旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県呉市中央1-3-8 地図 / アクセス・施設情報

呉ステーションホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 駅前便利

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:2件

    駅前で便利でした。
    駅はこじんまりしてちますが、近くには飲食店も何軒かあって食べるものにも困りませんでした。
    ホテル自体は普通のビジネスホテルで、特別可もなく不可もなくですが、安心して泊まれました。
    呉に行くことがあればまた泊まると思います。

  • 街中ホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:2件

    仕事で利用しました。
    駅近で、商店街も近くにありました。
    呉の美味しいお魚や、お酒、屋台ラーメンとかもあり、夜を楽しんだ後も歩いて帰れる便利なホテルです。
    部屋も綺麗でコスパがいいのでまた利用したいと思います。

  • ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:35件

    呉駅からロータリーと大通りを渡るとあります。部屋は少し古い感じですが、清潔に保たれていました。フロントの方は笑顔で対応してくれました。駅にはショッピングモールもあり、コンビニも近くて便利でした。駐車場は1500円でした。

  • 駅近で安く泊まれる

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    npol

    npolさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    呉駅から徒歩3分程度(改札からでも5分かからない)で着く。
    名前と外観に反し、和室の安い素泊まりの部屋があり、広々とした部屋で快適にとまることができた。
    駅から近いので周辺に店も多く、素泊まりでも特に困ることはない。

  • 駅前ではないと思う

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:3件

    呉駅周辺で、低価格で選択。駅から、5分のイメージ。方向を把握してからアクセスしないと不安になる。コンビニエンスストアは、数分。飲食店は、少ない場所。駅までもどることなった。バスを活用できると、便利になるはず。

  • 駅からのアクセスとコストパフォーマンスの良いホテル

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Po

    Poさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:2件

    呉駅から徒歩で5分くらいで、駅を出るとホテルの看板が見えるので迷うこともありませんでした。喫煙可の和室でしたが、たばこの匂いはなく、静かで清潔感のある部屋でした。格別にいいことはありませんが、駅近くで宿泊料も比較的安く、素泊まりにはいいホテルだと思います。部屋にテーブルがなかったのが、いささか残念でした。

  • 便利な立地です

    1.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    温泉好き

    温泉好きさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    呉駅から歩いて3分ほどで便利な立地です。
    有線LANは事前に申し入れれば大丈夫です。
    少々古い建物ですが、価格を考えると納得です。
    特に不自由する思いはしませんでした。
    朝食が和定食で少々バイキングに飽き気味の私はとても満足しています。

  • ハンガーがベトベトしていました。

    2.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:13件

    部屋のハンガーに触るとベタベタしていました。

    トイレの座面と便器の形が、あとからウォシュレットを増設したのか、合っていません。

    廊下の天井は低くて、非常口を示すランプが頭に着きそうでした。

    あまり泊りたくないのですが、仕事なので仕方なく泊りました。

  • 呉駅前、徒歩3分と好立地。ビジネス,観光に便利です。呉ステーションホテル

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:4件

    JR呉線呉駅より徒歩3分程度。
    広島呉道路「呉I.C」より3分程度です。
    当日に空きのある場合のみ約15台の無料駐車場あり、予約は不可です。
    上記以外の場合、近隣の有料駐車場へ案内されます。1泊1300円~です。

    コンビニは徒歩3分程度。
    近隣には食事の出来るお店はあります。
    また、徒歩10分足らずで、有名な繁華街”れんが通り”もあり、不便は感じませんでした。

    部屋は綺麗に清掃されており、清潔感がありました。
    当然、一通りの物は揃えてありました。
    部屋でのインターネットも可能(有線)なので、ビジネスでも利用できますよ。
    ただし、予約の時にネット接続希望の旨を伝えておいた方が良いですよ。

    お風呂は普通のユニットタイプで、浴槽は広く感じませんでした。
    給湯,排水はしっかりしていて、不満はありませんでした。

    朝食はチェックイン時に要・不要を問われます。
    通常、和定食ですが洋食も可(未確認)のようです。
    そこそこのボリュームもあり美味しかったですよ。

    2階には大きな宴会や結婚式が出来る施設もありました。
    4階にはコインランドリーもあり、便利ですよ。

    戦艦大和の大和ミュージアムや、てつのくじら館までは徒歩10分程度です。

  • シンプルできちんと管理されているホテル

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    暇オヤジ

    暇オヤジさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    広島へ行く前泊として利用。
    駅前すぐのようです。(バイクで行ったので詳細不明)
    呉のメイン?の繁華街レンガ通りにもそんなに遠くない。
    部屋は一般的ビジネスホテルの大きさ。ユニットバスは普通(小)サイズ。
    騒がしくなくゆっくりしました。
    バイクの駐車場は特に確保されていない自動車通路の横で屋根があるのは3台分程度

1件目~10件目を表示(全15件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから