旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県尾道市西御所町4-7 地図 / アクセス・施設情報

尾道第一ホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    尾道のクチコミ:23件

    尾道第一ホテルは、JR尾道駅から徒歩約3分の好立地。
    コンビニも近くにあって便利です。
    ホテル向かいに「しまなみ海道レンタサイクル」もあります。
    客室はツインにグレードアップして頂き、港と海が見える眺望で良かったです。
    レストランさざなみはアットホームな雰囲気。
    今の時期、朝食は和定食でした。
    品数も一通りありました、お味は普通ですね。
    急いでいる時にさっと定食が出てくるのは良かったです。

  • レンタサイクルで、素晴らしい景色を眺めながら良い汗をかけた

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    尾道のクチコミ:13件

    尾道駅から繁華街とは反対方向(西)に海岸線を5分ほど歩いたロケーション。運動不足解消のため、仕事の合間に、レンタサイクルでしまなみ海道を往復しようと思い、レンタサイクル屋の向かいにある、このホテルは宿泊することにした。ただ、建物自体が古く室内の設備も古いので、隣部屋の物音も少々聞こえたが、朝食バイキングは品数も多く充実していた。もちろん、素晴らしい景色を眺めながら、良い汗をかけたことは言うまでもない。

  • フェリー発着場すぐそば

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    尾道のクチコミ:14件

    尾道フェリー発着場のすぐ近くにあるビジネスホテルです。
    素泊まりセミダブルで4050円と格安でした。さらに部屋が空いていたからか、ダブルの広い部屋を利用させてくれました。
    尾道観光の拠点として便利な立地と、必要十分な設備を備えた使いやすいホテルだと思います。
    スタッフの方々も丁寧で感じが良い方々ばかりでした。

  • 音が気になる

    2.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    尾道のクチコミ:7件

    駅からは近く、コンビニも真横にあります。古さの割に高い気がします。エアコンの音でも冷蔵庫の音でもない何かの音がけっこううるさくて耳栓しました。朝食は和食のみ。これもお値段の割にはおかずが少なく、残念でした。

  • 尾道水道が見えました

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    まさ

    まささん(男性)

    尾道のクチコミ:9件

    尾道駅から徒歩5分程度と比較的近く、尾道水道沿いで静かでした。向かいにはレンタルサイクルもあるので、しまなみ海道を自転車でという方はいいかもしれません。向島行きのフェリーターミナルも近いです。部屋から尾道水道が見え、いい景色を朝夕みれました。スタッフの方の対応は親切で良かったです。

  • 交通に便利、駅ちか

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    尾道のクチコミ:2件

    JR尾道駅からすぐのところにあるビジネスホテルで海沿いにあります。意外と段差の多い建物で古さは隠せませんがその分お値段も手ごろな感じです。駐車場も広く使い勝手がよく、アクセスは最高です。向島にゆく渡船のりばもすぐ、千光寺なども徒歩圏内です。
    意外と自転車をもった旅人や外国人も多く泊まっていました。サービスも悪くなくWIFIも気持ちよく使えました。しまなみ海道サイクリングにもよいホテルです

  • お勧めできない

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    nkgm717

    nkgm717さん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

    海が見えるというので泊まったが、見えるのは運河のような景色でがっかりだった。部屋も狭くて古く、昭和を感じさせるホテルだった。机の上にあるカードをベッドの上に置いておかないとシーツを交換してもらえず、その説明がなかったので帰ってきたら布団がしわくちゃのままだった。

  • 『手ぶらサイクリング』サービスが利用できます

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    尾道のクチコミ:11件

    尾道駅から西へ、徒歩5分程度の場所にあるホテルです。海沿いにあり、レンタサイクルの目の前にあります。
    こちらのホテルが良いのは、直ぐ隣にローソンがあることと、佐川急便の『しまなみ海道手ぶらサイクリング』サービスが利用できることです。尾道は平地が少ない所為か、尾道駅近辺にコンビニがありません。ですので、コンビニが隣にあるこちらのホテルは非常に便利です。
    ホテルの内装は少々古いですが、清潔ですし、駅からも遠くないので観光の拠点として最適です。価格もリーズナブルなのでお勧めです。

  • 駅から近く海の前のホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    menthe

    mentheさん(非公開)

    尾道のクチコミ:4件

    数日前に予約したたためお値打ちプランがなくサイクリングプランの喫煙低階層のお部屋にしました。お部屋は古いタイプでしたが、清潔でネットも使用できました。
    あいにくサイクリングにいけませんでしたが、朝頂いたおかかの焼きおにぎりとお茶がとてもおいしく、お昼に頂きました。次回は是非 しまなみ海道サイクリングに挑戦したいです。

  • 駅近く。設備は古い。 @尾道第一ホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    *****

    *****さん(非公開)

    尾道のクチコミ:16件

    プラスの点: 駅近く。お手ごろ。コンビニが近い。レンタサイクル乗り場近く。尾道U2も近い。(高層階限定?)窓からの尾道水道の景色。
    マイナス点: 設備が古い点。

    もろもろ古いですが、寝るだけ派には問題ないレベルでお手ごろかと思われます。

1件目~10件目を表示(全32件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る