旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県出雲市斐川町学頭1683-5 地図 / アクセス・施設情報

日本三美人の湯 湯の川温泉 松園のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 3大美人の湯??

    2.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ひよ

    ひよさん(女性)

    湯ノ川温泉・斐川のクチコミ:1件

    前から行きたかった湯の川温泉。
    でも思っていたのと違う。お湯も湯あたりはいいけど、美人ってほど、ツルツルな感じがない。他の宿だと違ったのかな?
    部屋も何だか普通の家の一部を借りてる感じ。うーん、残念。期待していだけに。

  • 熟年夫婦にピッタリ!

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    気ままなおじさん

    気ままなおじさんさん(男性)

    湯ノ川温泉・斐川のクチコミ:1件

    以前にTVで見たことが有り、出雲大社の近くで宿泊場所を探していました。
    大変珍しい高床式住居に宿泊しました。古代食は、40種類以上の素材が使われ当主から一品一品について丁寧な説明を聞き、驚くばかりの手の凝りようで、見た目も綺麗で大変おいしくいただき大満足でした。
    貸切風呂も、清掃が行き届いていて、原泉かけ流し100%で気持ちよく入浴することが出来ました。宿泊中、3回も利用しました。
    山陰地方に行くときは、又、お世話に成りたいと思いました。

  • 湯の川温泉 松園

    3.0旅行時期:2008/09 (約16年前)

    kei888

    kei888さん(非公開)

    湯ノ川温泉・斐川のクチコミ:1件

    静かな宿です。
    古代風の建物にも泊まれるようですが,リーズナブルな本館に泊まりました。
    食事は食事処。ほかのお客との距離感が近くて気になりました。お風呂は小さいけれどもよかったです。掛け流しです。

1件目~3件目を表示(全3件中)