旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家

旅館

島根県松江市玉湯町玉造1246 地図 / アクセス・施設情報

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 初めての玉造温泉

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ai

    aiさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    川沿いに温泉街が広がる玉造温泉。
    その中で、JRの駅に近い方面の端にありました。
    チェックイン後すぐ、川に沿って散策開始できる位置です。

    お部屋は川が見える和室でした。
    夜はライトアップされた川の様子が眺められ温泉街らしくて良かったです。

    お宿はいくつかの建物がつながっているため、時々迷子になりましたが、
    優しいスタッフの方々に助けられながら、
    館内の大浴場やお食事処へゆきました。

    お湯の質は、私の中では歴代一位にしたいくらいの気持ちよさでした。
    癖なく匂いなく色なく、お風呂から上がると身体すべすべ。
    玉造温泉いいところですね。

  • おもてなしの心が気持ちのよい温泉旅館

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tabinoma

    tabinomaさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    送迎あり。チェックイン後すぐにお抹茶とお菓子のおもてなしがあります。お風呂は大浴場と別に中浴場。両方に露天風呂があり。どちらも雰囲気が違って温泉好きには最高でした。
    お料理はどれも美味しく、旅館の方々の接客はとても親切で気持ちのよい旅行の思い出になりました。

  • いいお湯

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    島根県に来たのだから、せっかくなので一泊くらいは玉造温泉に行って、いいお湯に浸かりたいなと思い、旅行支援を使うとリーズナブルだったのでこちらに宿泊しました。
    お部屋は旧館だったのか年季は感じましたが、ウェルカムドリンクの抹茶等の温かいおもてなし、温泉、朝食と概ね満足でした。

  • 神々の住む家

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:3件

    玉造温泉ど真ん中にあるとても癒しの落ち着くホテルです。駐車場も広く車で来ても安心です。外側から見るとさすが年季が入っては見えますが、中はロビーを含めてとても清掃が行き届いています。お部屋も和室ではありましたがとても清掃が行き届いています。多少老朽化は否めないところがありますが、それでもお風呂はとても広くてゆったりできました。

  • 玉造温泉の旅館

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:4件

    玉造温泉の入り口近くの旅館です。温泉旅館らしい和室の部屋と温泉を味わうことができます。夕食と朝食も和食を中心にした懐石料理で非常に美味しかったです。特に白米がとても美味しく感じました。温泉街は目の前にあります。

  • 静かに過ごす和風のお宿 ご夫婦や少人数にうってつけ!

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    エヌあーちゃん

    エヌあーちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    こちらのお宿は、周辺の大型観光ホテルに比べると規模がコンパクトなので、広すぎることがなく、過ごしやすかったです。

    大きくはないですが、和風庭園の中庭もあり、その中庭を眺められるのが良かったです。
    特にお風呂上りには、長イスに腰掛け、夜の庭園をゆっくり眺めて過ごすことができて癒されました。
      
    お料理はカニやノドグロ、宍道湖のシジミ汁など、この地方の特産物が沢山出てきて、どれも美味しく大満足でした。
    お部屋は広くて和旅館の情緒たっぷり。衛生面も問題なく清潔感があり気持ち良く過ごせました。
    お部屋着は、女性は色とりどりの沢山の浴衣の中から、お好きなものを選ぶ事ができます。

    大浴場と露天風呂も清潔感があり、露天風呂は広くはありませんが、照明が落ち着いていて、静けさの中に お湯の流れる音だけが聞こえて大変癒されました。
      
    ご夫婦や少人数でしたら、とても過ごしやすいおすすめのお宿です。

  • 本場の『どじょうすくい』は忘れられない思い出に

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:3件

    「玉造温泉に泊まりたい」「源泉掛け流し温泉」「美味しい料理を食べたい」「郷土芸能『どじょうすくい』が見たい」「なるべくコスパが良い宿が良い」という、わがままな要望に応えてくれる宿が見つかりました。
    名湯玉造温泉の入り口に近い宿で、本物の玉造温泉。郷土料理がしっかり並んで、大満足。夕食後はロビー脇の舞台で、郷土の民謡と名物『どじょうすくい』の芸を見られました。ウェルかもドリンクの『お抹茶と和菓子』も嬉しかったです。このサービスで、玉造温泉の相場では、かなりリーズナブルな宿泊料金で、大変満足しました。

  • 「安来節&どじょうすくいショー」はさすがプロの芸でした!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:3件

    チェックイン時にロビーで、お抹茶と甘いお菓子が出されて、良い雰囲気ですね。
    温泉は、美肌の湯と言われるほど、本当に肌がつるつるになりました。
    夕食は、食前酒と前菜、ゆで蟹、刺し身三種盛りでスタートして、出雲そば、鍋物、締めはタコの釜飯と、どれも期待していたものが多く、美味しくいただきました。

    でもこの宿の思い出と言えば、「安来節&どじょうすくいショー」が素晴らしく、プロの安来節の芸を楽しく観賞できたことでした。

  • 踊りが見られる

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    minami

    minamiさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    玉造温泉のかなり入ってすぐのところのあります。神社などに行きたい場合は遠いですが、町歩きするほどの場所もなかったので中にいました。安来節が見られるところがポイントだったと思います。お風呂は3箇所ありますが、中湯がどれかわからず、入り損ねました…

  • いまひとつ従業員のレベルが低い

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    15時チェックイン時刻はきっちり守られています。まあ、それはルールなので仕方がないのですが、20分ほど待たされる間のお茶のサービスとかが、なんだかぎこちない。おもてなし感は感じない。全体にマニュアルは徹底している感じなのですが・・・。という感じの宿です。温泉はいい感じです。掛け流し。

1件目~10件目を表示(全48件中)