旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

スタンダードホテル

岡山県玉野市渋川2-12-1 地図 / アクセス・施設情報

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 部屋がキレイで使い易い!総合的に◎のホテル!!

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Marukun

    Marukunさん(女性)

    玉野のクチコミ:3件

    総合的にとてもいいホテルでした。

    1. 部屋がきれいで使い易い設計
     部屋全体がとてもキレイで、お布団ももちろん清潔でとても気持ちが良かったです。洗面台周りも広くて使い易くて快適に過ごせました。

    2. 景色がいい&立地よし
     海が目の前にあるのでとにかく癒されます。ホテルから歩いてすぐに砂浜があるので、到着後、翌朝など歩くだけでも海を感じ、リフレッシュすることができます。

    3. 天然温泉
     ホテルですが天然温泉を楽しめます。幼児がいるので、露店風呂の温度はやや低くてありがたかったです。

    4. ボリューム満点の食事
     夜も翌朝もたっぷりいただきました(^^)バイキングですが、内容豊富で味も美味しく満足でした。しかも夜にはピアニストの方の演奏を聴きながらの食事!!懐かしい曲や、アンパンマンの曲まで幅広い曲を披露してくださいました。

    その他、接客も丁寧で快適に過ごすことができました。
    子ども連れでも安心して楽しめるホテルです。
    リピートしたいです。

  • もう行くことはないでしょう

    2.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ぼん

    ぼんさん(女性)

    玉野のクチコミ:4件

    以前、良かった、おすすめしますと口コミしたことがあります。
    今回で3回目の宿泊で、間違いないホテルだと安心しきっていました。
    細かい話をすると書ききれませんが、夏向きに子ども用にイベントをされていましたが、企画からして間違いでは?と思うような内容、一部の従業員の対応にがっかりさせられることだらけ。
    こんなに気分を害した宿泊は、散々旅行してきた私たちにとって初めてでした。
    唯一古いホテルながら清掃はきちんとされていたこと、頑張っていらっしゃる従業員の方がたもいらっしゃいましたので、星2つはその分です。
    たまたま今回私たちが不運だったと思いたいです。
    私たちはもう2度と行くことはないでしょう。

  • 子連れには過ごしやすいホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ぼん

    ぼんさん(女性)

    玉野のクチコミ:4件

    おもちゃ王国、渋川動物園に遊びに行く際に一泊しました。
    従業員のみなさん、とても親切丁寧な対応をしてくださいます。子どもにも優しくしてくださいました。
    バイキングも美味しく、子どもも喜ぶメニューがありました。夜のバイキング中、生ピアノ演奏が良かったです!
    二年前、年末に泊まった際、とても楽しかったので、また年末に予約を入れていました。が、息子がインフルエンザにかかった為、前日にキャンセルとなりました。ホテルにキャンセル電話をしたら、事情が事情なので今回はキャンセル料無しでいいと言ってくださり、是非またうちに泊まりに来ていただけたら、と。とてもありがたかったので、リベンジで伺うことができました!ちょっとした対応で、次回行きたくなるか、もう行きたくなくなるか、こちらの受け止め方も変わりますね。

  • 渋川海水浴場に面して建つ温泉のあるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    玉野のクチコミ:1件

    玉野の渋川海水浴場に面して建つリゾートホテルです。
    かなり規模の大きなホテルで、ここは温泉が涌いていて、
    外来入浴が可能なので入ってみましたが
    大浴場・サウナ・露天風呂とそろっていて、
    特に和風の広い露天風呂は気持ちが良かったです。
    気持ちよく玉野の湯を満喫することができました。

  • 瀬戸内海の夕日が美しく直島へのアクセスも便利

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    玉野のクチコミ:1件

    直島に行きたかったので前泊をこちらにしました。

    岡山駅から直通バスがありましたが、結構バス停に泊まるので時間がかかりました。
    翌日はバスで港まで行きました。

    部屋は家内と友人がツインルーム、私は一人でツインのシングルユースでした。
    バブリーな頃にできたホテルなんでしょうか、かなり広めのつくりでした。
    窓からの夕日が綺麗だったので、浜辺に出て沈むのを見ようと思ったら、雲に隠れてしまいました。

    部屋は禁煙だったので、エレベーターホール前の喫煙室に行きました。
    部屋の風呂はユニットバスですが、大浴場は温泉で気持ちがよかったです。

    夕食はバイキングで地元の食材なども豊富で堪能できました。
    おもちゃ王国利用の家族連れが多いせいか、デザート類も豊富でした。


  • 小さい子供も気兼ねなく泊まれるホテル

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    さくらん

    さくらんさん(女性)

    玉野のクチコミ:1件

    岡山のおもちゃ王国へ行くのに、入場券付きの部屋を予約しました。

    ロビーには、おもちゃ王国のぬいぐるみがあったり、バイキング会場の前にはキッズスペースがあったりと子供が遊べるようになっていました。

    小さい子連れのお客さんが多かったので、同じ子連れとしては過ごしやすかったです。

  • いろいろ充実していました

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Peter

    Peterさん(男性)

    玉野のクチコミ:3件

    夏休みの家族旅行に利用しました。ホテルの前がちょうどビーチで海水浴に便利でした。ホテルに温泉があり屋内、露天風呂、サウナと充実していました。夜ご飯付きにしていてバイキングでした。流しそうめん大会をやっていて普段できないのできない子供は屋内お喜びでした。

  • 海がきれいなホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    200i

    200iさん(男性)

    玉野のクチコミ:1件

    夫婦でツインに宿泊しました。海側希望だったのですが山側で残念。タバコを吸わないので消臭処理を希望しました。ホテルに到着したときにはホテル近くの駐車場は満車で、かなり遠くに駐車となったのですが、送迎車がついてきてくれました。ホテルは少し古さを感じますが部屋、大浴場など大きく十分満足です。何よりフロントマンの対応が良く、浴衣の交換や夜中の加湿器要望など迅速に答えてくれました。とにかく細かな気配りが素晴らしいと感じました。近くに「おもちゃ大国」があり、夏場に海とセットで利用すれば子供は大満足間違いなしです。

  • 目の前がビーチ!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    norita

    noritaさん(非公開)

    玉野のクチコミ:2件

    夏休み家族の事情で海外旅行がキャンセルとなり急きょ近場であいているところはないかと探してこちらを予約しました。観光などは特に考えていなかったのでホテルでのんびりだけを目的にして。お部屋はビーチ側ではなかったですがきれいでなんの問題もなかったです。朝食のビュッフェは品数豊富で焼き魚があったり洋食も大変充実しておりおいしく大満足でした。夏休みこども連れ家族がほとんどでかなりにぎやかでした。ファミリーにはとてもおすすめなホテルです。

  • 瀬戸内海の眺めの良い

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    sonoking

    sonokingさん(非公開)

    玉野のクチコミ:1件

    瀬戸内海の眺めが良い、比較的規模の大きなリゾートホテルですが、ビジネス利用客も多いようです。山側シングルルームで予約していましたが、海側ツインルームに変更してもらえました。朝食のバイキングは普通です。温泉露天風呂は眺めは期待できません。

1件目~10件目を表示(全29件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る