旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

倉敷ステーションホテル

スタンダードホテル

岡山県倉敷市阿知2-8-1 地図 / アクセス・施設情報

倉敷ステーションホテルのクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 歴史のあるホテルです

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    倉敷のクチコミ:41件

    JR山陽線の倉敷駅から徒歩5分で到着できる便利なホテルです。
    駅前にあり、交通の便は確保されていて、電車、公共バス、チンチン電車まであります。
    建物は古く入口が暗いですが、5Fのフロントに行くと温かく迎えてくれ安心できます。

  • 倉敷ステーションホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    倉敷のクチコミ:3件

    施設は古いかもしれませんが、料金と場所などを考えると、許容範囲で満足です。良いとこはとにかく立地が良い所です。倉敷美観地区まで徒歩で行けるすごい近い距離の立地で、観光にはすごくいいと思います。少し古かったです。

  • 倉敷ステーションホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    倉敷のクチコミ:2件

    ビルの5階と6階にあります。ホテルは素泊まりにしましたが、朝食が食べられるチェーンのお店やラーメンや餃子のレストランも、すぐ近くにありました。清潔感があり、パリッとしたシーツが良かったです。総評として満足でした。

  • 古いけど立地とコスパよし

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    駅前の倉敷ステーションホテル。昔も泊まった思い出のホテル。古いけど、立地がよくリーズナブル。今回は全国旅行支援でツインルームが8千円、クーポンが2千円ついて、実質6千円。


    ダブルベッドとセミダブルベッドでゆったり広々。

    バスルームは古い感じ。

  • ホテルの1階にはコンビニあり

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    倉敷のクチコミ:198件

    倉敷ステーションホテルは、JR倉敷駅から徒歩4分くらいの場所にあります。1階にコンビニがあって便利でした。ホテルの方の応対は丁寧で良かったです。チェックアウト後の荷物預かりも助かりました。倉敷駅から近くて安くのですが、施設は全体的に古くてあまりいい感じはしませんでした。ホテルは寝るためだけと割り切れば問題はありません。

  • 倉敷駅から近くて安いホテルです

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    重羊羹

    重羊羹さん(男性)

    倉敷のクチコミ:5件

    倉敷駅南口から歩いて数分のところにあるホテルです。大きくて客室数も結構あるようで、ビジネス用途にも観光用途にも使えそうです。やや経年を感じる部分はありますが、清掃はしっかりとしていますし、値段もリーズナブルで使いやすいと思います。また、コインランドリーもついていて、何より駅から近くて便利です。

  • 2022年1月に利用した時よりも高くなっていました

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    倉敷のクチコミ:28件

     JRならびに水島臨海鉄道の倉敷駅南口より徒歩5分弱のところに位置し、2022年3月12日に利用しました。
     白を基調とした内装で、広さはやや狭めに感じました。
     バス・トイレ付きで、水道の冷水温水の切替は自由にできるタイプで、その点は良かったです。
     またエレベーターは2基あり、まずまずでした。
     当日は日本旅行tisの旅行商品のプランを利用したのですが、2022年1月に利用した時は1泊6,700円で利用可能でしたが、この日の値段は1泊7,300円とさらに高くなっていました。

  • 日本旅行の旅行商品プランで申し込んだ為か・・・

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    倉敷のクチコミ:28件

     JRならびに水島臨海鉄道の倉敷駅南口より徒歩5分弱のところに位置し、2022年1月29日に利用しました。
     白を基調とした内装で、広さはやや狭めに感じました。
     バス・トイレ付きで、水道の冷水温水の切替は自由にできるタイプでした。
     ただ部屋の空調は冷暖房の切替は出来ず、その点は不便でした。とはいえ風量・温度の調整は可能でした。
     当日は日本旅行tisの旅行商品のプランを利用した為、1泊6,700円とネットで予約するよりはやや高く感じました。

  • 寝るだけなら十分なホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    倉敷のクチコミ:24件

    倉敷駅、南口から徒歩10分弱のところにある倉敷ステーションホテルです。
    シングルルームに1泊しました。
    部屋は狭く、特にバスタブはかなり小さいですが、基本的なアメニティが揃い寝るだけなら十分です。
    寝具は浴衣です。
    6、8階にはアイスマシーンがありました。

  • 駅前格安ホテルですが、結構快適です

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    倉敷のクチコミ:11件

    倉敷駅から徒歩数分の立地条件にある便利なビジネスホテルです。格安ですがスタッフのサービス等、とても良いと思います。ツインの部屋は三角の角部屋だったらしく、かなり広めでした。朝食は大食堂で各自配膳してくれますご飯のお替りなどもスタッフの方がやってくれました。味もなかなか美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全52件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る