりょうのコーヒーサービスもあり

  • 駅から歩いて5分

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    岩国のクチコミ:5件

    駅から近くて低料金のホテルを探してここに泊まりました。
    岩国駅から歩いて5分で到着。
    近くには飲食店やコンビニがあります。
    部屋は狭さも感じずふつうに快適に過ごせました。
    駅から近いことを考慮するとコスパ的にも満足できました。

  • 駅からめっちゃ近い

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    七味

    七味さん(女性)

    岩国のクチコミ:1件

    駅から近いしアーケードがあるので雨でも楽だと思います。
    シングルで、利用した日は3580円
    ネットで500円引きのクーポンがあったのでそれを利用して
    支払いは3080円と格安でした。
    部屋も水回りも普通に清潔。
    フロントの対応も良く
    いろいろな機器で使える充電ケーブルがあったのが嬉しかったです

  • 商店街の中にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    岩国のクチコミ:1件

    泊まるはずだった新山口までたどり着くことが出来ず、急遽探した岩国のホテルで一番安かったのがここです。岩国駅から歩いて7分くらい、アーケード街の中にあるのでアクセスは良いですが、営業しているお店は少なかったかも…。

  • ウォシュレットの不具合は直して欲しい…

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    岩国のクチコミ:1件

    駅から近いし、リーズナブルでスタッフの対応そして朝食も値段の割に良かったのですが…

    とにかく部屋のウォシュレットが残念でした。

    私が利用した時も動作がかなり不安定で作動しなかったり5秒で水が止まったり…又洗浄出来ても水の出る位置と尻の位置がずれたりとかなり不便でした。

    「後付けの為、便座がずれるまたは浅く座ると作動しないことがありますが、
    故障ではありません、ご理解ください」的な貼り紙があったのですが、私はウォシュレットが後付けされたと思われるホテルに今まで何度も泊まってきており、その中にはここのホテルと同じウォシュレットが使われているホテルも利用しています。

    しかしこんな不具合のあるホテルは1つもなく、申し訳ありませんが私としては「故障」だと思うので貼り紙の内容を理解できません。

    便利なホテルで5年ぶり、2度目の利用だったのでとても残念でした。改善、宜しくお願い致します。

1件目~10件目を表示(全29件中)