旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンヒルホテル尾道

スタンダードホテル

広島県尾道市東御所町9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

グリーンヒルホテル尾道のクチコミ

88件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    尾道のクチコミ:4件

    駅前にある便利な立地なので、いつも利用させてもらっています。朝食が尾道周辺の食材を使っているこだわりがあり、とてもおいしいです。尾道水道を見ながら食事することができます。また、部屋にペットボトルの水1本が用意されているのもありがたいです。

  • 駅前の便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    すー

    すーさん(非公開)

    尾道のクチコミ:1件

    二度目の尾道訪問、今回は是非とも千光寺公園の桜が見たくて行ってきました。桜はちょうど満開時期で、行列覚悟のロープウエイがすんなり乗れてびっくりでした。前にはなかった展望デッキができていて、美しい尾道の街を堪能してきました。、そこから撮った写真を見ても港とJRの駅真ん前のこちらのホテルは立地最高です。部屋も明るくて居心地のよいホテルでした。

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    尾道のクチコミ:4件

    尾道駅前で便利でよく利用しています。初めて朝食を利用しました。海側にあるレストランでの食事となりますので、尾道海道を通る船を見ながらゆったりと朝食をとることができました。メニューは一般的なビジネスホテル並みの種類があり、美味しかったです。

  • しまなみ海道の出発地に良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    anzzzz

    anzzzzさん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

    しまなみ海道の出発地に最も近く、レンタサイクルを借りるターミナルもホテルの隣にあるので次の日に朝から出発しやすいです。

    ホテルはシンプルですが、新しく綺麗で良かったです。ペットボトルのお水1本ありました。

    駅前なので食事処や飲み屋、コンビニは近くにあります。千光寺や商店街とは少し離れてますが、歩ける距離です。
    しまなみ海道行くならこのホテルが便利だと思います!

  • 目の前は尾道水道

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    acco

    accoさん(女性)

    尾道のクチコミ:5件

    JR尾道駅を出てすぐの場所にあり、ホテルの1階は船の駅になっています。
    部屋や朝食会場からは船が行き交う様子を見ることができ、眺望はとても良い。
    客室は部分的にリノベーションされていますが古さも目立ちました。
    朝食メニューは平均的なホテル和洋バイキングで、もう少し地域の名産品などあるといいのにと思いました。

  • 景色が良い

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    尾道のクチコミ:4件

    ホテルの目の前が海で、尾道水道がよく見えます。海側の部屋がおすすめです。目の前を漁船や貨物船が通りますので、部屋でのんびり海を眺めていると落ち着きます。部屋のアメニティーや設備もしっかりしていました。

  • 駅前で快適なホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

     尾道駅から歩道橋でつながっているので便利です。駅からの往路はエスカレーターあり。駅に行く際も福屋が営業していれば店内のエスカレーター使えます。

     レセプションから客室階へはカードキーないとエレベーター動かないのでセキュリティーは良い。

     部屋は広めでキャリーケースを広げても余裕あります。
     机は広く卓上灯もあるため書物やパソコンはしやすいです。 
     WiFiは動画ニュース、YouTubeも問題なく視聴できました。
     山側の部屋を予約しました。基本的に静かですが、夜中にホテルが面している道路を走る救急車の音で目が覚めました。音に敏感な人は静かな海側が良いかもしれません。

     バスタブは広めで洗面台付近も余裕があり歯ブラシを衛生的に置くことが出来ます。

     朝食はビュッフェで一通り揃っていますが豪華ではありません。

     チェックアウト後に荷物を預かってもらいました。番号札でレセプション内預かりです。

  • 駅前のホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    尾道のクチコミ:4件

    JR尾道駅からは徒歩2分くらいで到着でき、非常に便利です。広島空港からのバス利用でしたが、バスの発着場も近くです。部屋はとてもきれいで、水回りも全く気になるところはありませんでした。シングルルームですが、部屋は少し広めでした。

  • 尾道観光の拠点

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kagishi

    kagishiさん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

    尾道駅を降りて徒歩3分くらいの場所にで尾道水道の目の前にあります
    尾道観光の拠点としてクセスの良さは抜群だと思います、また、1階はサイクリングポートになっておりしまなみ街道サイクリングの拠点としてもアクセス抜群です。
    2階にあるホテルのイタリアンレストラン”港19番、Harbor”ではホテルの宿泊者限定30%割引があったので夕食をお得に食べることができました。
    ホテルの部屋を予約する際に海側と山側を選ぶことができたので、尾道水道が見渡せる海側を選択しました休日は向島にあるドックがライトアップされるようです
    向島に渡る渡し船の桟橋もすぐ目の前にあるので、向島への観光もgoodです

  • 駅チカの便利なホテル。朝ご飯がおすすめ!

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ゆいころりん☆

    ゆいころりん☆さん(女性)

    尾道のクチコミ:1件

    尾道ではなかなか3ベッドのホテルが見つからない中、こちらのホテルでは3ベッド対応可能ということで予約をしてみました。
    駅からかなり近く、重い荷物を持って歩き回らなくてよいのが楽でした。
    朝ごはんをつけていましたが、バイキングでとてもおいしくて大満足でした。
    部屋も十分に広くてよかったのですが、唯一部屋のにおいが気になりました。
    少し古めのスパイシーな匂いがするお部屋でした。
    しばらくすると鼻が慣れてきて気にならなくなりましたが、においに敏感な方は消臭剤などがあるといいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全88件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る